女性タレント

【画像】玉森裕太の現在彼女は貴田理沙?結婚はある?匂わせや熱愛疑惑を検証!

話題のドラマに次々出演し、大活躍のKis-My-Ft2の玉森裕太さん。

玉森裕太さんの恋愛事情が気になりますが、現在の彼女は、熱愛の噂があった貴田理沙さんなのでしょうか?

玉森裕太さんとモデルの貴田理沙さんの匂わせなど熱愛疑惑について調査してみました!

玉森裕太と熱愛交際?貴田理沙のプロフィール

玉森裕太さんと熱愛の噂がある、モデルの貴田理沙さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

貴田理沙(きだ りさ)

生年月日:1995年10月3日
出身地:兵庫県
身長:160cm
スリーサイズ:B87 W58 H86
趣味:旅行、写真やアート
特技:英語・韓国語・中国語・ウクライナ語
職業:モデル・女優

貴田理沙さんは、元々オスカープロモーション所属のモデルでしたが、現在はフリーでモデルや女優などの活動をしているようです。

貴田理沙さんは同世代に人気があり、インスタグラムのフォロワー数は約13,500。

貴田理沙さんは、大学で4ヶ国語を勉强していた才女で、裕福な実家で育ったお嬢様らしいです。

玉森裕太と貴田理沙の熱愛報道について

玉森裕太さんと貴田理沙さんに熱愛の噂が出たのは、「日刊大衆」(2019年10月19日)の報道でした。

内容は、玉森裕太さんと貴田理沙さんは真剣交際中の半同棲状態で、交際が始まったのは2019年の夏頃というものでした。

貴田理沙さんは、玉森裕太さんとの交際のために事務所を辞め、フリーのモデルとなったと報道されています。

また、玉森裕太さんは貴田理沙さんの家に入り浸っている、とも出ています。

貴田理沙さんが事務所を辞めている、ということで、玉森裕太さんと貴田理沙さんには結婚の噂も出ているようです。

ちなみに、この熱愛報道に対して玉森裕太さんと貴田理沙さんは、ノーコメント。

否定も肯定もしていません。

玉森裕太と貴田理沙の熱愛疑惑①インスタグラムを非公開後すぐに再開

玉森裕太さんと貴田理沙さんの熱愛は「日刊大衆」の報道が発端ですが、他にも2人の熱愛を裏付けるような疑惑がいくつか出ています。

順番に見ていきましょう。

まず、1つ目の熱愛疑惑ですが、2人の熱愛報道が出てからすぐ、貴田理沙さんは自身のインスタグラムを非公開にしました。

貴田理沙さんの行動は「怪しい。交際を認めた?」と騒ぎになりました。
しかし、その数時間後、貴田理沙さんはインスタグラムを再開したのですが、再開されたインスタグラムには、2019年6月~10月までの投稿が削除されていたのです。

貴田理沙さんが、インスタグラムを一旦非公開にしたのは、その間に「匂わせ投稿」を削除していたからなのではないか、という疑惑が持たれています。

確かに、この貴田理沙さんの一連の行動、違和感がありますよね。

真相はわかりませんが「怪しい」と感じる人が出ても仕方がないような気がします。

玉森裕太と貴田理沙の熱愛疑惑②熱愛匂わせ?お揃いのスニーカーとブレスレット画像

貴田理沙さんがインスタグラムの投稿を削除した中に、玉森裕太さんとの「熱愛匂わせ」画像があったかどうかは不明ですが、その後、2人には新たに「熱愛匂わせ」と思われる画像が見付かりました。

噂になっている、2人の熱愛匂わせ画像を見てみましょう。

玉森裕太と貴田理沙の熱愛匂わせ画像①お揃いのスニーカー

玉森裕太さんと貴田理沙さんが、お揃いのスニーカーを履いている画像が見付かりました。

↓玉森裕太さんと貴田理沙さんの熱愛匂わせ疑惑画像(お揃いのスニーカー)

