ジャニーズ

ラウールの父と母や家族構成は?兄は激似で目黒蓮弟と同級生?兄弟でキッズダンサーだった!

大人気のSnowMan最年少メンバー、ラウールさん。

ラウールさんの父親と母親など家族構成が気になりますね。
そっくりの兄は目黒蓮さんの弟と同級生?という噂もあります。

調査してみました!

ラウールの家族構成は?子供時代画像がかわいい!

ラウールさんの家族は、父親・母親・兄の4人家族です。

父親はベネズエラ人で、母親は日本人。
ラウールさん兄弟はハーフです。

兄はラウールさんより5歳年上で、ベネズエラで生まれたとの情報があります。
ラウールさんは東京で生まれ育ったそうなので、ラウールさん以外の、父親と母親と兄の3人はベネズエラに住んでいた時期があるということですね。

ラウールさんが生まれるまでの5年の間に家族で日本に移住し、ラウールさんが生誕したのかもしれません。

        ↓ラウールの超かわいい子供時代画像!

ちなみにラウールさん、家では「マイ」と呼ばれているそうです。

ラウールの両親はどんな人?

ラウールさんの父親と母親の情報は、一般人のためか見つからず、職業なども不明でした。

ラウールの父親は?

ラウールさんの父親の情報は見つからなかったのですが、身長は190cmあるという噂があります。

あるツイートには、

ラウールが背が高いのって、きっとベネズエラのお父さん(190cm)の血じゃない?

ラウールさんも188cmと長身ですから、遺伝でしょうか。

きっとベネズエラの男性は身長が高いのだろうと思い調べてみましたが、意外にも平均身長は169cmと低かったです。

ラウールさんの父親、どんな方なのか気になりますね。


↑黒髪で素に近いラウールさんの顔はこのような感じですが。

ラウールさんに似ていてイケメンなのか・・いつかメディアに顔出ししてほしいですね!

ちなみに父親は日本語がペラペラだと思われます。

ラウールさんは、スペイン語(ベネズエラの公用語)も英語も話せないので、家族間の会話は日本語だったと思われるからです。

ラウールの母親は?

ラウールさんの母親の情報は、日本人であるということ以外、ほとんど見つかりませんでした。

ただ、母親の旧姓は、ラウールさんの本名が「村上真都ラウール」なことから「村上」という苗字かと思われますね。

ラウールさんの母親も、どんな方なのか気になりますね。
ラウールさんに似ているのか・・いつかメディアに顔出ししてほしいです。

ちなみに、ラウールさんは母親のことを「ママ」と呼ぶそうです。

ジャニーズ事務所の副社長、滝沢秀明さんがメディアのインタビューで「Snow Manは、たぶん深澤くん以外は、みんな”ママ”って呼んでますよ」と明かしました。

かっこよく踊るSnowManのメンバーが、母親を「ママ」と呼ぶのは少し意外に感じますが、そのギャップがまたいいですね~

ラウールの母親エピソード

ラウールさんの母親エピソードをご紹介します。

「滝沢歌舞伎ZERO」にSnowManのメンバーとして出演したラウールさん。

和太鼓をたたく稽古がハードで、翌日、筋肉痛でベッドから起き上がれず、「ママに起こしてもらった」そうです。

↑中央がラウールさんのような・・確かにツラそうです。

この頃、まだ15歳のラウールさん。
「ママ」と呼ぶ姿を想像すると、微笑ましくなりますね!

兄はラウールと似てる?

ラウールさんには兄がいるのですが、ラウールさんより5歳年上で、名前は「村上真輝リカルド」と思われます。

ラウール:村上真都ラウール
ラウール兄:村上真輝リカルド

ラウールさんは、兄と体型がソックリで服を共有しているそうです。

雑誌インタビューで「俺と兄貴は体型がまったくいっしょ」と語っています。

ということはラウールさんと同じで、兄も身長188cm、股下94cmのモデル体型なんですね。

兄弟で並ぶと目立ちそうです。

体型がソックリと聞くと、顔もラウールさんに似てイケメンな気がしますよね。
兄の顔がラウールさんと似てるかは不明ですが、似ていれば↑ラウールさんをもう少し大人っぽくしたイケメンということになります!

ラウールさんの家の男性は、みんな長身ですね。

父が190cm、息子2人が188cm、3人で並ぶとかなり迫力がありそうです!

ラウールの兄はsnowman目黒蓮の弟と同級生?

ラウールの兄・リカルドさんは、SnowManの目黒蓮さんの弟と同級生だという噂があります。

目黒蓮さんとラウールさん

噂の出どころは↓こちらの記事かと思われます。

・ラウールと目黒蓮の地元が近い
・目黒蓮弟の友達家族とラウール家族が仲良し

上の2つのことから「目黒蓮の弟とラウール兄は同級生」という事実が判明した、と記事にはあります。
ですが、ラウールさんはその噂を否定しています。

ラウールさんは「めめ(目黒蓮)の弟と僕のお兄ちゃんが、同じ学校説があるみたいだけど、そんな繋がりはない(笑)」と話していますね。

もしかして、”ラウールさん本人がその事実に気づいていない”と考えられなくもないですが、否定している以上、断定はできないかと思います。

ということで、ラウールさんの兄と目黒蓮さんの弟が同級生だという事実はなく、噂にすぎない、と推測します。

ラウール兄弟はキッズダンサーだった?

ラウールさんは小学校3年生から本格的にダンスを始め、小学5・6年生の時には、2年連続「ダンス世界大会」で準優勝しています。

また「D’S TOY BURN.HATABOY」というダンスチームでも活動していたようです。↓

そして、ラウールさんの兄もダンスをしていて、兄弟でキッズダンサーだったことが次の2つの画像から判明しました。

         【映画「SHAKE HANDS」画像】

↑こちらは日本初のキッズダンス映画「SHAKE HANDS」(2013年8月公開)のポスターですが、そこに「村上真都ラウール」「村上真輝リカルド」とラウール兄弟の名前が掲載されています。

ラウール兄弟はキッズダンサーとして映画に出演していました!

ダンス映画にメインキャストとして出演するほどなので、ラウール兄弟は相当な腕前のキッズダンサーだったのでしょう。

   【Facebookにアップされた画像】

ラウールさんと兄の名前「村上真都ラウール」「村上真輝リカルド」とあります。
赤いTシャツの男の子、ラウールさんに見えます。もうすぐ10歳になる頃ですね。

地元の大会?「DANCE FESTA」で、JUMIXというダンスグループ名で最優秀賞を獲っています。

この2つの画像から、ラウール兄弟は地元で有名なキッズダンサーだったことがわかります。

もし今もラウールさんの兄がダンスを続けていたとしたら、兄の芸能界デビューも十分考えられますね。

いつか、そっくりだというラウール兄弟が2人で踊るツーショットを見られる日がくるかもしれません!