ジャニーズ

【最新】神宮寺勇太の好きなタイプは?髪型や服装は?あざとい系が好きな理由が深い!

ファンの間からは「国民的彼氏」と呼ばれ、フェミニストとして有名なキンプリ・神宮寺勇太さん。

舞台「DREAM BOYS」ではボクサーを演じ、素晴らしい筋肉美を披露するなど男っぽい一面も魅力的です。

そんな神宮寺勇太さんの好きなタイプが気になりまね。

そこで、神宮寺勇太さんの、好きな女性のタイプ、髪型や服装を調べてまとめてみました!

神宮寺勇太の好きなタイプは?過去インタビューまとめ!

それではさっそく、神宮寺勇太さんの好きな女性のタイプを見ていきましょう!

神宮寺勇太さんが、雑誌のインタビューに答えた「好きな女性のタイプ」を集めてみました。

・透明感がある子

・お互いを尊重できる
・思いやりがある
・最低限の礼儀や常識がある
・気を使わないでいい人
・透明感がある
・清潔感がある
・化粧が濃くない
・ドライな性格
・趣味が同じ
・ファッションに興味がある

・歩き方が美しい(背筋がピンとしてる)
理由は自身やまっすぐな性格が滲み出ていると思うから

”あざとさ”を漂わせている子(男性の目を意識したメイクやファッション)
理由は、「好かれたい」「愛されたい」という思いは大事だと思うから

神宮寺勇太さん、”あざとい子”が好き、というより、「好かれたい」「愛されたい」と思って、メイクやファッションを頑張っている女性が好き、ということですね。

・いつも笑顔の優しい子

雑誌のインタビューでは、キンプリメンバー・岸優太さんが神宮寺勇太さんの好きなタイプを暴露しています。

「ジンは”ぽっちゃり信者”だから、丸い感じの、誰からも愛されるような見た目が好き」

・ぽっちゃりな女の子が好き(ぽっちゃり信者)

また、雑誌のインタビューでは、キンプメンバー・高橋海人さんと「好きなタイプの女の子が同じ」と答えています。

「かわいらしい、女の子っぽい子が好き。気取りがなく飾りすぎない子がいい」

・かわいらしい、女の子っぽい子
・気取らない子
・飾りすぎない子

また、他にも↓このようなタイプの女性が好きなようです。

・黒髪でストレートロングヘア(無造作ヘアも好き)
・ショートパンツが似合う
・明るい子
・性格は猫っぽい子
・身長は155~165cm
・年下の方がいい
・聞き上手
・癒し系
・メイクもネイルもナチュラル

神宮寺勇太さん、好きな女性のタイプ、たくさんありますね。

全部に近づくのは至難の業かもです。

神宮寺勇太の好きなタイプは?外見と性格とその他の好みに分類!

神宮寺勇太さんの好きなタイプの女性を、外見・性格・その他の好みに分けてまとめてみました。

神宮寺勇太の好きなタイプは?外見編

神宮寺勇太さんの好きな女性のタイプの外見は、

・透明感がある
・清潔感がある
・化粧が濃くない
・メイクもネイルもナチュラル
・かわいらしい、女の子っぽい子
・ぽっちゃりな子
・黒髪でストレートロングヘア(無造作ヘアも好き)
・ショートパンツが似合う
・身長は155~165cm

まとめると、

・ナチュラルメイク(ネイルも)で、透明感・清潔感がある子
・かわいい、女の子っぽい子
・ぽっちゃりな子

・黒髪のストレートロングヘア(無造作ナチュラルヘアも好き)
・ショートパンツが似合う
・身長は155~165cm
神宮寺勇太さんは、清潔感漂う、透明感のある女性が好きなのですね。

ロングヘアで黒髪(無造作ヘアも好き)、ナチュラルメイクが好き、ということなので、神宮寺勇太さんは、ナチュラルで自然な感じ雰囲気の女性が好きなのではないでしょうか。

ぽっちゃり系が好き、という点も外せないポイントですね。

平野紫耀さんもそうでしたが、ダイエットしてる女性よりも、何でもたくさん食べる女性の方が好きなのかもしれません。

皆さん、好きな物たくさん食べちゃいましょう!

神宮寺勇太の好きなタイプは?性格編

神宮寺勇太さんの好きな女性のタイプの性格は、

・思いやりがある
・ドライな性格
・明るい子
・性格は猫っぽい子
・気取らない子
・飾りすぎない子
・いつも笑顔の優しい子

まとめると、

・思いやりがあって明るく、いつも笑顔の優しい子
・猫っぽい子(気まぐれでワガママ)
・気取らず飾りすぎず、ドライ(サッパリ)な子

いつも笑顔で優しい(癒やし系)、猫っぽくて(気まぐれ・ワガママ)、ドライ(サッパリ)な子が好み、ということで、相反しているような気がしますが・・
神宮寺勇太さん、いつも笑顔で優しいけれど、時々、気まぐれでワガママ、だけど自分の意志があり、基本的にはサッパリした性格の女性が好き、ということですかね。

