ジャニーズ

神宮寺勇太の歴代彼女7人!広瀬すずと熱愛?元カノや一般女性との噂も!

最近はバラエティでも活躍中のキンプリ・神宮寺勇太さん。

屈託のない可愛い笑顔と素直な発言で、人気急上昇中です。

そんな神宮寺勇太さんと熱愛の噂があった女性を歴代彼女と称し、まとめてみました!

神宮寺勇太の歴代彼女①前島亜美(2012年)

神宮寺勇太さんは、前島亜美さんと熱愛の噂が出ました。

前島亜美(まえじま あみ)

生年月日:1997年11月22日
職業:女優、声優、タレント

*アイドルグループ「SUPER☆GIRLS」の元メンバーで、2017年に卒業
雑誌「ピチレモン」の元専属モデル

神宮寺勇太さんと前島亜美さんに熱愛の噂が出たのは、ドラマ「スプラウト」(2012年7月)での共演がきっかけです。

↓ドラマ「スプラウト」画像
↓ドラマ「スプラウト」のキャスト
ドラマ撮影中、2人の仲が良かったことから熱愛の噂が出たようです。

その後、神宮寺勇太さんと前島亜美さんが”水族館デート”していた、との目撃情報がSNSに投稿されました。

その投稿は、2人のデートの様子を実況するかのようなコメントだったらしいのですが、2人のツーショット画像を載せていたわけでもなく、信憑性が低いと言われています。

その後、神宮寺勇太さんと前島亜美さんの熱愛情報は出なかったことから、2人の熱愛は噂止まり、かと思われます。

神宮寺勇太の歴代彼女②矢作穂香(2013年)

神宮寺勇太さんは、矢作穂香さんと熱愛の噂が出ました。

矢作穂香(やはぎ ほのか)

生年月日:1997年3月7日
職業:女優

*旧芸名は「未来穂香(みき ほのか)」

神宮寺勇太さんと矢作穂香さんに熱愛の噂が出たのは、ドラマ「幽かな彼女」(2013年4月)での共演がきっかけでした。

↓ドラマ「幽かな彼女」画像
↑神宮寺勇太(右端2番目)、矢作穂香(右端2番目)

ドラマ撮影中、2人の仲がとても良かったため、スタッフから「もしかして付き合ってる?」と噂されるほどだったとか。

そんな中、神宮寺勇太さんと矢作穂香さんのツーショットを目撃したという一般人からのツイートが。

「神宮寺勇太と矢作穂香がイチャついてる」

2人が車内で”イチャついている”ところを目撃した一般人がツイートしたらしく、ネットは騒然となりました。

このツイートに信憑性があるかは不明ですが、このツイートは削除されたようです。

神宮寺勇太さんと矢作穂香さんが交際していたかは不明ですが、その後、2人の熱愛情報や目撃情報が出ることはなかったので、仲の良い共演者だっただけなのかもしれません。

神宮寺勇太の歴代彼女③齋藤飛鳥(2014年)

神宮寺勇太さんは、齋藤飛鳥さんと熱愛の噂が出ました。

齋藤飛鳥(さいとう あすか)

生年月日:1998年8月10日
職業:アイドル、女優、モデル

*アイドルグループ「乃木坂46」のメンバー

神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんに熱愛の噂が出たのは、2014年。

一般人からのツイッター投稿がきっかけでした。

2人が裏アカでやり取りしたツイートがあるとされ、ファンは騒然。

当時、神宮寺勇太さんはキンプリとしてデビューする前で、ジャニーズJr.だった頃。

一方、齋藤飛鳥さんは、乃木坂46のメンバーとなって2年目の頃。

”ジャニーズ”のタレントと恋愛ご法度の”乃木坂46”の熱愛の噂とあって、騒ぎは大きくなりました。

神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんの熱愛(裏アカ)については、↓こちらに詳しくまとめています。

気になりますよね。

ぜひ、↑チェックしてみて下さい。

神宮寺勇太の歴代彼女④広瀬すず(2016年)

神宮寺勇太さんは、広瀬すずさんと熱愛の噂が出ました。

広瀬すず(ひろせ すず)

