男性タレント

竹野内豊/若い頃の超かっこいい画像!昔のドラマ・映画・CM・モデル時代を集めてみた!

年齢を重ねた今も、超イケメンの竹野内豊さん

現在も「ソース顔イケメンランキング」「芸能界最強のワイルド系イケメンランキング」で1位!など、変わらぬイケメンぶりで人気ですね。

渋さが増した現在もカッコいいのですが、若い頃竹野内豊さんは、それはもう超々カッコよい、最強イケメンぶりでした。

若い頃の竹野内豊さんの、かっこいい画像を集めてみました!

竹野内豊/プロフィール

竹野内豊さんの、簡単なプロフィールです。

竹野内豊(俳優)

生年月日:1971年1月2日
出生地:東京都
血液型:O型
身長:179cm

竹野内豊/経歴

竹野内豊さんの簡単な経歴です。

母と姉が、雑誌のモデルオーディションに応募したことがきっかけで、1989年の高校在学中に芸能界入り。

雑誌「MEN’S NON-NO」のモデルとして大人気に。

俳優としては、1994年TBSドラマ「ボクの就職」でデビュー。

その後、「星の金貨」「ロングバケーション」「ビーチボーイズ」など数々のヒットドラマに出演し、人気を博す。

映画「冷静と情熱のあいだ」で日本アカデミー賞主演男優賞、「太平洋の奇跡」でブルーリボン賞主演男優賞を受賞し、人気・実力とも兼ね備えた俳優として活躍。

その端正な顔立ちとルックスで、現在も男女問わず大人気。

竹野内豊/モデル時代

若い頃、「MEN’S NON-NO」のモデルだった竹野内豊さん。

その超かっこいいルックスで、女性に大人気でした。

初々しいですね。かわいい。
誰がどう見てもイケメン。

すごいイケメンぶりです。

竹野内豊さんがモデルをされていたのは、おそらく19歳~22歳の頃だと思います。

当時、メンズノンノモデルといえば、イケメンの代名詞。

阿部寛さん、風間トオルさん、大沢たかおさん、反町隆史さん、田辺誠一さん、など大人気でした。

多くのメンズノンノモデルさんは、その後、俳優に転身し活躍する、というプロセスを辿っていました。

現在も、坂口健太郎さん、成田凌さん、清原翔さん、などが元メンズノンノモデルで、その後俳優に転身し活躍されていますね。

竹野内豊/俳優デビュー後(ドラマ編)

メンズノンノモデル後、俳優に転身してからの竹野内豊さんです。

「ボクの就職」(主演:緒形直人さん)
竹野内豊さんデビュー作。
「星の金貨」
元メンノンモデル、大沢たかおさんと共演。
「ロングバケーション」
ダブル主演の山口智子・木村拓哉、松たか子さんと共演。
「ビーチボーイズ」
反町隆史さんとダブル主演。
「ビーチボーイズ」
当時、超人気だった広末涼子さんも出演。
「できちゃった結婚」
「ヤンキー母校に帰る」
貴重なヤンキー姿。ヤンキーでもかっこいい。
後に櫻井翔さんが同じ役を演じました。

竹野内豊/俳優デビュー後(映画編)

竹野内豊さんの若い頃、映画編です。

「冷静と情熱のあいだ」
香港女優のケリー・チャンと共演。

イタリア・フィレンツェが舞台のロマンチックなラブ・ストーリー。
フィレンツェの景色が美しく、美しい竹野内豊さんとケリー・チャンさんが映えてました。
「冷静と情熱のあいだ」
この爽やかで優しい笑顔が、たまらない!

竹野内豊/俳優デビュー後(CM編)

竹野内豊さんの若い頃、CM編です。

JR東日本
資生堂
ロン毛がかっこいい!
ダイドードリンコ・缶コーヒー
ロッテ「紗々」
清酒「白鹿」

JR東日本でのCMは、デビュー間もない頃なのか初々しいですね。

その後のロン毛の竹野内豊さんは、色気がすごい!美しいです。

竹野内豊/俳優デビュー後(雑誌ほか編)

竹野内豊さんの若い頃、かっこいい画像集めました!

まとめ

若い頃竹野内豊さんを見てきましたが、いかがでしたか?

若い頃から超イケメンでしたね。

ロン毛だった若い頃の竹野内豊さんは、今見ても超絶カッコいいです!

竹野内豊さんの昔のドラマや映画を観たくなりますね。

初めて観る若い年代の方は、新鮮に映るかもですよ!

そして、そのカッコよさに、ますます磨きがかかっている竹野内豊さん。

これからも、俳優として男性として、もっと魅力的でカッコいい男性になっていかれることでしょう。

今後の活躍も楽しみですね!

ミドルエイジの超カッコいい竹野内豊さんは、↓こちらをどうぞ!