ジャニーズ

【最新2021】平野紫耀の好きなタイプは?髪型や服装は?苦手なタイプも知りたい!

イケメンで天然発言もかわいい、今や女性のハートを鷲づかみの平野紫耀さん。

平野紫耀さんの好きな女性のタイプが気になりますね。

そこで、平野紫耀さんの好きな女性のタイプ、髪型・服装、苦手な女性のタイプを、過去と最新に分けて調べてみました!

平野紫耀の好きなタイプは?過去インタビューまとめ!

それではさっそく、平野紫耀さんの好きな女性のタイプを見ていきましょう!

雑誌インタビューに平野紫耀さんが答えた「好きな女性のタイプ」を集めてみました。

まずは、主演映画「ういらぶ。」(2018年)での「登場人物の女の子3人の中では誰がタイプ?」のインタビューから。

僕は実花ちゃんが好きですね。
僕もポジティブなので、ポジティブな実花ちゃんが好みだし、「好き」って言い過ぎて、軽くなっちゃうぐらい「好き」って言ってもらいたいです。

引用元:ウレぴあ総研

・ポジティブな子
・「好き」ってたくさん言ってくれる子

主演映画「Honey」(2018年3月)でのインタビューでは、

なんだろう…怒らない子がいいです。あと、食べ方がきれいな子。僕、口を開けながらクチャクチャ食べる方が苦手で…。

食べたあとに「ウマっ!」って言ってほしくないです。「おいしい!」か「美味」でいいです

「うるさっ」「おまえさぁ」とか、そういう話し方の女の子は苦手ですね。
いつか両親と会うことを考えたら、礼儀や挨拶がしっかりできる子がいいなと思います。

引用元:modelpress

・怒らない子
・食べ方がきれいな子
・おいしいものを食べた時「おいしい!」という子
・礼儀や挨拶がしっかりできる子
・「うるさっ」「おまえ」などの言葉遣いする子は苦手
・口を開けてクチャクチャ食べる子は苦手

雑誌のインタビューでは、

・ふくよかな子

・ぽっちゃりしてる子
・たくさん食べる子

・セクシーで上品な子
・言葉遣いが正しくて上品
・女の子らしい
・元気で、一緒に盛り上がってくれる子

・明るい子
・怒らない子
・料理上手
・おしゃれな子
・ほどよくぽっちゃりな子(自分より重くてもOK)
・気取ってる人は苦手

・痩せているよりはポッチャリ
・理想の身長は165センチ
・凛としている子
・大人っぽい服装が似合う子
・髪はナチュラルストレート
・高めヒールを履く子は苦手

・あまり気を使わなくていい
・一緒にいて楽しい
・いっぱい食べる
・オシャレ
・好きな髪型を知っている
・自分を持っている
・よく笑う
・俺より背が低い
・アウトドアに付き合ってくれる
・あんまり化粧が濃くない

平野紫耀さんの「好きな女性のタイプ」、こうして集めてみるとたくさんありますね。

把握するのが大変かもです。

平野紫耀の好きなタイプは?外見と性格とその他に分類!

平野紫耀さんの好きなタイプの女性を、外見・性格・その他の好みに分けてまとめてみました。

平野紫耀の好きなタイプは?外見編

平野紫耀さんの好きなタイプの外見は、

・ふくよかで、ほどよくぽっちゃり
(自分より重くてもOK)
・セクシーで上品
・理想の身長は165センチ
・髪はナチュラルストレート
・大人っぽい服装が似合う
・おしゃれ
・あんまり化粧が濃くない

↓まとめると、

・身長は165センチでポッチャリタイプ

・髪はストレート
・大人っぽい服が似合う、上品系セクシー
・おしゃれ
平野紫耀さんの好みの女性は、その時々で変わるようですが、ぽっちゃりタイプの女性が好きな点は一貫している気がします。

皆さん、たくさん好きなもの食べちゃいましょう!


