テレビ/CM

新垣結衣のプライベートは?部屋にミラーボール・シャワーは後ろ向きの理由がかわいい!

TBS「ぴったんこカン・カンSP」で、番組の恒例コーナー「砂肝コンフィ会」のゲストに新垣結衣さんが登場!

先に登場していた星野源さん(連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」以来の再会!)と楽しいお酒トークで盛上がりました!

そこで、新垣結衣さんは、自宅の部屋の様子、シャワーを浴びる時は○○、など意外なプライベートも明かしてくれましたよ。

「砂肝コンフィ会」とは、古田新太さん藤井隆さん、そしてMCの安住紳一郎アナウンサーが、

”砂肝の美味しい”とある居酒屋にて、
ゲストにマドンナを迎えてトークに花を咲かせる、ゲストのプライベートも聞ける楽しいコーナーです!

番組最後には、お二人から重大発表。

お正月に「逃げるは恥だが役に立つ」新春SP放送決定!のニュースも。

↓こちらをどうぞ!

ぴったんこカン・カンSP/新垣結衣のプライベートは?

新垣結衣さんの登場に、終始、テンション爆上げの古田新太さん藤井隆さん(笑)。

新垣結衣さん意外な素顔、プライベートなお話が聞けましたよ!

新垣結衣/部屋には「ミラーボール」がある!

↑以前にも「ミラーボール」が部屋にあること、明かされていましたね。
「ミラーボール」とは、カラオケにある↑こんなもの。

お部屋用の色んな種類のミラーボールが出ています。
意外にいいかもですね!

新垣結衣さんは、お家が好きで、家呑みが好きなんだそうです。

家呑みの時、雰囲気を出したくて、なんと「ミラーボール」をおいているそうです!

ミラーボールを付けて、暗い中で一人で呑んでるのかなあ。

確かに雰囲気は出るかも。

意外なプライベートが知れました!

新垣結衣/シャワーは後ろ向き

怖がりな新垣結衣さんは、入浴中に背後が気になって、シャワーを後ろ向きで浴びるそうです。

理由は、

「儀式というか、入り方なんですけど。
シャワーを浴びる時に、後ろからシャワーを当てて入ります

後ろに隙ができるのが……天井の穴(換気扇?)とかあるじゃないですか。そこも怖い。

そういうドッキリとかテレビとかであるじゃないですか」

TBS「ぴったんこカンカンSP」砂肝コンフィ会

小さい頃、目をつぶって髪を洗う時、ふと「後ろに誰かがいるような気がする、こわい!」って思ったことありましたが、

新垣結衣さんの場合、髪を洗う時だけじゃなく、なんですね。

相当な怖がり、ビビリさん(笑)
かわいいです!

視聴者の声/Twitter

「ぴったんこカンカン・砂肝コンフィ会」に初めて登場した新垣結衣さん

かわいい新垣結衣さんに、Twitterも盛り上がり!

まとめ

いかがでしたか?

新垣結衣さんは、藤井隆さんが番組中で言われていたように、意外にプライベートが”ミステリアス”なので、今回のトークは貴重でしたね。

素顔が知れて、ちょっと嬉しいです。

めちゃ盛り上がった「砂肝コンフィ会」

またぜひ、新垣結衣さんをゲストに開催してほしいですね!