男性タレント

新垣結衣と星野源のマンションはどこ?家賃や間取りは?芸能人がたくさん住んでる?

結婚を発表した新垣結衣さんと星野源さん

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演して以来、ずっと熱愛の噂があった2人。

2人がドラマの役柄同様、本当に結婚したとあって、日本中が嬉しい驚きで溢れています。

そんな新垣結衣さんと星野源さんは、以前より同じマンションに住んでいて極秘交際しているのではないか、と言われていました。

結婚した2人が住んでいるというマンションについて、場所や家賃・間取りなどを調査してみました!

新垣結衣と星野源が住んでいるマンションはどこ?

2018年3月「女性セブン」が星野源さんが新垣結衣さんの住んでいるマンションに引っ越した、と報道しました。

報道では、2人が住むマンションの特徴を

・デザイナーズマンション
・敷地内に8棟が立つタイプ
・総戸数は400世帯以上

・周囲が塀で囲まれている
・低層マンション
・芸能人が多く住んでいる

↑この特徴に当てはまるマンションは「広尾ガーデンフォレスト」ではないか、と特定されました。

↓広尾ガーデンフォレスト

総戸数400世帯以上ということで、かなり大きなマンションですね。

このマンションに、新垣結衣さんと星野源さんは同じ敷地内の別々の棟に住んでいる、と報道されていました。

新垣結衣と星野源のマンションは芸能人が多く住んでいる?

新垣結衣さんと星野源さんが住んでいると特定されている「広尾ガーデンフォレスト」には、他の芸能人も多く住んでいると言われています。

・福山雅治
・イモトアヤコ
・宮沢りえ

・有吉弘行・夏目三久
・小島慶子
・山田涼介

芸能人御用達のマンションのようですね。


「広尾ガーデンフォレスト」は、芸能人御用達のスーパーマーケット「ナショナル麻布マーケット」が敷地内にあるなど設備が充実しているだけでなく、セキュリティーも万全ということで、芸能人には人気があるようです。

新垣結衣と星野源のマンションの家賃と間取りは?

新垣結衣さんと星野源さんのマンション「広尾ガーデンフォレスト」の家賃と間取りを調べてみました。

新垣結衣と星野源のマンションの家賃は?

新垣結衣さんと星野源さんのマンション「広尾ガーデンフォレスト」ですが、家賃は35万~100万円だと言われています。
分譲になると、中古でも1億~2億円するそうです。

さすが、芸能人御用達の高級マンション。

高価格ですね。

新垣結衣と星野源のマンションの間取りは?

新垣結衣さんと星野源さんのマンション「広尾ガーデンフォレスト」の間取りはどんな感じでしょうか?

部屋によって色々なタイプがあるようですが、いくつかの間取りをご紹介します。

↓広尾ガーデンフォレスト F棟・3階(2LDK)↑リビング・ダイニングが広く、アイランドキッチンです。

↓広尾ガーデンフォレスト G棟・2階(3LDK)
↑ベッドルームが3つあって、ファミリー向きですね。

↓広尾ガーデンフォレスト H棟・10階(2LDK)
↑リビング・ダイニングが広く、キッチンは別になっています。

「広尾ガーデンフォレスト」には、本当に様々なタイプの部屋があり、どのタイプも広々としています。

デザイナーズマンションなので、きっとオシャレな感じなのでしょうね。
2018年に星野源さんが引っ越して来た際は、別々の棟に住んでいたと思われる新垣結衣さんと星野源さん

結婚後は、どちらかの部屋に引っ越して、現在は一緒に暮らしているのですかね。

本当にご結婚、おめでとうございます!