ジャニーズ

京本大我の家族や兄弟は?親戚にイケメン俳優がいる美形一家?

SixTONES(ストーンズ)のメンバーで、歌にバラエティに大活躍の京本大我さん

京本大我さんの家族や兄弟、親戚にイケメン俳優がいるという噂、について調査してみました!

京本大我の家族や兄弟は?

京本大我さんの家族は、父親・母親の3人家族です。

京本大我さんに兄弟はおらず、一人っ子のようです。

一人っ子ということで、とても可愛がられて育ったようですよ。

京本大我の父親は?親子共演画像も!

京本大我さんの父親は、俳優の京本政樹さんです。

京本政樹さんは、スカウトがきっかけで、20歳(1979年)の時にドラマデビュー。

数々のドラマ・舞台に出演し、時代劇から現代劇、そして悪役から善人まで幅広い役柄を演じる人気俳優です。

「必殺仕事人Ⅴ」(1985年)で演じた”組紐屋の竜”は大人気でした。
端正な顔立ちで、どこか妖しい雰囲気で女性を惹きつける反面、バラエティで見せるコミカルなキャラクターが魅力的な京本政樹さん。

京本政樹さんが35歳の時、息子の京本大我さんは生まれました。

↓生後7ヶ月の京本大我さん画像
↑まだ赤ちゃんの京本大我さん、とってもかわいいですね!

その後、京本政樹さんは、成長した息子・京本大我さんと親子共演しています。

↓父親・京本政樹さんと息子・京本大我さんが初共演した「徹子の部屋」(2014年6月6日)
↑2人とも似ていますね。

鼻筋あたりが特に似ていて、イケメン親子です!

この時、父親・京本政樹さんは55歳、息子の京本大我さんは20歳でした。

父親の京本政樹さん、55歳には見えませんね!

いつまでも若くてカッコいい、京本大我さんの父親・京本政樹さんです。

京本大我の母親は?

京本大我さんの母親は、元アイドルの山本博美(旧姓)さんで、現在の名前は京本博美さんです。

↓京本大我さんの母親のアイドル時代・山本博美さん画像
山本博美さんは、現在の旦那様である京本政樹さんとの結婚を機に、芸能界を引退しました。

京本大我さんの母親・山本博美さんについては、↓こちらの記事をどうぞ。



京本大我の親戚はイケメン俳優で美形一家?

俳優の京本政樹さん、元アイドルの山本博美さんから生まれた京本大我さん。

実は、俳優の小池徹平さんとは親戚で「はとこ」の間柄だそうです。

京本大我さんの母親・山本博美さんの父親と小池徹平さんの父親が、いとこ同士なのだそう。
↓京本大我さんと小池徹平さんは「はとこ同士」

はとこ同士の京本大我さんと小池徹平さん。

そう言われると、少し似ているような気がします。

どちらにしろ、超イケメンの”はとこ同士”であることは間違いないです!

京本大我さんと小池徹平さんが「はとこ」ということは、京本大我さんの父親・京本政樹さんと小池徹平さんも親戚同士ということ。

京本政樹さんと小池徹平さんは「親戚同士」であることを、メディアで明かしています。

京本大我さんは、父親・母親、そして親戚まで芸能人の、美形一家育ちなのですね。

父親:俳優・京本政樹
母親:元アイドル・山本博美(旧姓)
はとこ:俳優・小池徹平

なんとも華やかですね。

ぜひ一度、京本大我さんと、父親の京本政樹さん、はとこの小池徹平さん、の3人のスリーショットが見てみたいですね!