ジャニーズ

【画像】櫻井翔の結婚相手はミス慶応の同級生?元カノで復縁してる?婚前旅行画像も!

嵐の櫻井翔さんは、2020年お正月に一般女性とベトナム旅行を楽しむ姿がスクープされ、結婚間近ではないかと噂になりました。

お相手は元ミス慶応の一般女性で、櫻井翔さんの元カノだと言われています。
櫻井翔さんの結婚時期やお相手の女性について調査してみました!

櫻井翔が熱愛スクープされた相手は元ミス慶応の同級生?婚前旅行画像も!

櫻井翔さんの熱愛を報じたのは、週刊文春(2020年1月15日)でした。

櫻井が訪れたのはベトナムの世界的リゾート地、ダナン近郊の五つ星ホテル。

1月4日の昼下がり、サングラスにタンクトップ、短パンという軽装で、プールサイドのビーチベッドに寝そべる櫻井。

その傍らには、小柄な同年代女性の姿があった。
2人は砂浜に設置されたパラソルの下に移動し、半時間ほど海を眺め、談笑した。

引用元:文春オンライン

ベトナム旅行で、櫻井翔さんとお相手の一般女性はツーショットを撮られています。

↓櫻井翔さんと一般女性のベトナム婚前旅行画像

とてもリラックスした様子のお二人ですね。
居合わせた日本人客の証言では、「長年連れ添った夫婦のようだった」とか。

調査したところ、櫻井翔さんとベトナム旅行に同行している一般女性は、櫻井翔さんの慶応大学時代の同級生で、2002年ミス慶応高内美恵子さんだと判明しました。

 ↓2002年ミス慶応の高内美恵子さん画像

櫻井翔さんのお相手である高内美恵子さんは、大学卒業後、関西の朝日放送テレビに勤務し、広告の業務をしていたそうですが、現在は退職されています。

年齢は、櫻井翔さんと同じ38歳です。

櫻井翔の熱愛相手の高内美恵子は元カノだった?

実は、櫻井翔さんのお相手である高内美恵子さん、櫻井翔さんの元彼女だったそうです。

↓櫻井翔さんの熱愛相手の高内美恵子さん画像

慶応大学在学中は、公然の関係だったという櫻井翔さんと高内美恵子さん。

↓櫻井翔さんと高内美恵子さんの大学時代画像
大学卒業後、高内美恵子さんが関西の朝日放送テレビに就職し、2人は遠距離恋愛となり、その後は、破局と復縁を繰り返していたとか。

「A子さん自身、ごく親しい関係者には、櫻井との破局や復縁を明かしていたんです。
周囲からすれば『くっついたり離れたりの腐れ縁』といったところ。

引用元:サイゾーウーマン

大学時代からとなると、櫻井翔さんと高内美恵子さんは知り合ってから20年近い月日になる、ということですね。
ベトナム旅行で「長年、連れ添った夫婦のようだった」のは納得ですね。

櫻井翔が元カノと復縁したのはなぜ?

櫻井翔さんといえば、フリーアナウンサーの小川彩佳さんとの交際が思い出されますね。

櫻井翔さんと小川彩佳さんは結婚秒読みかと言われていましたが、残念ながら破局しました。
その後、小川彩佳さんは別の一般男性と結婚しています。

結婚を視野に入れた真剣な交際だったようですから、櫻井翔さんにとって、小川彩佳さんとの破局の痛手は大きかったのかもしれません。

その後、櫻井翔さんには熱愛の噂が出ましたが、長くは続かなかったようです。

そんな櫻井翔さんも30代後半となり、いよいよ結婚を本気で考えるようになり、長年の付き合いである元カノ・高内美恵子さんに安心感を感じ、自然な流れで復縁ということになったのではないでしょうか。

櫻井翔と熱愛の元カノ高内美恵子が結婚秒読み?

櫻井翔さんは元カノである高内美恵子さんと熱愛スクープされ、結婚秒読みではないかと言われる理由を調査しました。

櫻井翔と熱愛の高内美恵子が結婚秒読みな理由①/高内美恵子は既に会社を退職してる!

櫻井翔さんと熱愛中の高内美恵子さんは、大学卒業後に就職し長年勤めていた関西の朝日放送テレビを2019年秋に退職しています。

↓櫻井翔さんと熱愛中の高内美恵子さん画像
高内美恵子さんは現在、東京に在住していると言われています。

会社退職の理由は、櫻井翔さんとの結婚に向けての準備ではないでしょうか。

同じ嵐のメンバー・二宮和也さんの奥様である元フリーアナウンサー・伊藤綾子さんは、結婚前にアナウンサーを辞め一般人となっています。

また、同じジャニーズ事務所の先輩・国分太一さんの奥様は元TBS社員ですが、やはり結婚前に退職しています。

やはり、櫻井翔さんと熱愛中の高内美恵子さんがテレビ局を退職した理由は、櫻井翔さんとの結婚に向けての準備段階に入った、と考えるのが自然ではないでしょうか。

櫻井翔と熱愛の高内美恵子が結婚秒読みな理由②/嵐は2020年に活動休止するから

嵐は、2020年12月31日を最後に活動を休止します。
活動休止は、メンバーの大野智さんの希望によるところが大きいようですが、嵐メンバーの「そろそろ結婚したい」という希望も理由の一つとして考えられないでしょうか。

嵐のメンバーは皆アラフォーで、いつ結婚してもおかしくない年齢。

これまで、アイドル・嵐というビッグネームから、二宮和也さん以外は中々結婚に踏み切れないでいたのかもしれません。

嵐のメンバーには、全員彼女がいると言われていますし、活動休止を機に嵐メンバーの結婚ラッシュが囁かれています。

そう考えると、櫻井翔さんと熱愛中の高内美恵子さんが結婚秒読みと言われるのも頷けますね。

他の嵐のメンバーの結婚相手については、↓こちらをどうぞ

櫻井翔と熱愛の高内美恵子が結婚秒読みな理由③/二宮和也が結婚したから

ジャニーズのタレントは、ファンの気持ちを大切にするため、なかなか結婚できない、結婚が遅い、というのが通説です。

そして、言うまでもなく嵐はジャニーズのビッグアイドルですから、結婚の噂が囁かれてきたメンバーもずっと独身を貫いてきました。

しかし、嵐のメンバー・二宮和也さんが2019年11月に結婚を発表したことで、これまでの様相が崩れたのかもしれません。

↓2019年に結婚した二宮和也さんと元フリーアナウンサー・伊藤綾子さん画像
二宮和也さんの結婚が後押しとなり、嵐のメンバーは結婚を実現しやすくなったのではないでしょうか。

櫻井翔さんと熱愛中の高内美恵子さんが結婚する日は、近いように思われます!