ジャニーズ

平野紫耀は中学時代に彼女がいた?幼馴染みに告白?第二ボタンや失恋エピソードも!

女性に大人気の平野紫耀さん。

学生時代はきっとモテモテだったことでしょう。

平野紫耀さんがジャニーズに入所する前の、中学時代の彼女や恋愛事情を探ってみました!

平野紫耀は中学時代に幼馴染みに告白?

平野紫耀さんは、映画「ういらぶ。」(2018年11月)ほか雑誌インタビューで、中学時代に幼馴染みの女の子に告白したことを語っています。

「小学校から一緒の幼馴染みの女の子がいて、中学の時に告白したことがあるんです。その女の子の家の玄関で告白したんですが、盛大に噛みました(笑)」

平野紫耀さん、告白の時「好きでちゅ」みたいな感じで噛んじゃったそう。

相手は気付いていたと思うけど、でも敢えて言い直さなかったそうです。

かわいいエピソードですね。

勇気を出して幼馴染みの女の子に告白した平野紫耀さん。

↓中学時代13歳の平野紫耀さん
気になる結果は?というと「『私も好きです』と言ってもらえた」そうです。

じゃあ、お付き合いしたのかな、と思いましたが、「告白は成功したものの、その後は特に進展がなかった」とのこと。

平野紫耀さんは、幼馴染みへの告白について「めっちゃ恥ずかしかった」と明かし「幼馴染みって、高い壁があるんです。友達とは違って僕の素を知ってるから、良いところも悪いところも受け入れてもらえるかっていう」とインタビューで語っています。

「めっちゃ恥ずかしかったけど、勇気を出して告白した」中学時代の平野紫耀さん。

かっこいいですね。

しかし、”進展がなかった”ということなので、この幼馴染みの女の子は、平野紫耀さんの「中学時代の彼女ではなかった」ということですかね。

平野紫耀は中学時代に彼女に失恋?

平野紫耀さん、「告白した幼馴染みの女の子とは進展がなかった」ということですが、中学時代、彼女はいなかったのでしょうか?

実は平野紫耀さん、映画「かぐや様は告らせたい」(2019年9月)の舞台挨拶で、「中学時代に彼女がいた」ことをサラッと告白しています。

僕は音楽を聴いて浸るタイプ。ドン底までいった方が逆に楽なんです。中学で別れた時はそうしてました。

平野紫耀さんに「中学時代、付き合っていた彼女がいた」なんて、ファンからすれば衝撃告白です。

↓中学時代の平野紫耀さん
また、平野紫耀さんは「スッキリ」(2020年5月)出演時にも、この失恋エピソードにまつわる話を披露。

平野紫耀さんは、この時の失恋の際、コブクロの「赤い糸」を熱唱していたそうです。

まだジャニーズに入る前ですね。中学の時に恋をして、失恋してしまって

それにしても、平野紫耀さん「中学時代に彼女がいて失恋した」ことを、またもやサラッと告白。

平野紫耀さんファンは朝からビックリしたようです。
この失恋エピソードには、まだ続きがあります。

失恋で傷つき「赤い糸」を熱唱していた中学時代の平野紫耀さんに、母親から一言「お前、本当に歌ヘタクソだな」と言われ、ダブルパンチだったそう。

母親の言葉にWで傷ついた、中学時代の平野紫耀さん。

平野紫耀さん、母親からの一言に傷ついたようですが、今では笑い話になりましたね。

ただ、ファンにとって、平野紫耀さんに中学時代、彼女がいたことは少しばかりショックだったようです。

それにしても、平野紫耀さんを振る女の子がいるなんて・・意外ですよね。

平野紫耀は中学時代モテていた?中学卒業で第二ボタンをあげたのは誰?

幼馴染みの女の子への告白は成功したけど進展はなく、付き合った彼女はいたけど失恋した、中学時代の平野紫耀さん。

ですが、平野紫耀さん「中学時代は女の子にはモテていた」という噂があります。

「第二ボタンをあげた」という噂についても調べてみました。

平野紫耀は中学時代モテていた?

平野紫耀さんは、中学入学当初から、かなり女の子に人気があったようです。

平野紫耀さんは、雑誌のインタビューに、当時のモテエピソードを語っています。

平野紫耀さん、中学入学の日、2.3年生の上級生女子から「急に何人もの女の子に話しかけられた」と話しています。

その後も、学校の廊下を通る度「紫耀くーん」と声をかけられていたとか。

↓中学入学の頃の平野紫耀さん画像
モテモテですね、平野紫耀さん。

平野紫耀さんは、小学生で弟・莉久さんとダンスユニット「SHOW&RICKY」を組んで活動していたそうなので、地元では既に有名人だったのかもしれませんね。

平野紫耀さんの弟・莉久さんについては、こちらをどうぞ。

平野紫耀さん、中学入学でのモテエピソードに、「オレ、春来たな~!これがチヤホヤされるということか」と思ったそうです。

平野紫耀さん、やはり中学時代からモテていたのですね。

平野紫耀が中学卒業で第二ボタンをあげたのは誰?

平野紫耀さんは「うたコン」(2019年3月19日)に出演の際、卒業時「近所の幼馴染みの女の子に、第二ボタンをあげた記憶がある」と発言しています。

↓平野紫耀さんの中学の卒アル画像
幼馴染みの女の子とは、告白して進展がなかった女の子のこと?それとも他の幼馴染みの女の子?

平野紫耀さんは、いったい誰に第二ボタンをあげたのでしょうか?

①告白した幼馴染みの女の子?
→進展はなかったけど、ずっと想っていた

②別の幼馴染みの女の子?

調査してみたのですが、わかりませんでした。

平野紫耀さんに訊いてみないと、真相は不明です。

ちなみに、MCの谷原章介さんに「(第二ボタン以外の)他のボタンは誰にあげたんでしょうね」と言われた平野紫耀さんは「あはは」と笑ってごまかしていたようです。

平野紫耀さん、きっと制服のボタンは全部誰かに持っていかれたのでしょうね。