ジャニーズ

平野紫耀の結婚観が素敵!したい時期は?ほしい子供の数と浮気の考え方も!

ご存知、king&Princeのメンバーで大人気の平野紫耀さん。

たびたび雑誌などのインタビューで「結婚したい」発言や結婚への憧れを語り、ファンをヤキモキさせています。

そこで、平野紫耀さんの気になる結婚観について、浮気の考え方も合わせて、調査してみました!

平野紫耀が結婚したいのはいつ?結婚願望がすごい?

平野紫耀さんは、まだ20代の前半ですが、かなり結婚願望が強いようです。結婚したい時期はいつ頃でしょうか。

・なるべく早く結婚したい
・普通の生活に憧れる
・大好きな人と結婚して子供は3人ほしい

「ポポロ」2019年2月

・20代で結婚したい
・今は仕事が最優先だけど、恋愛や結婚はしたい。
(28歳ころまだ同じことを言っていたらヤバい、アウト)

結婚はなるべく早く20代でしたい、ということですね。

となると、もうすぐ結婚しちゃうの?!とファンの方たちは心穏やかではないですよね~

平野紫耀はもうすぐ結婚?

平野紫耀さんは結婚願望が強く、たびたび結婚への憧れを語ることから、ファンは「もうすぐ結婚するつもりなのでは」「相手は噂の○○さん?!」と毎回、ドギマギしているようです。

最近では、雑誌「ViVi」での「いつ結婚しますか?」の質問に答えた平野紫耀さんの答えにファンは騒然!

A. そろそろだぞ!!! ……ウソ(笑)。
いつかはパパになるのが夢ですね。

母子家庭で育ったので、そういう家庭に憧れているっていうのもあります! 子供は女・男・女の3人が理想!

「ViVi」2020年2月

冗談なのでしょうが、平野紫耀さんの結婚に敏感になっているファンにとって、この「そろそろだぞ!」発言はちょっと・・やっちゃった感が否めませんかね。

この発言で、映画「Honey」で共演後、ずっと平野紫耀さんの匂わせ彼女ではないかと噂されてきた、平祐奈さんと結婚するのでは!とファンは騒然となりました。

ですが、この発言は単なる冗談のようなので、平野紫耀さんがもうすぐ結婚することはないようです。

そして、2人の噂ですが、平祐奈さんが自身のインスタライブで、平野紫耀さんとの噂を遠回しに否定したり、2人でいる姿の目撃情報も未だにないことから、単なる噂に過ぎないのでは、という見方をする人も多いです。

平祐奈さんの熱愛匂わせについては、↓こちらをどうぞ。

結婚する時はファン全員に祝福してほしい!

ですが、「結婚する時はファンの方全員に祝福してほしい、そんな関係性が作れるように努力していきたい」と発言されています。

2019年2月ポポロ

つまり、平野紫耀さんは、ファンの方が喜んでくれるような結婚をしたいと強く望んでいると思われますので、時間をかけてゆっくりと、やはり今すぐ結婚はない、のではないでしょうか。

ファン想いの優しい平野紫耀さんですから、ファンを悲しませるようなゴーインな結婚はないのでは、と思います。

そして、見逃しそうになりますが、その後、

客席の誰かと結婚する可能性?もちろん、それは全然ありますよ。

ファンサービスともとれますが、この時点では少なくとも、結婚を考えているような特別な女性はいない、のではないでしょうか!

平野紫耀の結婚観は?

結婚に対して強い憧れのある平野紫耀さん。
結婚観についての発言を集めてみました。

「VERY」2019年1月号

・令和の間にパパになりたい
・子供は女・男・女 3人きょうだいがいい
・普通の平和な家庭に憧れる

度々「パパになりたい。子供は3人ほしい」発言をされています。
平野紫耀さんは、子供を可愛がってくれる、いいパパになりそうですね~

2019.1月VERY

・家族を守るママってかっこいい!と思う
・奥さんに優しくしたいし、支えられる夫になりたい

女性に優しいイメージの平野紫耀さん。
発言どおり、きっと奥さんを優しく大事にするのでしょうね。


映画「Honey」(2018年3月)でのインタビューでは、結婚やプロポーズについて興味ある発言をされています。

好きな女の子にいきなりプロポーズ告白する、平野紫耀さん演じる主人公について訊かれ、

「結婚は生涯を共に過ごすことなので、もうちょっとお互いを知ってからでもいいんじゃないのかなと思っちゃいましたけど・・

僕は、鬼瀬ほど男気はないので、じっくりお付き合いしてからプロポーズをして、幸せな家庭を築きたいです」

引用元:modelpress

慎重にじっくりお付き合いしてからプロポーズ派なんですね、平野紫耀さん。

いきなり電撃結婚はなさそうですね!


また、好きな女の子の保護者である伯父に挨拶へ行くシーンについて訊かれ、

怖いです。保護者は怖いですよ。何を言われるかわからないですからね!

1人で育ててきた可愛い子が男に持っていかれるというのは寂しいし、「守る」って言ってるけど、両親でさえ守れなかったのにどうやって守るんだ、っていう気持ちもわかる気がします。

僕もいざ娘ができて、変な男を連れてきたら、怒ると思いますもん。

「結婚を前提に」とか「一生守る」とか、正直、無責任な言葉だとも思ってしまいます。

引用元:modelpress

男性は皆そうかもしれませんが、平野紫耀さんも”結婚相手のご両親に挨拶に行くのは怖い”んですね~

「結婚を前提に」「一生守る」などの言葉は無責任だと思う、という発言は中々深いですね。

一男性としての平野紫耀さん、とても誠実な男性なのがわかりますね!

平野紫耀の考える浮気はどこから?

平野紫耀さんが考える「浮気」についての発言も興味深いです。

雑誌「ViVi」でのインタビューで、どこからが浮気にはいる?の質問に、

これはシビアだぞ~!
ハグはまぁあるとして、えぇ~、「手を繋ぐ」からじゃないですか? だって普通繋がないですよね!? 

違う男と連絡を取り合うのは全然アリ

2人でご飯は、う~ん……、でも関係性によりますよね。
完全に友達ならアリ!

引用元:「ViVi」2020年2月号

平野紫耀さんは、「浮気は手を繋ぐから」だそうです。

「別の男性と連絡を取り合うのは、全然アリ」発言は、ちょっと意外でしたね。

いつか、「キスシーンとか発狂してしまいそうだから、女優さんと付き合うのはムリ」と発言されていたので、平野紫耀さんはヤキモチ妬きなのかな、と思っていました。

「自分はぜったい浮気はしないし、浮気をしない子がいい」とタイプの女性を語っていました。

平野紫耀さんの中で「浮気」はありえないものなのでしょうね。