ジャニーズ

【画像】平野紫耀の弟はアパレルブランドの社長?EXILEバックダンサーだった?経歴が凄すぎ!

平野紫耀くんには弟が一人います。

噂によると、平野紫耀くんの弟は、アパレルブランドを立ち上げていて、ダンサーやラッパーとしての経歴があるとか。

気になる平野紫耀くんの弟について、詳しく調査しました!

平野紫耀の弟の経歴がすごい!EXILEのバックダンサーやCDデビューも?

平野紫耀くんの弟は、名前を平野莉久(りく)くんといい、平野紫耀くんより2歳年下です。

平野紫耀くん兄弟は、幼い頃に名古屋のダンス教室「ファンクキッド」でダンスを習い始めました。

調べてみると、平野紫耀くんの弟・莉久くんには凄い経歴があることがわかりました。

平野紫耀くんの弟・莉久くんは、幼い頃から「ricky」名義でキッズダンサーとして活動。
EXILEのバックダンサーを務めたり、ラッパーとしてテレビ出演やCDデビューもしています。

平野紫耀の弟はEXILEのバックダンサーも?

平野紫耀くんの弟・莉久くんは、8歳の時、地元の芸能プロダクションに才能を認められ、2007年のEXILEライブツアー名古屋公演でバックダンサーを務めたそうです。

当時、人気絶頂だったEXILEのバックダンサーを務めるなんて凄いですね。

平野紫耀の弟はラッパーでCDデビュー?PV動画も!

平野紫耀くんの弟・莉久くんは、ダンスだけでなくラッパーとしても活動していました。

ラッパーとして大会に出場し上位の成績を残したり、地元のテレビ番組、イベントやライブにも多数出演していたようです。

高校1年生の時、Ricky”名義でCDデビュー

アルバム「晴天」を発売しています。

↓平野紫耀くんの弟・莉久くんのデビューアルバム「晴天」PV画像

兄の平野紫耀くんに負けない経歴を持つ弟の莉久くん!

きっと地元・名古屋では有名人だったのでしょうね。

平野紫耀の兄弟ダンスユニット画像がかわいい!

ダンス教室に通っていた平野紫耀くんと弟・莉久くん兄弟は、ヒップホップダンスユニット「SHOW&RICKY」を結成していました。

↓平野紫耀くんと弟・莉久くんの兄弟ユニット「SHOW&RICKY」画像

この時、平野紫耀くんは小学3年生で、弟の莉久くんは小学1年生だったようです。

平野紫耀くん兄弟、まだ小学生の低学年でこのようなユニットを組み、活動していたなんて凄いですね!

平野紫耀の弟はアパレルブランドを経営?

幼い頃からダンサー、そしてラッパーとして活躍していた平野紫耀くんの弟・莉久くんですが、現在はアパレルブランドを立ち上げています。(2020年7月頃)

ブランド名は「RKS Ricky(リクスリッキー)」です。

↓平野紫耀くんの弟・莉久くんのブランド「RKS Ricky」HP画像

↑画像はきっと平野紫耀くんの弟・莉久くんでしょうね。

ブランドコンセプトは、とても自由で気取らないスタイルのようです。

「RKS Ricky」HPの代表者挨拶には「代表の平野莉久です」との掲載があり「昔から服が大好きで、いつか自分のブランドを立ち上げたいと思っていた」と綴ってあります。

また「小さな頃から目立ちたがり屋で、周りの人とは違うことがしたい、と思っていた」とも。

平野紫耀くんの弟・莉久くんは、弱冠21歳にしてアパレルブランドを立ち上げ、社長となったのですね。本当に凄すぎです!

そんな弟・莉久くんのブランド「RKS Ricky」の商品を兄の平野紫耀くんも愛用しています。

↑平野紫耀くんのRKS RickyのTシャツ着用画像(左は岸優太くん)
↑商品画像

平野紫耀くんのTシャツ着用画像がきっかけで、弟・莉久くんのブランド「RKS Ricky」は瞬く間に知れ渡ることとなり、商品は間もなくSOLD OUTとなりました。 

平野紫耀くんは、弟の莉久くんには「自分の力で事業を成功させてほしい」との思いから「俺は手を貸さない」と伝えていたそうですが、結果的に弟のブランドを大々的に宣伝してしまったようですね。

天然の平野紫耀くんのことなので、きっとこれは意図してやったことではなく、想定外の出来事だったと思われます。

平野紫耀くん兄弟は、2人とも若くして成功していて凄いですね。

きっと母親や家族は喜んでいることでしょう!