ジャニーズ

平野紫耀は高校時代に彼女がいた?モテなかったのは本当?憧れていたデートとは?

中学時代は、女の子にモテていたという噂の平野紫耀さん。

高校時代はどうだったのでしょうか?

平野紫耀さんの高校時代の恋愛事情について調査してみました!

平野紫耀は高校時代に彼女がいた?モテなかったのは本当?

平野紫耀さん、高校時代の恋愛事情はどうだったのでしょうか?

平野紫耀さんは、東京・文教大学付属高校で行われたビタミン炭酸飲料『マッチ』新CM発表会(2018年4月)で、自身の高校時代について発言しています。

平野紫耀さんは、高校時代を振り返り「全然モテなかった。中学高校で、女の子と10回もしゃべってない」と意外な事実を明かし、「男友達と遊んだりで充実してた」と話しています。

また、平野紫耀さんは、高校1年生からジャニーズに入所したので「あんまり女性と喋れなかった」とも明かしています。

ジャニーズに入所したことで「気軽に女性と話してゴシップになってはいけない」という気持ちがあったのでしょうね。
それに高校時代、平野紫耀さんはジャニーズJr.として、ダンスの練習漬けの毎日を送っていたそうですから、きっと恋愛をする暇もなかったのでしょうね。

平野紫耀さんは「部活で女子マネージャーに応援されている友達を、羨ましいな、青春してるな」と思っていたそうです。

当時、ジャニーズJr.としては大人気だった平野紫耀さんですが、プライベートでは意外にも「モテていなかった」ようです。

ということは、きっと平野紫耀さんは高校時代、「彼女はいなかった」のではないでしょうか。

ちなみに平野紫耀さん、高校は通信制だったそうなので、高校で女の子と接する機会もなかったと思われます。

ただ、平野紫耀さんがモテなかったのは、恋愛をする暇がないほど忙しく、高校は通信制という環境だった為で、そうでなければ相当モテていたはず、ですね。

平野紫耀が高校時代に憧れていたデートとは?

『マッチ』の新CM発表会で、高校時代はジャニーズJr.として、「気軽に女性と話せなくなった」「ダンスの練習に明け暮れた毎日だった」ことを明かした平野紫耀さん。
続いて「高校時代にやり残したことは?」の質問に「デート。人生でデートしたことないんじゃないかな」と驚きの発言をしました。

「人生でデートというものをしたことがない」と、またまた気になる発言をし、会場をどよめかせた平野紫耀さん。

なので、平野紫耀さんは「高校時代に、制服を着てデートをしてみたかった」と答えました。

この答えに、生徒たちは「かわいい~」と胸キュンだったとか。
そして司会者の「平野紫耀くんと制服デートしてみたい人?」との呼びかけに、ほぼ全員が「はーい!」と元気よく手を挙げ、平野紫耀さんが「よろしくお願いします」と答えると、会場は大興奮だったそうです。

平野紫耀さんと制服デート、もちろん当然「はーい!」ですよね!