生年月日:1998年6月19日
職業:女優、タレント、元モデル

*雑誌「セブンティーン」の元専属モデルで、姉は女優の広瀬アリス

神宮寺勇太さんと広瀬すずさんに熱愛の噂が出たのは、ドラマ「幽かな彼女」(2013年4月)での共演がきっかけでした。

↓「幽かな彼女」キャスト
↑神宮寺勇太(下段:右端2番目)、広瀬すず(中央:右端2番目)

2人はドラマの共演者として仲良くなり、LINEでやり取りを行う関係なのだとか。

そんな2人が交際しているのではないか、と言われた理由は、次のような噂がたったからです。

・2人が裏アカでSNSのやり取りをしていた

しかし、この噂に確証はなく、全くのデマだったようです。

神宮寺勇太さんと広瀬すずさんの熱愛の噂はガセである、と考えて良いでしょう。

神宮寺勇太の歴代彼女➄守屋茜(不明)

神宮寺勇太さんは、守屋茜さんと熱愛の噂が出ました。

守屋茜(もりや あかね)

生年月日:1997年11月12日
職業:アイドル

*アイドルグループ「櫻坂46」のメンバー

神宮寺勇太さんと守屋茜さんに熱愛の噂が出たのは、もともと守屋茜さんは神宮寺勇太さんの大ファンだった、という情報から発展しました。

噂によると、守屋茜さんは神宮寺勇太さんのコンサートに行くほど熱心で、共通の知人を通じて神宮寺勇太さんに猛アプローチしたとか。

また、2人の動物園デートを目撃した一般人がネット投稿したらしいですが、ファンは作り話だろうと判断し、騒ぎにはならなかったようです。

守屋茜さんが神宮寺勇太さんのファンなのかは不明ですが、2人のツーショットが撮られることも熱愛報道も出ていないことから、2人の熱愛の噂は単なる噂かと思われます。

神宮寺勇太の歴代彼女⑥みうごん(不明)

神宮寺勇太さんは、一般女性”みうごん”さんと熱愛の噂が出ました。

”みうごん”さんは、ジャニオタの一般女性で、ジャニーズファンには”やらかし”((芸能人の追っかけで、マナーの悪いファンのこと)と呼ばれている過激なファンとして有名らしいです。

みうごん

・一般女性
・インスタグラムのフォロワー数:5万人(2000年8月時点)

・ジャニオタ(”やらかし”として有名)
複数のジャニーズメンバーと繋がりがあると言われている

・2019年、ジャニーズjr.内グループ「HiHi Jets」の橋本涼さんと作間龍斗さんとのプライベート写真が流出し、先の2人は活動自粛に

”みうごん”さんは、ジャニーズファンの間では評判が良くない人物のようです。

そんな”みうごん”さんは、神宮寺勇太さんの元カノだという噂があります。

ツイッターには、”みうごん”さんは、神宮寺勇太さんの元カノではないか、という情報がたくさん出てきます。

しかし、中には”みうごん”さんは、ただ”匂わせ”ているだけで、神宮寺勇太さんの元カノではないのでは、という意見も。

そして”みうごん”さんですが、元”神宮寺担”だったという情報がSNS上に出回っています。

神宮寺勇太さんと”みうごん”さんが交際していたかは不明ですが、”みうごん”さんは、元神宮寺担”だったのかもしれません

神宮寺勇太の歴代彼女⑦一般女性(2019年)

神宮寺勇太さんは、一般女性と熱愛の噂が出ました。
2019年、神宮寺勇太さんに22歳の一般女性の彼女ができて、デート現場を度々目撃されている、という内容がネットに出回りました。

ファンは騒然としました。

しかし、この一般女性との熱愛の噂はデマだったようです。

神宮寺勇太さんファンは一安心でしたね。
「国民的彼氏」と呼ばれてモテモテの神宮寺勇太さんなので、色々な噂やデマが飛び交うようです。

神宮寺勇太さんの恋愛事情・彼女について、新情報が見付かりましたら、追記していきたいと思います!