男性タレント

【画像】草なぎ剛の嫁の年齢や職業は?馴れ初めはナンパ?交際がバレなかったのはなぜ?

元SMAP・草なぎ剛さんが、2020年12月30日に結婚を発表しました。

おめでたいニュースに日本中が沸きました!

草なぎ剛さんの結婚相手(嫁)について、画像・年齢や職業、2人の馴れ初めや交際について調査しました。

草なぎ剛が一般女性と結婚!

2020年12月30日、草なぎ剛さんが一般女性と結婚したことを発表しました。

草なぎ剛さんの愛犬・クルミちゃんの4歳の誕生日、12月30日に婚姻届を提出したそうです。

草なぎ剛さんといえば、自身のSNSでも愛犬・クルミちゃんの話題ばかりアップしていたので、突然の結婚発表は驚きましたね。

NHKではニュースになるなど、日本中が祝福ムードになりました!

草なぎ剛の結婚相手は誰?交際期間は?

草なぎ剛さんの気になる結婚相手ですが、東京生まれ一般女性・A子さんです。

草なぎ剛さんは、2016年に熱愛スクープ報道があったのですが、その時の交際相手が、この度の草なぎ剛さんの結婚相手・A子さんです。

↓草なぎ剛さんとA子さんの熱愛スクープ画像(2016年)
ちなみに、この2016年のスクープ当時、草なぎ剛さんが所属していたジャニーズ事務所は熱愛を否定し「仲の良い友人の一人」と答えていました。

しかし、草なぎ剛さんの自宅マンションを訪ねる女性の姿が目撃されており、その頃は、SMAPの解散時期でもあった為、草なぎ剛さんはSMAP解散後に結婚するのではないか、と憶測されていました。

草なぎ剛さんと結婚相手の女性・A子さんは、2016年から交際がスタートしていますので、交際期間は、約4年半ということになりますね。

草なぎ剛の嫁はどんな人?年齢や職業は?

草なぎ剛さんの結婚相手A子さんは一般女性の為、年齢や職業などの詳細が不明で、色々な憶測が飛び交っていたのですが、少しずつ判明してきました。

まず、A子さんの年齢ですが、30代後半だと言われていましたが、最新情報では平成元年生まれで、現在31歳だということです。

↓2016年スクープ時の、草なぎ剛さんの結婚相手・A子さん画像
A子さんは「長身でモデル風のグラマラスな美人」という噂でしたが、実際は少し違うようです。

A子さんは、「本当にどこにでもいそうなごく普通の女性」だと前出の知人は語る。

引用元:NEWSポストセブン

派手めの華やかな印象の女性を想像していましたが、実際は「どこにでもいそうな普通の女性」ということですね。

2016年の熱愛スクープ画像を見ると、草なぎ剛さんの結婚相手A子さんは、草なぎ剛さんと同じくらいの身長でしたので、A子さんが長身なのは当たっているようです。

草なぎ剛さんの身長は170cmなので、A子さんの身長は、約160cm後半でしょうか。

「髪が長くて長身」ということで、”モデル風の美女”となったのでしょうね。

↓草なぎ剛さんとA子さんの熱愛スクープ画像(2016年)
草なぎ剛さんの結婚相手・A子さんの職業ですが、一部の報道では、「草なぎ剛さんがSMAP時代に一緒に仕事をしたことがあり、大手企業に務める会社員」と報道されていましたが、最新の報道では、A子さんはゴルフスクールの受付のアルバイトをしていた、と報じられています。

「していた」という過去形なので、現在は、草なぎ剛さんとの結婚を機に退職されているのかもしれません。

草なぎ剛と嫁の馴れ初めはナンパ?

結婚相手・A子さんの年齢は、現在、31歳だと言われていますので、2人の交際が始まったのは、草なぎ剛さんが42歳、A子さんが27歳の頃かと思われます。

気になる草なぎ剛さんと結婚相手の女性・A子さんの馴れ初めですが、草なぎ剛さんのナンパだったと報道されています。

A子さんが勤務するゴルフスクールが入ったビルに、草なぎ剛さんの行きつけの店があり、2人は偶然エレベーターで乗り合わせ、その際、草なぎ剛さんがA子さんに声をかけたとか。

そのときに、草なぎさんが『君かわいいね!』と声をかけたんです。

引用元:NEWSポストセブン

草なぎ剛さんと結婚相手・A子さんの馴れ初めは、なんと草なぎ剛さんのナンパだったのですね。
少し驚きましたが、そもそも、A子さんが働いていたゴルフスクールと草なぎ剛さんが通う店が同じビルに入っていた、という時点で運命だったということですよね。

まるで、映画のような出会いです。

A子さんとの出会いは、草なぎ剛さんの一目惚れだったのかもしれません。

いきなり、草なぎ剛さんのような有名人に声を掛けられ、ナンパされるなんて、A子さんはシンデレラガールですね!

草なぎ剛と嫁の交際がバレなかったのはなぜ?

2016年にA子さんとの熱愛報道が出ましたが、その後、特に続報も出ず、他の熱愛報道もなかった草なぎ剛さん。
その為、草なぎ剛さんの恋愛事情は謎でした。

この度の結婚発表の際も「草なぎ剛の結婚相手は誰なのか?」と色々な憶測が飛んだほどです。

しかし、実は草なぎ剛さんと結婚相手・A子さんの交際は続いていたわけですが、2人はどうやってマスコミにバレないよう、交際を続けていたのでしょうか?

「女性セブン」によると、2人は熱愛を報じられた後、外食することはほとんどなく、自宅デートを続けきたと報じられています。

草なぎ剛さんと結婚相手・A子さんの交際は、自宅デートが中心だったと思われますね。

2人で外出をするようなこともなく、目立たないように注意を払いながら、交際を続けていたのでしょう。

約4年半の交際を実らせ、晴れて結婚の運びとなった草なぎ剛さんとA子さん。

報道では、草なぎ剛さんと結婚相手・A子さんは、2人ともアメリカンカジュアルのファッション好きで、互いの趣味が合うのだとか。

草なぎ剛さんが、デニムなどのアメリカンファッション好きなのは有名ですよね。
夫婦の趣味が同じなら、きっと楽しい結婚生活になるでしょうね。

そして、草なぎ剛さんは理想の結婚相手を「クルミ(愛犬)を好きでいてくれる人」と発言していました。
結婚相手・A子さんは、きっと草なぎ剛さんの愛犬・クルミちゃんのことが好きな、犬好きな人なのでしょう。

現在、草なぎ剛さんは、A子さんとの新居となる豪邸を建設中とのことです。

その豪邸が凄いと噂になっています。

2021年2月に完成予定と言われている、草なぎ剛さんの豪邸については↓こちらをどうぞ。

草なぎ剛さん、新居となる豪邸での新婚生活が楽しみですね!