男性タレント

竹野内豊かっこいい画像/ドラマ・映画・CM!今も若くて超イケメン!

年齢を重ねた今も、超イケメンの竹野内豊さん

現在も「ソース顔イケメンランキング」「芸能界最強のワイルド系イケメンランキング」で1位!など、変わらぬイケメンぶりで人気ですね。

若い頃から超カッコよかった竹野内豊さんですが、歳を重ねた今も変わらないカッコよさで、私達を魅了し続けています。

竹野内豊さんかっこいい画像を集めてみました!

竹野内豊/プロフィール

竹野内豊さんの、簡単なプロフィールです。

竹野内豊(俳優)

生年月日:1971年1月2日
出生地:東京都
血液型:O型
身長:179cm

竹野内豊/経歴

竹野内豊さんの簡単な経歴です。

母と姉が、雑誌のモデルオーディションに応募したことがきっかけで、1989年の高校在学中に芸能界入り。

雑誌「MEN’S NON-NO」のモデルとして大人気に。

俳優としては、1994年TBSドラマ「ボクの就職」でデビュー。

その後、「星の金貨」「ロングバケーション」「ビーチボーイズ」など数々のヒットドラマに出演し、人気を博す。

映画「冷静と情熱のあいだ」で日本アカデミー賞主演男優賞、「太平洋の奇跡」でブルーリボン賞主演男優賞を受賞し、人気・実力とも兼ね備えた俳優として活躍。

その端正な顔立ちとルックスで、現在も男女問わず大人気。

竹野内豊/カッコいい画像(ドラマ編)

歳を重ね、ミドルエイジとなった竹野内豊さん。

変わらずカッコいいですよね!

「BOSS」
「BOSS2」
「もう一度君にプロポーズ」
「ステキな選TAXI」
「この声をきみに」
「義母と娘のブルース」
「義母と娘のブルース」撮影現場

竹野内豊/カッコいい画像(映画編)

ミドルエイジになり、渋さが増した竹野内豊さん。

役柄も幅広くなり、魅力も増し増しです!

映画「太平洋の奇迹~フォックスと呼ばれた男」
映画「大木家のたのしい旅行・新婚地獄編」
こんなコミカルな役も!
「カツベン」舞台挨拶

竹野内豊/カッコいい画像(CM編)

ミドルエイジになった竹野内豊さんのCMは、爽やかさと可愛さが増したような。
渋さも増し、カッコよさに重みが出ていますね!

アサヒビール「アサヒ ザ・リッチ」 
「大和ハウス」
「大和ハウス」
*本当は狭い場所が好きなダンナさんを好演。かわいい!
資生堂「UNO」

部下の男性から憧れられる上司役。
こんな人が本当にいたらいいのに!
資生堂「UNO」

このCMのイケメン上司役は、竹野内豊さんしかできませんね!

竹野内豊/カッコいい画像(雑誌ほか編)

ミドルエイジになっても、めちゃカッコいい竹野内豊さん。

若い頃と、基本そんなに変わってないところがスゴイ。
男性から見てもカッコいい方ですよね~。

髭なしでスマイル!かわいい。
普通にしててもカッコいい。

まとめ

ミドルエイジとなった竹野内豊さんを見てきましたが、いかがでしたか?

若い頃からイケメンでしたが、歳を重ねた今も、そのカッコよさは変わらないのが驚きですね。

それどころか、渋さと重厚感が増し、柔らかさが加わって、もっとカッコよくなっています!

俳優としても、演じる役柄が広がり、ますます魅力に磨きがかかった竹野内豊さん。

これからも、俳優として男性として、もっと魅力的でカッコいい男性になっていかれることでしょう。

今後も目が離せませんね!

若い頃の超絶カッコいい竹野内豊さんは、↓こちらをどうぞ!