ジャニーズ

木村拓哉が若返ったのはなぜ?整形でたるみとシワが改善?老け顔劣化画像と比較!

全盛期は抜群の人気を誇っていた木村拓哉さんも、今やアラフィフ。

一時は、顔のたるみやシワなどが増え「キムタクは劣化した」と言われていましたが、最近の木村拓哉さんは「若返った」と話題です。

過去の老け顔画像と現在の若返り画像を比較し、若返った理由を調査してみました!

木村拓哉が若返った?過去の老け顔と現在の若返り画像を比較!

木村拓哉さんの「過去の老け顔」と「現在の若返り画像」を比較してみましょう。

木村拓哉の過去の老け顔画像

木村拓哉さんが「老けて劣化した」と話題になったのは2019年の始め、木村拓哉さんが47歳の頃のテレビ出演でした。

↓2019年1月「ホンマでっか!?TV」木村拓哉さん老け顔画像

顔のたるみ、頬のほうれい線が目立ちますね。
おでこのシワにも目が行きます。

そして、髪の分け目の根元部分に、白髪染めが見てとれますね。

↓2019年1月「ザ!鉄腕!ダッシュ!!」木村拓哉さん老け顔画像

やはり、顔のたるみと頬のほうれい線が目立ちます。

木村拓哉さんはアラフィフなので当然なのですが、肌の色ツヤもありませんね。

木村拓哉の現在の若返り画像

老けて劣化したと言われていた木村拓哉さんですが、2020年に入り、「キムタクが若返った」と話題になりました。

↓2020年1月「マクドナルドCM」木村拓哉さんの若返り画像

顔のたるみがなくなり、頬のほうれい線は目立たなくなっています。

ピンクのトレーナーが印象的。全体的にとても若々しい木村拓哉さんに!


↓2020年10月「マクドナルドCM」木村拓哉さんの若返り画像

明らかに若返った木村拓哉さん。
表情も明るくなった気がします!

ちなみに、木村拓哉さんのマクドナルドCMはとても好評で、SNSでも「やっぱりキムタクはかっこいい~」などの声が多く聞かれました。

マクドナルドのCMは若い世代にも人気で、木村拓哉さんの「独特なバーガー持ち」も話題となりました。

木村拓哉が若返ったのはなぜ?整形してる?

顔のたるみやシワが改善され、すっかり若返った木村拓哉さん。

若返ったのはなぜでしょうか?
理由を探ってみました。

木村拓哉の若返った理由①歌手活動再開で仕事が充実

2016年のSMAP解散後、歌手活動はしていなかった木村拓哉さんですが、ファンの熱い要望もあり、2020年にソロ歌手として歌手活動を再開しました。

2020年1月にはアルバム「Go with the Flow」をリリース。
アルバムは、稲葉浩志を始め豪華な顔ぶれが楽曲を提供しています。

木村拓哉さんは歌手活動再開に際し、下記のように述べています。

「アーティストのみなさんの後押し」と「(リスナーの)みなさんから『音楽活動やってよ』というメッセージをたくさんいただいて、スイッチが入りました」

引用元:exciteニュース

木村拓哉さんは、歌手活動再開で仕事が充実し、気持ちが明るくなったのではないでしょうか。

充実した毎日が木村拓哉さんの表情を明るくさせ、若々しく見せているのかもしれません。

木村拓哉の若返った理由②筋トレで体を絞り痩せたから

木村拓哉さんの若返りは、顔のたるみやシワの改善だけでなく、体を絞って痩せたからでは、とも言われています。

木村拓哉さんは、歌手活動を再開後、2020年2月からライブツアーを行っており、それに向けて筋肉を強化し体を絞ったのではないでしょうか。

また、木村拓哉さんはコロナ禍のStayHome中、筋トレに励んでいたことを自身の中国版Twitterで明かしています。

メニューは、腹筋200回、レッグレイズ100回、腕立て伏せ30回3セット、ディップ7回3セット、サイドレイズ15回3セットだとか。

凄いですね!

きっと、筋トレで体が絞られ痩せたことで、フェイスラインがスッキリし、若返ったのではないでしょうか。

木村拓哉さんが若返ったのは、日頃のたゆまぬ努力もあるのでしょう。

木村拓哉が若返った理由③整形してる?

仕事の充実、体を絞って痩せたこと、などが若返った理由かと思われる木村拓哉さんですが「整形しているのでは?」という噂もあります。

「週刊女性」で高須クリニック(美容整形外科)の医師が、木村拓哉さんの若返り顔について分析しています。

木村拓哉さんの顔が若返ったのは、痩せたことでフェイスラインがスッキリしたことと(予想では5kg減)、以下の美容整形の施術を行ったのではないか、と予想しています。

顔の引き上げ・引き締めに効くという高周波の施術
「ウルセラ」か「サーマクール」

→半年に1回程度行うとたるみやシワの対策ができるので、女優さんはもちろん、男性芸能人にも大人気

顔のたるみやシワの改善に効く施術として、「ウルセラ」などと合わせてヒアルロン酸を適量に注入

木村拓哉さんが行ったのではないかとされる整形は、いわゆるプチ整形(メスを入れない)ですね。

プチ整形は現在、芸能人だけでなく、一般の人達にも人気があり、美容大国・韓国ではプチ整形を行うことは普通の感覚だとか。

なお、これは予想なので、実際、木村拓哉さんがプチ整形を行っているかどうかは不明です。

木村拓哉が若返った?ますますカッコよくなった!

若返ったと評判の木村拓哉さんですが、ますますカッコよくなっているとの声が多数あります。

確かにかっこいいです、木村拓哉さん。
アラフィフには見えません。

日産のCM、ドラマ「教場Ⅱ」もカッコいいと大評判の木村拓哉さん。

アラフィフになり、新しい魅力も全開の木村拓哉さんから、今後も目が話せませんね!