男性タレント

山下智久のハリウッド映画はTHE MAN FROM TORONTO!役柄や公開日は?撮影場所も調査!

先日ジャニーズ事務所を退社し、今後は海外に拠点をおき、活動していくことを発表した山下智久さん。

すでに、出演オファーを受けたハリウッド映画の撮影に入っていると報じられています。

山下智久さんのハリウッドデビュー作となる記念すべき映画について調べてみました!

山下智久のハリウッド映画のタイトルは?

山下智久さんの記念すべきハリウッドデビューとなる、映画のタイトルは「THE MAN FROM TORONTO」です!

(こちらは原題なので、日本で公開される際は別タイトルかもしれません)

山下智久 退所決断“きっかけ”ハリウッド映画は制作費200億円超大作!来年9月に全米公開予定

映画は米俳優ケビン・ハート(41)、ウディ・ハレルソン(59)らが出演するアクションコメディーで、先月中旬にカナダでクランクインした。

年内に撮影を終えて、来年9月に全米で公開される予定だ

引用元:YAHOO!JAPANニュース

映画はケビン・ハートさんとウディ・ハレルソンさんが出演し、2021年9月にアメリカで公開予定ということですね。

アマゾンが運営する映画データベースサイトIMDbには、映画「THE MAN FROM TORONTO」は、2021年9月公開予定で、キャストにはケビン・ハートさんウディ・ハレルソンさんの名前が載っています。

そして、キャストの一番下に山下智久さんの名前があります!

↑一番下に山下智久さんの名前が!

そして、山下智久さんのプロフィールに跳ぶと、

山下智久さんの生年月日や、出演作品が紹介されています。

山下智久さんのハリウッドデビュー映画は「THE MAN FROM TORONTO」です

キャストの皆さんのSNSに、山下智久さんと一緒のショットが次々とアップされていることからも間違いありません。

山下智久のハリウッド映画の公開日は?

「THE MAN FROM TORONTO」の公開日ですが、アメリカの公開予定は2021年9月となっています。

日米同時公開となれば、日本でも同じ2021年9月に公開されることになります。

日米同時公開される映画は、制作費が高額な大作やシリーズ化されている人気映画です。
例えば、「ハリーポッター」シリーズやディズニー映画などがそうですね。

「THE MAN FROM TORONTO」は、制作費200億円の超大作だと言われていますし、山下智久さんが出演することで、日本ではかなり話題になると思われます。

なので、日米同時公開で2021年9月に公開される可能性が高いような気がします。

ただ、これは順調にいった場合で、コロナウイルス感染症の影響により、もっと先になる可能性も考えられます。

山下智久さんのハリウッドデビュー作にして大作ですので、順調にスケジュールが進むことを祈りたいですね。

※当初の予定は、撮影は2020年4月にアメリカ・アトランタで始まり、11月に公開予定でした。

山下智久のハリウッド映画のストーリーとキャストは?

映画「THE MAN FROM TORONTO」のストーリーは、現在、撮影中なこともあり詳細は不明ですが、アクションコメディー映画だということです。

世界一の暗殺者とダメ男のふたりが、身元を勘違いされたことから始まるコメディタッチのアクション

引用元:World Film Fan

キャストの役名や役柄については、今のところ詳細不明ですが、アメリカで活躍するハリウッド俳優の名前が連なっています。

【キャスト】
Kaley Cuoco(ケイリー・クオコ)アメリカの人気ドラマ「ビッグバン★セオリー」に出演している人気女優です。
IMDbのキャスト欄には、一番上に名前があったので、演じる役柄は今のところ不明ですが、メインキャストの一人だと思われます。


Woody Harrelson(ウディ・ハレルソン)


悪役やスキャンダラスな役を得意とする俳優です。
1993年の映画「ナチュラル・ボーン・キラーズ」で一躍有名になり、その後、アカデミー主演賞にもノミネート歴があります。

Kevin Hart(ケヴィン・ハート)アメリカで有名なコメディアン俳優で、とても人気があります。
映画では、”ニューヨークのダメ男テディ”を演じるのではないか、という情報があります。

Ellen Barkin(エレン・バーキン)
エミー賞受賞歴のあるベテラン女優で、プロデューサーとしても活躍しています。

このような、名のしれたハリウッド俳優と共演する山下智久さん。
どんな映画になるのか楽しみですね!

山下智久がハリウッド映画で演じるのはどんな役?

山下智久さんが演じるのはどんな役柄なのでしょうか?

気になるところなのですが、現時点では情報がなく、どんな役柄を演じるのか不明です。

キャストのInstagramに山下智久さんがアップされている写真を見つけました。

日本刀を手にクールな表情の山下智久さんが!

このInstagramを見る限り、日本人の役どころのようですね。

アクションコメディ映画なので、日本での山下智久さんのイメージとは一味違う、コミカルな役なのかもしれません。

アクションなので、山下智久さんの肉体美を生かした?アクションも見られるかも。

キャスト順は一番下でしたので、主要な役ではないようですが、キーとなる重要な役柄の可能性もあります。

いずれにしろ、楽しみですね!

役柄の詳細は、分かり次第、どんどん追記していきたいと思います!

山下智久のハリウッド映画の撮影場所はどこ?

「THE MAN FROM TORONTO」の撮影は、2020年10月中旬からカナダ・トロントで始まっています。

キャストが、自身のSNSに撮影の様子をアップしています。

ケビン・ハートさんのInstagramには、山下智久さんがアップされています!
ケビン・ハートさん、
山下智久さん、ウディ・ハレルソンの3ショットです。

山下智久さんは、10月31日ジャニーズ事務所退所後、トロントに向かい、撮影に加わったようですね。


下の画像は、メインキャストのお二人、ケビン・ハートさんとウディ・ハレルソンさんの撮影の様子です。

カーアクションもあるような雰囲気です。

↑ケイリー・クオコさんが、自身のInstagramにアップした写真です。

キャストの皆さんで楽しく会食されています。
山下智久さんが加わった食事風景も見たいものですね。

撮影風景は、これから公式Instagramやキャストの方々のSNSにたくさんアップされることと思います。

その中に山下智久さんの姿をもっと見つけたいですね!

もちろん、山下智久さん自身のInstagramにもアップされるかもしれません。
楽しみですね!