男性タレント

新垣結衣と星野源の結婚は2021年?付き合っていて同じマンションに住んでる?

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の共演以来、熱愛・結婚の噂が出ている新垣結衣さんと星野源さん。

2人は付き合っていて同じマンションに住んでいるという噂など、新垣結衣さんと星野源さんの熱愛・結婚について調査してみました!

新垣結衣と星野源の出会いは?熱愛・結婚の噂はいつから?

新垣結衣さんと星野源さんの出会いは、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(2016年10月)での共演でした。
新垣結衣さんと星野源さんの、息のあった掛け合いの演技や、撮影・番宣での仲の良さから、2人の熱愛・結婚が噂になりました。

星野源さんは、メディアで新垣結衣さんのことを訊かれると、冗談なのか本気なのか「好きですよ」と発言したこともあり、2人は付き合っているのではないかという噂が飛び交うようになりました。
しかし、2人のツーショットが目撃されることもなく、ドラマ終了から4年の月日が経過しましたが、新垣結衣さんと星野源さんの熱愛・結婚の噂は小さくなりはしたものの、消えることはありませんでした。

そんな新垣結衣さんと星野源さんでしたが、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の新春SP(2021年お正月)で再共演となり、2人の熱愛・結婚の噂が、また大きく注目されることになったのです。

ドラマ内ではお似合いの2人なので、新垣結衣さんと星野源さんの熱愛・結婚は、逃げ恥ファンの希望でもありますかね。

他にも、新垣結衣さんと星野源さんの結婚を望む多くのツイートで溢れています。

本当にお似合いの2人なので、実現したら嬉しいですよね!

新垣結衣と星野源は同じマンションに住んでる?付き合ってるの?

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の共演以来、熱愛・結婚の噂が絶えない新垣結衣さんと星野源さん。

2人の熱愛・結婚が噂になっているのには、ドラマ中や番宣での2人の仲の良さだけが理由ではありません。

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が放送終了してから1年半後、新垣結衣さんと星野源さんは同じマンションに住んでいて、密かに付き合っているのではないか、という報道が出たことも大きく関係しています。
「女性セブン」(2018年3月)が、星野源さんが、新垣結衣さんと同じマンションに引っ越した、と報道しています。

都心のデザイナーズマンションで、新垣が住んでいるところに、後から星野が引っ越してきたのだという。同じ敷地内に数棟建っているタイプで、星野と新垣は隣同士の棟になるという。

引用元:zakzak by夕刊フジ

新垣結衣さんと星野源さん、住む棟は違うようですが、同じマンションに住んでいる、という噂はどうやら本当のようです。

ただ、芸能人同士が同じマンションに住む、というのはよくある話だそうです。

芸能人が住むマンションは、治安の良さ、セキュリティーの充実、テレビ局や事務所に近い、などを考慮して選ばれるため、住む地域やマンションが同じになってしまうことが多々あるそうです。

そういった事情があるので、星野源さんは、たまたま新垣結衣さんの住むマンションに引っ越すことになった、と考えられなくもありません。

そのマンションは他の芸能人も住んでいるそうなので、芸能人の間では人気のマンションなのかもしれませんね。
しかし一方で、交際している芸能人カップルが同じマンションに住む、という話があるのも事実です。

「もちろん交際しているタレント同士が同じマンションの別室に住むケースがあります。
外で会うのは人目につきますが、同じマンション内ならば目立ちにくいからです。
先日結婚したことを公表したV6の森田剛(39)は、宮沢りえ(44)と交際するようになってから、同じマンションに引っ越しました」

引用元:zakzak by夕刊フジ

新垣結衣さんと星野源さんの場合はどうなのでしょうか?
2人のツーショットの目撃情報はないようですが、同じマンションの隣同士の棟に住んでいるのですから、かなり交際はしやすいはずです。

新垣結衣さんと星野源さんの2人が、こっそり付き合っている可能性はあると思われます。

たとえ、もし2人の関係が今の時点では共演者だとしても、「逃げるは恥だが役に立つ」新春SPでの再共演がきっかけとなり、同じマンションに住んでいることが功を奏し、熱愛・結婚に発展することは十分考えられるのではないでしょうか。

新垣結衣と星野源の結婚は2021年?

新垣結衣さんと星野源さんの熱愛・結婚が噂されるのには、実はもう一つ理由があります。

新垣結衣さんは以前、ゲッターズ飯田さんから「結婚するとしたら2021年」と占われているのです。

新垣さんは2018年から運気がさらに良くなります。結婚するとしたら、5年後の2021年かな。

引用元:週プレNEWS(2016年11月)

そして2021年、新垣結衣さんは、以前より熱愛・結婚の噂があった星野源さんと「逃げるは恥だが役に立つ」新春SPで再共演。

2人はもうすぐ結婚するのではないか、とファンが盛り上がるのも当然かもしれませんね。

「逃げるは恥だが役に立つ」新春SPでは、新垣結衣さんと星野源さん2人が演じる、みくりと平匡の結婚生活と出産・育児などが描かれます。

ドラマの役柄同様、演じる2人の結婚が実現する可能性は十分あるような気がします。

もしそうなれば、日本中がハッピーなニュースで沸き立つことになるでしょうね!