ジャニーズ

【画像】玉森裕太の父親や兄弟の職業は何?母親が若くてキレイ?家族仲良しエピソードも!

連続ドラマで主演を演じるなど、大活躍のKis-My-Ft2の玉森裕太さん。

玉森裕太さんの、キレイだと噂の母親ほか、家族や兄弟について調査してみました!

玉森裕太の家族構成は?子供時代画像がかわいい!

玉森裕太さんの家族は、父親・母親・弟の4人家族です。

父親の職業や、若くてキレイだと噂の母親、弟について見ていきましょう!

玉森裕太の父親はどんな人?職業は?

玉森裕太さんの父親は一般人にため、顔出しはしておらず、名前などは不明です。

(TBS「A-studio」(2020年1月8日)で玉森裕太さん家族を取材した様子が放送予定です。顔出しなどあれば追記したいと思います。)

玉森裕太さんの父親の年齢は、玉森裕太さんより20歳上で、現在は50歳かと思われます。

とても若い父親ですね!

玉森裕太さんの父親は、20歳で父親になった、ということですね。

↓玉森裕太さんの子供時代画像
そして、玉森裕太さんの父親の職業は、デコアーティストではないか、と噂されています。

デコアーティストとは、携帯電話や雑貨・鏡・アクセサリーなどに、お好みのラインストーンやパーツを飾り付ける職業のことを指します。

これは以前、玉森裕太さんが「親がデコアーティストをしているので、自分もデコアートにはまっている」と発言したことから、推測に至ったようです。

ただ、玉森裕太さんの父親が、デコアーティストとして生計をたてているのか、あるいは趣味の範囲なのかは不明です。

一説には、玉森裕太さんの父親はサラリーマンなのではないか、とも言われています。

そして、玉森裕太さんの父親は、玉森裕太さんと顔は似てないが、性格が似ていて温厚で少し天然なのだとか。

ちなみに、玉森裕太さんの父親の趣味はサーフィンだと言うことです。

玉森裕太の母親はどんな人?若くてキレイで似てる?

玉森裕太さんの母親は一般人のため、やはり顔出しはしておらず、名前などは不明です。

(※もしかすると、TBS「A-studio」(2020年1月8日)で顔出しがあるかもしれませんね。)

玉森裕太さんの母親は、17歳で玉森裕太さんを出産し、現在の年齢は47歳だと言われています。
17歳で出産し、子供を育て上げたなんて、玉森裕太さんの母親は、とてもしっかりされた女性なのでしょうね。

そして、玉森裕太さんの母親は「若くてキレイ」だと、Kis-My-Ft2のメンバーにも評判だそうですよ。

噂では、玉森裕太さんの母親は玉森裕太さんに似ているとか。
美形の親子2人、ツーショットが見てみたいですね。

玉森裕太さんの母親は、Kis-My-Ft2のコンサートをいつも観に来てくれるそうで、息子の玉森裕太さんを応援しているようです。

ちなみに、玉森裕太さんの履歴書をジャニーズ事務所に送ったのは、母親だそうですよ。

玉森裕太の兄弟は?イケメンで似てる?幼少の兄弟画像がかわいい!

玉森裕太さんには、4歳年下の弟が一人います。

顔出しはしていませんが、玉森兄弟の幼少の頃の画像があります。

↓玉森裕太と弟の兄弟幼少画像
(左)弟の達也さん(右)玉森裕太さん

4歳違いなので、兄の玉森裕太さんの方がかなり背が高いですね。

玉森裕太さんは、「弟と顔は似てない」と言っていましたが、確かにタイプが違うような気がします。

(※ちなみに、玉森裕太さんの弟もTBS「A-studio」(2020年1月8日)で顔出しがあるかもしれませんね。)

玉森裕太さんの弟ですが、名前は玉森達也さんだと言われています。

玉森裕太さんの弟は、アパレルブランド・DTL(Do ThingsLIKE)を経営しており、そのHPの事業者の氏名が「玉森達也」となっているので、ほぼ間違いないと思われます。
玉森裕太さんは、弟のブランドDTLの服をよく着用しており、宣伝効果も手伝って、玉森裕太さんが着用したDTLブランドの服は、すぐ売り切れてしまうとか。

↓弟のブランドDTLを着用した玉森裕太画像

玉森裕太さんの弟・達也さんがDTLを立ち上げたのは2015年で、達也さんが21歳の頃だそうです。

21歳の若さでブランドを立ち上げるとは、若いのに凄いですね。

また、玉森裕太さんの弟は、フラワーアレンジメントの講師もしているようで、達也さんのインスタグラムにより判明しています。
そして、玉森裕太さんの弟・達也さんは、既に結婚していて子供がいるとか。

これは以前、玉森裕太さんが「最近は姪っ子ぐらいしかチョコくれる人もいないんで」とバレンタインエピソードを話したことから明らかになりました。

玉森裕太さんは、姪っ子がいる伯父さんということですね。

玉森裕太さんの可愛い姪っ子エピソード、聞いてみたいです!

玉森裕太は家族と仲良し?兄弟仲良しエピソードも!

玉森裕太さんは、家族と仲良しのようです。

玉森裕太さんの父親はサーフィンをするのですが、玉森裕太さんが小さい頃は、よく家族で海に行き、サーフィンをしていたとか。

↓玉森裕太さんの可愛い小学生画像
玉森裕太さんは現在も、サーフィンをするそうです。

また、玉森裕太さんはインタビューで「お休みがあったら、家族で旅行をしたい」と語っており、家族と仲良しなことがわかりますね。

玉森裕太は母親と仲良し?

玉森裕太さんは、母親とも仲が良いようです。

2人で、よく一緒にショッピングに行くそうですよ。

そんな時、玉森裕太さんの母親は「カップルに見えるかな」と訊いてくるそうです。
とても可愛い母親ですね!

確かに、玉森裕太さんと母親は17歳違いですから、カップルに間違えられても不思議ではないですよね。

道行く人は、玉森裕太さんが「彼女と歩いている」と思っているかもしれませんね。

若くてキレイな母親は、きっと玉森裕太さんの自慢なのではないでしょうか。

玉森裕太は弟と仲良し?

玉森裕太さんは、弟とも仲が良いようです。

玉森裕太さんと弟は、よく一緒にショッピングに行ったり、ドライブしたり、一緒にサーフィンもするそうです。

そして、玉森裕太さんは弟に洋服をプレゼントしたりなど、とても弟を可愛がっている様子が伺えます。
玉森裕太さんは、ファッション・服が大好きですよね。

玉森裕太さんの弟・達也さんはアパレルブランドを立ち上げたわけですし、玉森兄弟は、幼い頃から共にファッションに興味を持って育ったのでしょうね。

ファッションセンスが抜群でおしゃれな玉森兄弟のツーショット、見てみたいですね!