女性タレント

【最新2021】新垣結衣の歴代彼氏10人!現在彼氏は星野源?トラウマ恋愛の破局理由も!

いつ見ても、清楚でかわいい新垣結衣さん。

男女ともに大人気の、新垣結衣さんの歴代彼氏10人をまとめました。

気になる現在彼氏や、新垣結衣さんのトラウマになっているとされる過去の恋愛についても調査しています。

時系列でまとめたので、見ていきましょう!

新垣結衣の歴代彼氏①小出恵介(2006年)

新垣結衣さんは、2006年に小出恵介さんと熱愛の噂が出ました。

2人の出会いは、恋愛バラエティ番組「恋するハニカミ」(2006年1月)での共演でした。

「恋するハニカミ」は、芸能人同士の男女が一日デートし、その様子を放送する番組です。

デート中は、決められた題目通り、手を繋いだりハグしたり、本当のカップルのように過ごさなければいけないというルールがあり、新垣結衣さんと小出恵介さんも本当のカップルのようでした。

新垣結衣さんと小出恵介さんは、とても雰囲気がよかったので、番組終了後、2人は本当に付き合い始めたのではないか、と熱愛の噂になりました。

しかし、その後、2人のツーショットの目撃情報や熱愛情報も出ず、やはり2人は番組の企画内だけのカップルだったようです。

ということで、新垣結衣さんと小出恵介さんは、付き合ってはいないと思われます。

ちなみに、この時新垣結衣さんは、新垣結衣さんは17歳でした。

新垣結衣の歴代彼氏②三浦春馬(2007年)

新垣結衣さんは、2007年に三浦春馬さんと熱愛の噂が出ました。

2人の出会いは、映画「恋空」の共演でした。

「恋空」は純愛ラブストーリーで、新垣結衣さんと三浦春馬さんは恋人役を演じました。

映画の中の2人の雰囲気が良かったこと、撮影中や映画の宣伝中、新垣結衣さんと三浦春馬さんの仲が良かったことなどから、熱愛の噂になったようです。

しかし、2人のツーショットの目撃情報もなく、新垣結衣さんと三浦春馬さんの熱愛は単なる噂なのではないかと思われます。

ただ、新垣結衣さんと三浦春馬の熱愛に関して「付き合っていた」とする説もあり、実際、2人が付き合っていたかは不明です。

もしかして、新垣結衣さんと三浦春馬さんは少しの間付き合っていたか、交際には至らなかったが互いに好意を抱いていた、ということなのかもしれません。

新垣結衣の歴代彼氏③生田斗真(2010年)

新垣結衣さんは、2010年に生田斗真さんと熱愛の噂が出ました。

2人の出会いは、映画「ハナミズキ」での共演でした。

映画「ハナミズキ」は男女の10年愛を描いたラブストーリーで、2人は恋人役を演じました。

撮影中、新垣結衣さんは、自身の撮影がない日も、生田斗真さんの撮影シーンに出向くなどしたこと、映画の宣伝イベントで2人の雰囲気が良かったことなどから、熱愛の噂になったようです。

また、映画でキスシーンが多かったことも要因かと思われます。

しかし、その後、2人のツーショットの目撃情報や熱愛情報も出なかったことから、新垣結衣さんと生田斗真さんの熱愛は、噂止まりだったようです。

ちなみに生田斗真さんは、2020年6月に清野菜名さんと結婚しています。

新垣結衣の歴代彼氏④堺雅人(2012年)

新垣結衣さんは、2012年に堺雅人さんと熱愛の噂が出ました。

2人の出会いは、ドラマ「リーガル・ハイ」(2012年4月)での共演でした。

ドラマでの新垣結衣さんと堺雅人さんの掛け合いの演技が、息がピッタリで好評だったこと、キスシーンやハグシーンがあったこと、2人が出演した番宣で仲が良かったこと、などから熱愛の噂が出たようです。

しかし、2人のツーショットの目撃情報も出なかったので、新垣結衣さんと堺雅人さんの2人は、単なる共演者だったようです。

ちなみに堺雅人さんは、2013年4月に菅野美穂さんと結婚し、現在、2児の父親となっています。

新垣結衣の歴代彼氏⑤櫻井翔(2012年)

