女性タレント

【画像】大谷翔平と狩野舞子が熱愛で結婚?匂わせお揃いブレスレットや馴れ初めを調査!

大谷翔平選手と女子バレー元日本代表の狩野舞子さんは、以前より熱愛・結婚噂が出ています。

2人には、お揃いのブレスレットほか熱愛を匂わせているという疑惑も。

大谷翔平選手と狩野舞子さん、2人の熱愛匂わせ疑惑、馴れ初め、結婚の可能性について調査してみました!

大谷翔平と狩野舞子の熱愛匂わせ!

大谷翔平選手と狩野舞子さんに熱愛・結婚の噂が出始めたのは、2018年頃から

2人には熱愛を匂わせる疑惑がいくつか出ています。

大谷翔平選手と狩野舞子さんの熱愛匂わせを順番に見ていきましょう。

①お揃いのブレスレット

大谷翔平選手と狩野舞子さんの、熱愛匂わせ1つ目です。

2人が、お揃いのブレスレットをしている画像が見付かりました。

↓大谷翔平選手と狩野舞子さんのお揃いブレスレット画像
↓狩野舞子さんのブレスレット画像(2018年5月21日インスタ)

2人が身につけているブレスレットは、ティファニーのブレスレットだと判明しています。

↓2人のお揃いブレスレットは、ティファーニーの「ノット シングル ブレイド ブレスレット」でスターリングシルバーとブラックレザーの組み合わせで、男性向けのデザインだそうです。

大谷翔平選手は、普段はジャージとキャップというコーデが多く、ファッションには興味がないそう。

そんな大谷翔平選手が、練習中にアクセサリーを身に着けているということは、そのアクセサリーは大谷翔平選手にとって特別なものであると考えられますよね。

②誕生日にアメリカで野球観戦

大谷翔平選手と狩野舞子さんの、熱愛匂わせ2つ目です。

狩野舞子さんは、30歳の誕生日(2018年7月15日)にアメリカのカリフォルニア州・ロサンゼルス郡のサンタモニカを訪れています。

狩野舞子さんは、その時の写真をインスタグラムにアップしました。

↓狩野舞子さんのアメリカ訪問画像(2018年7月15日)
↓そして、こちらは同じ2018年7月15日、狩野舞子さんがアメリカで野球観戦をしている画像です。
↑この画像は、狩野舞子さんの知人がインスタグラムにアップ(2018年7月21日)したものなのですが、狩野舞子さんの服装が先の画像と同じであることから、2018年7月15日に撮影したものだと推測されました。

その日、大谷翔平選手はロサンゼルスのドジャースタジアムで打者として出場。

つまり、狩野舞子さんは自身の誕生日である2018年7月15日、アメリカのドジャースタジアムで大谷翔平選手が出場した試合を観戦をしていたと思われます。

この投稿は、大谷翔平選手との熱愛匂わせだと噂になりました。

自身の誕生日に、大谷翔平選手の試合を観戦しにアメリカを訪れている、というのは確かにちょっと気になりますね。

③インスタグラムに意味深投稿

大谷翔平選手と狩野舞子さんの、熱愛匂わせ3つ目です。

狩野舞子さんが、自身のインスタグラムに投稿した(2018年7月20日)↓こちらの投稿が大谷翔平選手との熱愛匂わせではないか、と噂になりました。

↓狩野舞子さんの熱愛匂わせインスタグラム画像
↑この指輪の画像は、狩野舞子さんが自身の30歳の誕生日に購入した、レインボームーンストーンのピンキーリングだそうです。

この投稿には、

「願うことはただ一つ 健康第一 それだけ」

とコメントされています。

この投稿があった2018年7月20日頃、大谷翔平選手は故障から復帰したばかり。

狩野舞子さんの投稿「願うことは健康第一」は、大谷翔平選手を想ってのコメントだったのではないか、と臆測されました。

大谷翔平選手の復帰時期とタイミングがピッタリで、意味深なコメントに思えますね。

④好きなタイプが一緒

大谷翔平選手と狩野舞子さんの、熱愛匂わせ4つ目です。

2人に熱愛の噂が出た要因として、お互いの好きな異性のタイプが似ている、という点も挙げられています。

狩野舞子さんの好きな男性のタイプは、

・自分より大きい人

狩野舞子さんは185cm、大谷翔平選手は193cm。

大谷翔平選手、狩野舞子さんの理想の男性に当てはまりますね。

一方、大谷翔平選手の好きな女性のタイプですが、

・身長が高い人(自分が大きいので)
・笑顔がステキな人

・スポーティーで爽やかな感じ(母親がスポーツをしていたので)

狩野舞子さん、大谷翔平選手の好きな女性のタイプにピッタリ当てはまっています。

大谷翔平選手と狩野舞子さん、確かに2人の好きなタイプは一致していますね。

大谷翔平と狩野舞子が熱愛で結婚?馴れ初めは?

