女性タレント

神宮寺勇太と齋藤飛鳥が熱愛?裏アカ発覚と目撃情報も?真相を調査!

2014年頃、ファンの間で、キンプリの神宮寺勇太さん(当時ジャニーズJr.)と乃木坂46の齋藤飛鳥さんが交際しているのではないか、という噂がありました。

王道アイドルの2人なので恋愛はご法度と思われ、ファンの間で騒ぎとなりました。

その後、2人の熱愛の噂は収束したようですが、どうしてそんな噂が出たのか、本当に噂止まりなのか、気になりますよね。

神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんの熱愛の噂について、真相を調べてみました。

神宮寺勇太と齋藤飛鳥が熱愛?2人の裏アカが発覚?(2014年)

神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんが交際しているのではないか、という噂がたったのは2014年の頃

2人が裏アカでツイッターのやり取りをしていた、という噂が出たからです。

噂になっているの裏アカのツイッターは、こちらです。

↓神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんの裏アカのツイッター画像
「乃木坂46齋藤飛鳥とジャニーズJr.神宮寺勇太とのツイッター上でのやり取り」という投稿名になっています。

内容は、

乃木坂一期生は少ない~二期生は少ない結構いる

あー、二期生の人。

岸じゅんで有名なお方とかー

あー、それご本人知ってますよ

ですよね

↑乃木坂46のことを詳しく知っているようですね。

喜んでるから大丈夫

なんで喜んでるの

好かれたから?知らないけど

やば。

やばいの?てか、君顔小さいね。

↑最後の「君顔小さいね」は、顔が小さいことで有名な齋藤飛鳥さんを連想させますね。

↓齋藤飛鳥さん画像(下段・右から2番目)
このツイッターのやり取りがファンの間で話題となり、神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんの裏アカだという噂になったようです。

こうして、神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんの熱愛の噂は大きくなり、ファンの間で騒ぎとなりました。

齋藤飛鳥が神宮寺勇太との交際を否定!(2014年)

裏アカでのツイッター疑惑から、熱愛の噂となった神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さん。

そんな中、齋藤飛鳥さんは公式ブログ(乃木坂46)で、裏アカ疑惑・神宮寺勇太さんとの交際を否定しました。

結論からいうと、私ではないです

引用元:乃木坂46公式ブログ(2014年5月22日)

齋藤飛鳥さん、あの裏アカのツイートは自分ではない、とはっきり否定しています。

あの裏アカのツイートは、齋藤飛鳥さんの推測どおり、第3者の誰かが意図的にツイートしたものかもしれませんね。

齋藤飛鳥さんが公式ブログで、噂になった裏アカのツイートを否定したことにより、神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんの熱愛の噂は収束へ向かっていきました。

神宮寺勇太と齋藤飛鳥が熱愛?目撃情報?(2017年)

齋藤飛鳥さんが公式ブログで裏アカ疑惑を否定したことで、2人の熱愛の噂は収束に向かいました。

しかし、その3年後、2人のツーショットを目撃した、という投稿(2017年1月4日)がツイートされ、神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんの熱愛の噂が再燃することに。

↓神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんの目撃ツイート
内容は、ツイートの投稿者の父親(タクシー運転手)が、神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんを乗せた(2人は同乗していた)、ということですね。

しかし、このツイートに信憑性があるかどうかは不明です。

この、神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんがタクシーに同乗していたという目撃情報は、さほど大きくなることはなく、現在、2人の熱愛の噂は収まっているようです。

過去に、齋藤飛鳥さんは公式ブログで神宮寺勇太さんとの交際をはっきり否定していますし、2人の熱愛の噂はガセである可能性がとても高い、と思われますね。