新垣結衣さんは、2012年に櫻井翔さんと熱愛の噂が出ました。

2人の出会いは、日テレ「24時間テレビ」(2012年8月)の番組パーソナリティとしての共演でした。

番組内で、新垣結衣さんと櫻井翔さんの仲が良く、いい雰囲気だったことから熱愛の噂になったようです。

しかし、その後、2人のツーショットの目撃情報や熱愛情報も出なかったことから、新垣結衣さんと櫻井翔さんの熱愛は、単なる噂だったと思われます。

新垣結衣の歴代彼氏⑥錦戸亮(2013年)

新垣結衣さんは2013年に錦戸亮さんと熱愛の噂が出ました。

錦戸亮さんは、新垣結衣さんの本命彼氏だったと言われています。

2人の出会いは、ドラマ「全開ガール」(2011年7月)での共演でした。

ドラマでは、2人はラストに結ばれる役を演じ、キスシーンも話題になりました。

新垣結衣さんと錦戸亮さんは、ドラマ終了から1年半後に「フライデー」(2013年3月)で熱愛をスクープされました。

報道によると、2人の交際が始まったのは2012年の夏頃からとか。

新垣結衣さんと錦戸亮さんは、徒歩4分ほどにある互いの自宅マンションを行き来している、と報じられました。

2人の所属事務所は双方ともに交際を否定しましたが、実際は、新垣結衣さんと錦戸亮さんは交際していたようです。
しかし、その後、2人とも住んでいたマンションを引き払ったため、交際発覚8ヶ月後、新垣結衣さんと錦戸亮さんは破局したと報道されました。

が、その後一転、新垣結衣さんと錦戸亮さんの交際は続いていたことが判明。

2人は同じマンションに引っ越していたことがわかり、新垣結衣さんと錦戸亮さんは結婚するのでは、と囁かれるようになりました。

新垣結衣と錦戸亮の破局理由は?

密かに愛を育んでいるかに見えた、新垣結衣さんと錦戸亮さんでしたが、2014年7月、錦戸亮さんに別の女性との熱愛報道が出たことで、2人は既に破局していたことが判明しました。
いつ頃、2人の破局時期は不明です。

破局理由として、錦戸亮さんの所属するジャニーズ事務所が2人の交際を反対していたこと、もう一つは、錦戸亮さんの女癖が悪かったことが原因だと言われています。

新垣結衣は錦戸亮との交際がトラウマ?

新垣結衣さんは、錦戸亮さんとの交際がトラウマになっている、との噂があります。

当時、錦戸に気に入られる女になろうと努力したものの、錦戸の夜遊びは直らずに破局。

すっかりトラウマになってしまったようです。(テレビ局関係者)

引用元:日刊サイゾー

新垣結衣さんは、自身が超インドアなことを公言しているのですが、それは錦戸亮さんとの交際がトラウマになり、恋愛に積極的でなくなったせいだと言われています。
もし、この噂が本当なら、新垣結衣さんの心の傷を解消してくれる男性が早く現れるといいですね。

新垣結衣の歴代彼氏⑦綾野剛(2013年)

新垣結衣さんは、2013年に綾野剛さんと熱愛の噂が出ました。

2人の出会いは、ドラマ「空飛ぶ広報室」(2013年4月)での共演でした。

ドラマで、2人はお互いに惹かれ合う役を演じていますが、実際に、綾野剛さんは新垣結衣さんが好きなのでは、と思われる発言をしたことから熱愛の噂になったようです。

綾野剛さんは、制作記者会見で、新垣結衣さんの印象を聞かれ「まず可愛いですよね。新垣結衣スマイルはずっと静止画で見ていられます。100点の笑顔でひまわりみたい。」と新垣結衣さんにメロメロ発言

噂では、綾野剛さんが新垣結衣さんに一目惚れし、撮影中も新垣結衣さんに積極的にアプローチしていたと言われています。

しかし、綾野剛さんの押しの強さに新垣結衣さんが引いてしまい、2人は共演NGになったとか。

その頃、新垣結衣さんは錦戸亮さんと交際していたと思われますし、新垣結衣さんと綾野剛さんの熱愛はなく、完全に綾野剛さんの片思いだったようです。

新垣結衣さんは共演者にモテモテで、とても魅力的な女性ですから、綾野剛さんがメロメロになるのも仕方ないですよね。

新垣結衣の歴代彼氏⑧岡田将生(2016年)

