テレビ/CM

嵐の活動再開の可能性は?櫻井翔が男3人旅で本音トーク!鍵を握るのは誰?

TBS「櫻井・有吉THE夜会2時間SP」で、櫻井翔&妻夫木聡&佐藤隆太の親友3人で旅するコーナー「男3人旅」の第2弾が放送になりました。

そこで櫻井翔さんは、2020年12月末で活動休止する”嵐の活動再開の可能性””嵐への思い”について、素直な思いを語っています。

嵐の活動再開の可能性は?鍵を握るのは誰?

櫻井翔さん、妻夫木聡さん、佐藤隆太さんは、思い出のドラマ「木更津キャッツアイ」のロケ地を巡り、旅の終わりに焚き火を囲みながら3人でプライベートトークを繰り広げました。
そこで、佐藤隆太さんから、今年12月末で活動を休止する嵐のことについて、櫻井翔さんへ質問が。

「前は、(活動休止までの期間)嵐じゃないと出来ないことを、とにかくいっぱい全力でする、って言ってたけど・・(コロナウイルス感染拡大の影響から、できなくなった)そのこととかメンバーで話す?」と訊かれると、

櫻井翔さんは「話してるよ。」と答え、嵐の活動休止について、櫻井翔さんは、「いつか5人でまた集まれることを意味する休止」と語りました。

そして、嵐の活動再開について、櫻井翔さんは「(嵐の活動再開の)鍵を握るのは大野って世間的な論調はあるけど、もしかして鍵を握ってるのはオレかもしれないし・・」と発言。

「みんな、5人それぞれってことだよね?」との佐藤隆太さんに同調。

「わかんないよね」
「ずっと5人で一緒に活動してきて、一人になったことないもんね」

と、3人で嵐の活動休止について、本音トークを展開しました。

櫻井翔さんは、「(一人になって)戻りたくないと思ってしまわなくないかな、とか」も考えるし、「でも(活動休止)また5人で集まるためのものだし」と心情を語りました。

櫻井翔の嵐への思いは?

焚き火を囲みながらの3人のトークは弾み、櫻井翔さん、妻夫木聡さん、佐藤隆太さんは、これまで感じていたお互いへの思いなどを語りました。

櫻井翔の嵐への思いは?生まれ変わっても嵐!

焚き火を囲みながら、和やかな雰囲気の3人。

佐藤隆太さんが、以前の櫻井翔さんとの会話で、衝撃だったエピソードを話し始めました。

「前に、翔に「生まれ変わったら、どうする?」ってベタなこと訊いて、その翔の答えが、マジに衝撃だったんだよね。

翔、「もう一回嵐かな。」って言ったんだよ。
「やっぱり嵐が好きだからって。
オレ絶対、”次は(生まれ変わったら)違うことやりたい”って言うと思ったんだよ。
だってさ、これまでのことは、もうやってきたんだから。

でもさ、”もう一回嵐”って・・すごいなあって思って。

もう、覚悟の決め方がすごいっていうか、エンターテイナーなんだな、った」

と興奮気味に話す佐藤隆太さんを、黙って聞いている櫻井翔さんと、優しい顔で聞いている妻夫木聡さん。

3人が醸し出す雰囲気が、何とも言えずいい感じでした。

櫻井翔さん、妻夫木聡さん、佐藤隆太さんの、親友3人ならではの特別なトーク。

櫻井翔さんの、嵐に対する素直な思い、本音が聞けました。

櫻井翔さんの”嵐への愛”、すごいですね。

嵐ファンのみならず、全ての視聴者が感動したことでしょう。

櫻井翔の嵐への思いは?60歳で赤いちゃんちゃんこ着て踊りたい!

話は弾み、終始和やかな雰囲気でトークが弾む3人。

最後に、櫻井翔さん、妻夫木聡さん、佐藤隆太さんの3人は、嵐の活動休止・活動再開について、それぞれの思いを話しました。

妻夫木聡さんは、嵐の活動再開について次のように語りました。

「俺らは待ってるんだし。60でもいいんだしね」と発言すると、櫻井翔さんは「オレ、60で赤いちゃんちゃんこ着て(嵐で)踊りたいんだよね」と笑いながら答えていました。

3人の思い出の地を巡り、本音トークもありで、楽しい時間を過ごした、櫻井翔さん&妻夫木聡さん&佐藤隆太さんの3人。

収録が終わると3人は「また第3弾お願いしたいな」と満足そうに、名残惜しそうにその場を去っていきました。

視聴者の声/Twitter

視聴者の反応は、どうだったのでしょう。

「楽しかった!」「男3人旅、最高でした!」という声でいっぱいです。

櫻井翔さんの「生まれ変わっても嵐」の言葉には、皆さん感動・涙でしたね。

第2弾の男3人旅も、3人の仲の良さが伝わる楽しい旅でした。

また、ぜひ、櫻井翔さん、妻夫木聡さん、佐藤隆太さんの男3人旅の第3弾を期待したいですね!