ちなみに平野紫耀さんは、顔の好みはほとんどない、そうです。

平野紫耀の好きなタイプは?性格編

平野紫耀さんの好きなタイプの女性の性格は、

・ポジティブな子
・明るい子
・女の子らしい
・元気で一緒に盛り上がってくれる子
・怒らない子

↓まとめると、

・ポジティブで明るく元気

・女の子らしい面もある
・怒らないイライラしない
平野紫耀さんのインタビューを見ていると、とにかくポジティブな女性が好きなようですね。

平野紫耀の好きなタイプは?その他編

平野紫耀さんの好きなタイプの女性、外見や性格以外の好みは、

・料理上手
・たくさん食べる子
・食べ方がきれいな子
・おいしいものを食べた時、うまいではなく「おいしい!」という子

・礼儀や挨拶がしっかりできる子
・言葉遣いが正しくて上品
・凛としている子

・「好き」ってたくさん言ってくれる子
・アウトドアに付き合ってくれる

・あまり気を使わなくていい
・一緒にいて楽しい
・自分を持っている
・よく笑う

↓まとめると、

・たくさん食べ、よく笑う

・言葉遣いや食べ方が上品
・挨拶ができて礼儀正しい

・上品で凛とした雰囲気
・自分というものを持っている

・アウトドアに付き合ってくれる
・自然体でいられて一緒にいて楽しい
・言葉で「好き」とたくさん言ってくれる
平野紫耀さんは、上品さを持ち合わせた、明るい女性が好みのようです。

また、”好きな気持ち”を言葉にしてほしいという、かわいい一面も!

平野紫耀の好きな髪型は?

平野紫耀さんのこれまでのインタビューを見ると、平野紫耀さんの女性の好きな髪型は、ストレートのロングかと思われます

ですが、最近は、短めも好き、ということですよ。

2019年雑誌CanCam

ロングヘアでもショートでもどっちでもOKだそうですが、どちらにしろ、髪型はストレートヘアが好みのようです!
髪の色も似合っていれば何でもOK、ということですが、ケアが行き届いたツヤツヤ髪が好きだということです。

平野紫耀さんの好きな髪型の一番のポイントは、ちゃんとケアがされていて清潔感がある、ということではないでしょうか。

平野紫耀さんは、シャンプーの香りが漂うような清潔さを求めているような気がしますね。

平野紫耀の好きな服装は?

平野紫耀さんは、大人っぽい服装が似合う子、おしゃれな子、が好みのタイプです。

平野紫耀さんの好きな服装・理想のコーデをまとめました。

2019年雑誌CanCam

大人っぽいモノトーンコーデ

肌の見え感があるシンプルコーデ

黒トップス×薄ピンクのプリーツロングスカート

↑平祐奈さんがupしたインスタ。熱愛匂わせ?と噂になりましたが・・。

平野紫耀さんの、女性の好きな服装は、シンプルで大人っぽいものが好みだと思われます。
平野紫耀さんの好きなコーデで街を歩けば、もしかして平野紫耀さんの目に留まるかも!しれませんよ。

平野紫耀さんの好きな服装の最新情報が見つかれば、どんどん追記していきたいと思います。

平野紫耀の苦手なタイプは?

平野紫耀さんの苦手なタイプの女性も知っておきたいですよね。

平野紫耀さんは過去のインタビューで、次のように答えています。
平野紫耀さんは、カリカリ・イライラしている女性が苦手なようですね。

ポイントとして「怒らないこと」と答えているので、怒っている女性が苦手なのですね。

あとは、言葉遣いが荒い女性も苦手なようです。
平野紫耀さんのこれまでのインタビューから、苦手な女性をまとめると、

・常にカリカリ・イライラしている女性(怒っている女性が苦手)
・口を開けてクチャクチャ食べる子は苦手
・「うるさっ」「おまえ」などの言葉遣いする子
・気取ってる子
・高めヒールを履く子は苦手

・カリカリ・イライラしている
・すぐ怒る
・食べ方が汚く、言葉遣いが荒い

・気取った性格
・高めヒール女性

平野紫耀さんは、やはり上品な女性が好みのようですね。

いつも穏やかで優しく、言葉遣いにも気をつけましょう。

平野紫耀の好きなタイプ/最新情報!