新垣結衣さんは、2016年に岡田将生さんと熱愛の噂が出ました。

2人の出会いは、「リーガルハイ(第2シーズン)」(2013年10月)での共演でした。

その後、「掟上今日子の備忘録」(2015年10月)で再共演

2人に熱愛の噂が出たのは2016年
ドラマ「掟上今日子の備忘録」共演後の翌年でした。

岡田将生さんが「人生が変わる深イイ話」(2016年3月)の出演時、好みの女性のタイプを訊かれ、「ガッキーが好き」と答えたことがきっかけです。

岡田将生さんは、元々、新垣結衣さんの大ファンだったようで、ドラマで共演した時も「めっちゃ可愛い!」と思ったことを興奮気味に話していました。

そんなことから「2人はこれから付き合うのではないか」との憶測が広がりましたが、2人のツーショットの目撃情報や熱愛情報が出ることもなく、岡田将生さんと新垣結衣さんの関係は、交際には発展しなかったようです。

しかし、岡田将生さんは本当に新垣結衣さんの大ファンのようなので、この先また2人が共演することがあれば、2人が付き合う可能性はあるかもしれません。

新垣結衣の歴代彼氏⑨星野源(2016年)

新垣結衣さんは、2016年に星野源さんと熱愛の噂が出ています。

2人の出会いは、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(2016年10月)での共演です。

新垣結衣さんと星野源さんは契約結婚した夫婦を演じましたが、ドラマ中での2人の息のあった掛け合いの演技や、番宣での仲の良さから、熱愛の噂になりました。

また、星野源さんは新垣結衣さんのことを訊かれると「好きですよ」と答えたり、新垣結衣さんにメロメロ発言をしたことも要因ですね。

しかし、2人はツーショットを目撃されたこともなく、熱愛は単なる噂だと思われていましたが、星野源さんが新垣結衣さんと同じマンションに引っ越したという情報もあり、ドラマ終了後も2人の熱愛の噂は今も消えていません。

実際、新垣結衣さんと星野源さんが付き合っている確証は出ていないのですが、可能性はあるような気がします。


新垣結衣さんと星野源さんの熱愛・結婚・同じマンションについては↓こちらをどうぞ。

新垣結衣の歴代彼氏⑩山下智久(2018年)

新垣結衣さんは、2018年に山下智久さんと熱愛の噂が出ました。

2人の出会いは、ドラマ「ドラゴン桜」(2005年7月)での共演が最初です。

その後、2人はドラマ「コード・ブルー」(2008年~2018年)で再共演。

「コード・ブルー」はシリーズ化され、2018年には映画にもなり、新垣結衣さんと山下智久さんの共演歴はかなり長い年月になります。

そんな2人に熱愛の噂が出たのは2018年です。

ちょうど映画「コード・ブルー」撮影の頃で、山下智久さんが、当時の熱愛相手だった石原さとみさんと破局した時期になります。

破局し、落ち込んでいた山下智久さんを新垣結衣さんが励ましたことで交際に発展した、という説がありますが定かではありません。

しかし、2人のツーショットの目撃情報もないことから、新垣結衣さんと山下智久さんの熱愛はガセではないかと思われます。

2人の熱愛の噂が出た理由として、ちょうど山下智久さんの破局報道と、映画「コード・ブルー」が話題になった時期が重なったことが多きような気がします。

新垣結衣さんと山下智久さんが美男美女でお似合いなこと、2人が共演歴が長く仲良しなことで、世間は「ガッキーと山Pが付き合えばいいのに」となったのではないでしょうか。

確かに2人はお似合いですよね。

2人が仲の良い友人同士であることは間違いないと思いますので、この先、新垣結衣さんと山下智久さんの関係が、交際に発展する可能性は無きにしもあらずかと思います。

新垣結衣の現在彼氏は?

これまで色々な熱愛の噂があった新垣結衣さんですが、現在の彼氏は誰なのでしょうか?

現在、新垣結衣さんの確実な熱愛情報はないのですが、一番大きく噂されているのは星野源さんです。
2人の熱愛の噂は、2016年のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」共演以来、ずっと続いています。

2人が同じマンションに住んでいるという情報もあり、新垣結衣さんと星野源さんがこっそり付き合っている可能性は否めないからです。

そして、2021年、新垣結衣さんと星野源さんは「逃げるは恥だが役に立つ」新春SPで再共演を果たします。

2人の熱愛・結婚の可能性は十分あるのではないでしょうか。