中々ちょっとイメージしづらいかもですが、神宮寺勇太さんは、他のインタビューで「笑顔はマスト」だと答えているので、「いつも笑顔」というのは大切なポイントかもしれません。

神宮寺勇太の好きなタイプは?あざと可愛い系が好き?その他の好み編

神宮寺勇太さんの好きな女性のタイプの、外見や性格以外の好みは、

・年下の方がいい
・聞き上手
・癒し系

・お互いを尊重できる
・最低限の礼儀や常識がある
・気を使わないでいい人
・趣味が同じ
・ファッションに興味がある

歩き方が美しい(背筋がピンとしてる)←まっすぐな性格が滲み出ていると思うから

”あざとさ”を漂わせている子(男性の目を意識したメイクやファッションの子)←「好かれたい」「愛されたい」という思いは大事だと思うから

まとめると、

・年下で、礼儀や常識がある子
・聞き上手で癒やし系

・お互いを尊重し合えて、気を使わなくていい子
・趣味が同じで、ファッションに興味がある子
・姿勢がよくて、歩き方が美しい子

・男性の目を意識した”あざとさ”を漂わせている子
神宮寺勇太さんは、礼儀正しく常識のある女性が好みのようですね。

また、話を聞いてくれる癒やし系、一緒にいて楽な女性が好みで、お互いにリスペクトし合える関係が理想のようです。

気になる”あざとさ”を漂わせている女性が好き、という点ですが、これは「男性に好かれたい。愛されたい。=好きな男性に巡り会いたい」と努力している女性が好き、という意味かと思われます。

そして、神宮寺勇太さんの趣味は、車、バイク、古着(ジーンズ等)、時計、ギター、植物(ウィキペディアに掲載)で、ファッションも好きなようなので、その辺の好みが同じ女性が好き、という点もポイントかもしれませんね。

神宮寺勇太の好きな髪型は?

神宮寺勇太さんのこれまでのインタビューを見ると、神宮寺勇太さんの好きな女性の髪型は、黒髪のロングストレートかと思われます。

↑このイラストの女性はロングヘアーではないですが、ケアが行き届いたツヤツヤの髪が好き、という点が大事なポイントでしょう。

平野紫耀さんも、好きな女性の髪型に、同じポイントを挙げています。

髪の長さやヘアスタイルも大事ですが、やはり「ちゃんとケアしているかどうか」ということを男性は見ているのでしょうね。
ただ、神宮寺勇太さんはナチュラルな雰囲気の女性がタイプのようなので、茶髪ではなく黒髪パーマやウェーブではなくストレートヘア、が好きな気がします。

神宮寺勇太の好きな服装は?

これまでのインタビューなどを見ると、神宮寺勇太さんの好きな女性の服装は、スカートよりもパンツスタイルが好みなようです。
そして、神宮寺勇太さんは、シンプルなコーディネートが好みのようです。

「頑張らないファッションの方が可愛く見える」と発言しています。

神宮寺勇太さんは、ロングTシャツにデニムとキャップなどの、シンプルで頑張りすぎないファッションが好きなんですね。

神宮寺勇太さんの好きな女性の服装、例えば↓こんな感じでしょうか。
神宮寺勇太さんは、関西テレビ「おはようコールABC」(2019年)に出演した際は、好きな女性の服装を「Tシャツにパンツ」というスタイルが好きだと発言していますね。

そして神宮寺勇太さん、スカートは嫌で、やはりパンツが好きみたいです。

雑誌「vivi」(2019年2月号)のインタビューでは、好きな女性の服装は、デニムにロングコートだと答えています。

神宮寺勇太さんは、やはりシンプルで飾らないファッションが好きなようです。

そして、神宮寺勇太さん自身がデニム好きなせいか、好きな女性の服装もデニムなのかな、という印象ですね。
神宮寺勇太さんの好きな女性の服装、シンプルなのですぐに実践できそうです。

夏はデニムにTシャツ、冬はロングコートを羽織るだけでOKかも。

そのコーデに、キャップ、バッグ、アクセサリーなどのアイテムを、一点だけシンプルに加えるとオシャレ感が簡単に出せそうです。

そんなシンプルコーデで街を歩けば、神宮寺勇太さんが振り向いてくれるかもしれませんね。

神宮寺勇太の好きなタイプは?最新情報!

神宮寺勇太さんの好きな女性のタイプを探ってきましたが、神宮寺勇太さん、2019年頃にはこんな発言をしています。

「俺って、好きなタイプがないんだなって最近気付いたの。恋愛とかに意外と冷めてるのかも」

神宮寺勇太さん、好きになった人がタイプ、だと答えています。
好きな女性のタイプは歳をとるうちに変わっていくものですし、許容範囲も広がりますから、神宮寺勇太さん、この時はこんな気持だったのでしょうね。

でも、基本的に変わらない部分はきっとあるはず。

これからも、神宮寺勇太さんの好きな女性のタイプ、研究していきましょう!