SNSの投稿や好きな異性のタイプが同じことなどから、2018年頃から熱愛・結婚の噂が出始めた大谷翔平選手と狩野舞子さん。
2人の出会い、馴れ初めは何だったのでしょうか?

「スマートフラッシュ」(2018年11月28日)によりますと、大谷翔平選手と狩野舞子さんは、大谷翔平選手の食事面をサポートしているスタッフを介して知り合ったのではないか、と言われているそうです。

また、大谷翔平選手と狩野舞子さんは、それぞれが互いの試合を観戦に訪れていた、という証言もあります。

狩野舞子さんが、2017年の東京ドームの大谷翔平選手の試合を自らチケットを購入し観戦にきていた、という記事が。

↓大谷翔平選手の日本ハム時代画像(2017年)

また、大谷翔平選手も狩野舞子さんの所属するチームの試合を観戦に訪れていた、という証言が。

久光製薬の監督だった中田久美さんが、自身が監督時代(2012年~2017年)に大谷翔平選手が試合観戦に訪れたことを明かしています。

狩野舞子さんは2012~2015年の間、久光製薬に所属していました。

↓狩野舞子さんの選手時代画像(久光製薬)
大谷翔平選手が観戦に来た時期が、狩野舞子さんが久光製薬に所属していた2012~2015年だとすると、2人は既にその頃に出会っていたのかもしれません。

2018年から2人に熱愛の噂が出る前から、大谷翔平選手と狩野舞子さんは接点があったようですね。

そして、狩野舞子さんはインタビューで「舞子ちゃんは、現役時代は恋愛してた?」という質問に、

してました!考えてみれば、相手もほとんどアスリートですね。」

引用元:「B&」2021年3月10日

このように答えています。

↓狩野舞子さんのインタビュー画像
狩野舞子さんの現役時代の彼氏は、ほとんどがアスリートなのですね。

・狩野舞子さんの現役時代(実業団):2007年~2018年5月

・大谷翔平選手と出会ったとされる時期:2012~2018年

色々な証言や狩野舞子さんの発言を聞いてしまうと、やはり、大谷翔平選手と狩野舞子さんは付き合っていたのではないか、と臆測したくなりますね。

大谷翔平と狩野舞子の結婚の可能性は?

大谷翔平選手と狩野舞子さんの熱愛・結婚が噂され始めた2018年。

大谷翔平選手がアメリカから凱旋帰国した際の記者会見(2018年11月22日)は、その日が”いい夫婦の日”だったことから「もしかして(狩野舞子さんとの)結婚会見をするのではないか」という臆測がとび、騒ぎとなりました。

↓大谷翔平選手の凱旋帰国会見の画像
しかし、大谷翔平選手は結婚についての質問に「結婚の予定は、全くない」と結婚の予定を完全否定

しかし、その後も大谷翔平選手と狩野舞子さんの熱愛・結婚の噂は続いています。
はたして、2人が結婚する可能性はあるのでしょうか?

実は大谷翔平選手は高校時代、「26歳で結婚する」という人生設計を立てています。

↓大谷翔平選手の人生設計(高校時代)
26歳になった大谷翔平選手は、そのことについて訊かれ「計画は変わるものなので」とし「実際自分が26歳になってみると全然子供で。予定はあったらいいですけどね」と答えています。

大谷翔平選手、人生設計していた”26歳で結婚”は実際とイメージが違っていたようですね。

他のインタビューでも、結婚について訊かれた大谷翔平選手は「結婚?ないと思います」としながらも「もちろん良い切れはしないけど」と発言。

↓インタビューに答える大谷翔平選手画像
大谷翔平選手、インタビュー時に結婚の予定はないようでしたが、結婚願望はあるようですね。

一方、狩野舞子さんですが、結婚についてインタビューで次のように答えています。

狩野舞子さん「結婚はしばらくないと思う。今は結婚願望がない。今は自分のために時間を使いたい」と発言しています。

↓インタビューに答える狩野舞子さん画像
大谷翔平選手と狩野舞子さん、2人が特別な関係なのかは不明ですが、いずれにしろ、2人が近く結婚する可能性は低いのかな、といった感じですね。

とはいえ、まだまだ目が話せない2人の熱愛・結婚の噂。

今後の大谷翔平選手と狩野舞子さんの動向に注目です。