確かに、2人の履いているスニーカーは同じものですね。

偶然同じだったのか・・やはり少し怪しいような気がします。

玉森裕太と貴田理沙の熱愛匂わせ画像②お揃いのブレスレット

そして、2つ目の「熱愛匂わせ」と思われる画像ですが、玉森裕太さんと貴田理沙さんがお揃いブレスレットをしている、というものです。

↓玉森裕太さんと貴田理沙さんの熱愛匂わせ疑惑画像(お揃いのブレスレット)

玉森裕太さんと貴田理沙さんは、同じ時期の5月に、同じものと思われるブレスレットを付けています。

このブレスレットは、カルティエの「ラブブレス」(恋人たちの永遠の愛を誓う定番アイテム)ではないかと言われています。

もう一つの↓「熱愛匂わせ画像」(お揃いブレスレット)は、貴田理沙さんのインスタグラムに投稿されていたもの(左)で、今は削除されているそうです。

「削除した」という点で、怪しさが増しますね。

確かに玉森裕太さんと貴田理沙さんが付けているブレスレットは同じものかと思われます。

玉森裕太と貴田理沙の熱愛疑惑③趣味が同じで飼っているペットも同じ

玉森裕太さんと貴田理沙さんですが、2人は同じ趣味を持ち、飼っているペットも同じだそうです。

画像があるので、見てみましょう。

玉森裕太と貴田理沙の熱愛疑惑③趣味が同じ

玉森裕太さんは、2020年のコロナ禍による自粛期間中にアトリエを作り、陶芸を始めたそう。
そして、その頃、貴田理沙さんも「陶芸をしたい」という投稿をしているのです。
2人とも同じ時期に「陶芸に興味を持った」というのが、何とも怪しく感じてしまいます。

”趣味が同じ”というより、2人で”同じ趣味を始めた”のでは、という風に見えますね。

玉森裕太と貴田理沙の熱愛疑惑③飼っているペットが同じ

玉森裕太さんはトイプードルを飼っているのですが、なんと貴田理沙さんもトイプードルを飼っていることがわかりました。

2人は同じ種類の犬を飼っているのですね。

↓玉森裕太さんのペット・トイプードル画像

↓貴田理沙さんのペット・トイプードル画像

2人とも犬好きで、飼っている犬種も同じなのですね。

犬好きが高じて付き合い始める、というのはよく聞く話ですし、同じ犬種を飼っている、という点が気になります。

2人の趣味・嗜好は似ているのかもしれませんね。


また、玉森裕太さんと貴田理沙さんが同じ香水を使っている、という噂もあります。
これだけ2人の共通点が出てくると、玉森裕太さんと貴田理沙さんの熱愛を疑う気持ちが大きくなってしまいますね。

玉森裕太の現在彼女は貴田理沙?結婚はある?

ここまで、玉森裕太さんと貴田理沙さんの熱愛疑惑について見てきました。

やはり、貴田理沙さんがインスタグラム画像を削除している、という点が一番怪しいですし、2人が付き合っている可能性は高いように感じます。


しかし、玉森裕太さんと貴田理沙さんの熱愛疑惑が取り沙汰されて以降、2人の新しい熱愛情報などが出ていないことから、玉森裕太さんと貴田理沙さんは既に破局したのではないか、とも言われています。

ただ、玉森裕太さんと貴田理沙さんは、密かに付き合っているのではないか、という見方があることも事実です。

これは、玉森裕太さんと貴田理沙さんが、2019年の熱愛報道や数々の熱愛疑惑を否定しなかったことが大きな原因です。

2人が熱愛疑惑を否定せず、ノーコメントを通したということで「2人の熱愛は本当で、今も付き合いは続いているのかも」という憶測が飛び交うことに。
確かに、熱愛を否定しなかった、点は引っ掛かりますよね。

やはり、玉森裕太さんの現在彼女が、貴田理沙さんである可能性は高いかな、という気がします。

また、水面下では玉森裕太さんと貴田理沙さんは、結婚に向けて着々と準備を進めているのではないか、という噂も出ています。

玉森裕太さんと貴田理沙の熱愛・結婚については、2人の動向を見守るしかありません。

現在、玉森裕太さんは30歳、貴田理沙さんは25歳。

そろそろ結婚を考える年齢です。

もし2人が付き合っているならば、今後、玉森裕太さんと貴田理沙さんの結婚の可能性もあるかもしれません。