平野紫耀さんの好きな女性のタイプ、最新情報を調べてみました。

平野紫耀の好きなタイプ/キュアブラック?

雑誌「ViVi」(2020年6月)で「彼女にしたい好きな女性のタイプ」として2択の質問に答えています。

そちらによりますと、

・料理上手
・SNSを全くやってない子
・カラオケで熱唱する子
・ウソをつかない子
・一緒にキャンプを楽しめる子
・アニメ「プリキュア」のキュアブラック

料理上手な女性が好き、アウトドアを一緒に楽しめる子、というのは変わってないですね。

平野紫耀さんが選んだ、アニメ「プリキュア」のキュアブラックは、ショートカットのアクティブ系キュート女子です。

左がキュアブラック

*キュアブラックのキャラクター*

・ショートへアでボーイッシュ
・スポーツ万能
・勉強は苦手
・正義感が強くて無鉄砲
・おっちょこちょいで明るく元気
・ステキな恋愛を夢見る女の子らしい面もあり

右隣のキュアホワイトは、ロングへアで女の子らしく、しっかり者のキャラクターなのですが、キュアブラックは、それとは対照的に、ボーイッシュで元気で明るく、おっちょこちょい的なキャラクターとして描かれています。

人気があるのも、どちらかというとキュアホワイトで、対談で一緒だった中島健人さんは、キュアホワイトを選んでいました。

しかし、平野紫耀さんはキュアブラックを選びました。

ここは結構ポイントかと思います!

平野紫耀さんの好きなタイプの基本は、ポジティブで明るく元気な子!なのかもしれませんね。
そして、最近のインタビューでは、浮気をしない子、対象年齢も無制限、という年上女性には嬉しい言葉も発しています。

ストライクゾーンはめちゃくちゃ広い。年齢も無制限

今の40代は20代後半くらいにも見えるし。
大人なのに中身がピュアで無邪気っていうのも可愛いし、逆に若いのに中身がしっかりしていて大人っていうのにもすごく惹かれる。

自分は絶対に浮気をしないので、浮気をしない子がいい。 

引用元:「美ST」2019年8月号

外見より内面重視とも答えています。

年齢を重ねるにつれ、異性の好みのタイプは変わってきますから、平野紫耀さんもそうなのでしょう。
ただ、平野紫耀さんの好きな女性のタイプは、ポジティブで明るく、誠実で上品な礼儀のある女性、が基本で、そこはこの先もずっと変わらないのかなあ・・というふうに感じました。

平野紫耀さんの好きなタイプの女性は、異性は元より、同性である女性にも好かれそうですね。

平野紫耀の好きなタイプ/両親と仲良くできる人?

平野紫耀さんは、雑誌「ViVi」(2020年12月17日)での質問「彼女と3つの約束事をするなら?」に次のように答えました。

平野が「絶対に破らないでほしい」と強調した3つめの約束事は、「お互いの両親と仲よくする」というもので、「自分の家族のように仲よくなってくれたらうれしい」とのこと。

引用元:エンタMEGA

平野紫耀さんは、自分の両親と家族のように仲良くしてくれる人、が好きなタイプということになりますね。
逆に言えば、どんなに平野紫耀さんの好きなタイプ「ポジティブで明るく、上品で誠実な女性」だとしても、両親と仲良くできない人は難しいということになりますかね。

家族を大切にしている平野紫耀さんらしい回答です。

平野紫耀さんの両親・家族については、↓こちらの記事をどうぞ。

平野紫耀さんの好きなタイプの最新情報が出た際は、追記していきたいと思います!