アスリート

【画像】楢崎智亜は結婚してる?彼女は美人クライマー?熱愛の噂を調査!

東京オリンピックで初の正式種目となったスポーツクライミング。

そのスポーツクライミングの金メダル候補・楢崎智亜選手、高校卒業後にプロクライマーになった後は、
数々の世界大会で優勝するなど抜群の実績を誇っています。

そんな楢崎智亜選手、実力もさることながら、すごい肉体美と抜群のルックスで女性に大人気。

楢崎智亜選手の気になる結婚・彼女について、調査してみました!

楢崎智亜は結婚してる?

イケメンで筋肉隆々、女性に大人気の楢崎智亜選手。

楢崎智亜選手は、結婚しているのでしょうか?

調べてみたところ、楢崎智亜選手が結婚しているという情報はなく、まだ独身のようです。

楢崎智亜選手は、現在24歳。
もうすぐ25歳という年齢ですので、まだ若いですね。

今は東京オリンピックに集中していると思われますので、結婚はまだ先になりそうですね。

しかし「アスリートは結婚が早い」という通説がありますし、高校卒業でプロフリークライマーとなる決心をした楢崎智亜選手なので、近い将来に結婚、というのもあるような気がします。

楢崎智亜の彼女は美人クライマー?

まだ結婚はしていない楢崎智亜選手。

楢崎智亜選手に彼女はいるのでしょうか?

調べたところ、楢崎智亜選手は、女子プロフリークライマー・野口啓代選手との熱愛の噂があるようです。

↓女子プロフリークライマー・野口啓代選手
野口啓代(のぐち あきよ)選手は、楢崎智亜選手と同じ”TEAM au”に所属する世界の女子トップフリークライマー

野口啓代選手は、その可愛いルックスから、美人クライマーとして男女ともに人気のある選手です。

野口啓代選手については、↓こちらをどうぞ。

楢崎智亜選手と野口啓代選手は、交際しているのでしょうか?

2人の熱愛の噂について調べてみたのですが、楢崎智亜選手と野口啓代選手が交際しているという確証となるものは見付かりませんでした。

楢崎智亜選手と野口啓代選手は、付き合ってはいないようです。

楢崎智亜選手と野口啓代選手に熱愛の噂が出たのは、次のことが原因かと思われます。

2人ともプロフリークライマー
同じチームに所属(TEAM au)している

・ともに日本の男女スポーツクライミングのエース
美男美女でお似合い

・一緒にインタビューを受けたり、ツーショットになることが多い

楢崎智亜選手はイケメンクライマー、野口啓代選手は美人クライマーとして有名です。

2人は同じ所属チームの為、ツーショットの練習風景も多く見られますし、日本の男女スポーツクライミングの共にエースであることから、2人でインタビューに答える機会も多いです。

↓楢崎智亜選手と野口啓代選手のインタビュー画像
そして、野口啓代選手は楢崎智亜選手より7つ年上の先輩であることから、楢崎智亜選手にアドバイスをすることもあるそう。
そんな楢崎智亜選手と野口啓代選手のツーショットを見て、世間の人は「2人とも美男美女でお似合いだなあ。同じチームで仲良さそう。もしかして付き合ってるのかな」と思ったのではないでしょうか。

2人のツーショット画像を探したところ、驚くほどたくさんありました。

↓同じ大会で優勝することも多い2人。
↓楢崎智亜選手と野口啓代選手のツーショット画像
こうしてみると、楢崎智亜選手と野口啓代選手は、本当にツーショットになる機会が多いですね。

そして、美男美女でとてもお似合いです。

2人はきっと、同じ時間を過ごす時間も多いでしょうし、もしかして同じチームの先輩・後輩というだけでなく、恋人同士なのではないか、と臆測したくなりますね。

ただ、今のところ、楢崎智亜選手と野口啓代選手が付き合っている、といった情報は見付かっていません。

お似合いの2人なので、もし楢崎智亜選手と野口啓代選手が交際、ということになれば、美男美女カップルとして多くの人から祝福されそうですね。