ジャニーズ

【最新2021】平野紫耀の歴代彼女14人!一般女性と熱愛?薬指の指輪の真相も!

国宝級イケメンランキングで、既に殿堂入りを果たしている平野紫耀さん。

イケメンなのに超天然というキャラクターも、女性にモテモテの理由ですね。

そんな平野紫耀さんの、これまで熱愛の噂になった女性を時系列でまとめてみました!

平野紫耀の歴代彼女①横島亜衿(2012年頃)

平野紫耀さんは、横島亜衿さんと熱愛の噂が出ました。

横島亜衿さんは、元AKB48のメンバーで、卒業後は女優・タレントとして活躍しています。

平野紫耀さんと横島亜衿さんは、同じ愛知県出身で同じダンススクールに通っていました。

2人に熱愛の噂が出たのは、そのダンススクール時代に撮ったと思われるツーショット画像が流出したことがきっかけです。

↓平野紫耀さんと横島亜衿さんのツーショット画像

この頃、平野紫耀さんは、まだ小学生か中学生くらいでしょうか。

また、横島亜衿さんは、バレンタインのお返しに平野紫耀さんから”お菓子の詰め合わせ”をもらったという報告をブログに掲載。

このような情報から、平野紫耀さんと横島亜衿さんは「付き合っていたのではないか」という熱愛疑惑に発展しました。

しかし、平野紫耀さんと横島亜衿さんのツーショット画像が撮られた際、他のダンススクールメンバーもいたようですし、バレンタインのお返しは、平野紫耀さんからだけでなく、他の男の子からのものもありました。

平野紫耀さんと横島亜衿さんが交際していた確証もなく、2人は仲の良いダンススクール生の仲間、という関係だったと思われます。

その後、平野紫耀さんと横島亜衿さんは、2人とも芸能界デビューし上京していますが、2人の熱愛情報やツーショット目撃情報などは出ていません。

平野紫耀の歴代彼女②川栄李奈(2014年)

平野紫耀さんは、川栄李奈さんと熱愛の噂が出ました。

2人の出会いは、映画「SHARK」(2014年1月)での共演でした。

平野紫耀さんと川栄李奈さんに熱愛の噂が出たのは、川栄李奈さんがツイッター投稿した内容に「平野紫耀さんの名前が出てきた」ことがきっかけだと言われています。

しかし、川栄李奈さんはツイッターアカウントを持っておらず、熱愛の噂になったツイートは、川栄李奈さんの成りすましだと判明しました。

平野紫耀さんと川栄李奈さんの熱愛の噂は、全くのデマのようです。

ちなみに、川栄李奈さんは2019年5月に結婚し、同年11月に出産し、現在、一児の母親になっています。

平野紫耀の歴代彼女③小林愛(2015年)

平野紫耀さんは、小林愛さん(あいあい)という一般女性と熱愛の噂が出ました。

この小林愛さん、SNS上では”あいあい”という愛称で親しまれていたそうです。

2015年頃、ネット上に、この小林愛さんという一般女性と平野紫耀さんの「2人のプリクラが流出」「お揃いのアクセサリーを付けていた」などの噂が広がり、熱愛疑惑として騒がれました。

小林愛さんは、平野紫耀さんの初めての彼女ではないか、とも言われていました。

当時、出回っていた小林愛さんの情報は、

・17歳の高校生
・身長167cm
・髪型は黒髪ロング
・天然な性格
・可愛い系
・交際のきっかけは、男友達からの紹介
・お揃いのアクセサリーをしていた

しかしその後、この一連の噂はデマだったことが判明しました。

↓こちらは、小林愛さん画像として出回っていたもの

↑今では、こちらの画像も小林愛さん本人かどうか怪しく、そもそも小林愛さんという女性は架空の人物なのではないか、と言われています。

平野紫耀の歴代彼女④桜井玲香(2016年)

平野紫耀さんは、桜井玲香さんと熱愛の噂が出ました。

桜井玲香さんは、元乃木坂46のメンバーで、2019年7月に卒業後は女優として活躍しています。

平野紫耀さんと桜井玲香さんに熱愛の噂が出たのは、「文春砲Live」で乃木坂46のメンバーの熱愛報道が予告されたことに始まります。

そのメンバーは、当時「NYLON JAPAN」のモデルに抜擢され、注目を集めていた桜井玲香さんではないか、と憶測されました。

桜井玲香さんの熱愛相手は誰なのか?となり、当時、ジャニーズJr.として活躍していた平野紫耀さんの名前が上がりました。

理由は、平野紫耀さんと桜井玲香さんにいくつかの「熱愛匂わせ」疑惑が浮上したからです。

乃木坂46のメンバーの熱愛報道が予告

そのメンバーは、桜井玲香さんではないか、と憶測

平野紫耀さんと桜井玲香さんに「熱愛匂わせ」疑惑が浮上

平野紫耀さんと桜井玲香さんに浮上した「熱愛匂わせ」疑惑を見てみましょう。

平野紫耀と桜井玲香の熱愛匂わせ疑惑①ポップコーン

2016年5月に販売された、桜井玲香さんのバースデーTシャツに描かれていたのはポップコーン。

その頃、平野紫耀さんは、雑誌「TVガイド」のインタビューで「最近、ポップコーンにはまっている」(2016年7月6日)と発言しています。

これは、2人の「熱愛匂わせ」ではないか、と噂されました。

平野紫耀と桜井玲香の熱愛匂わせ疑惑②楽園ベイベー

2016年6月、桜井玲香さんは「乃木坂46時間TV」で「楽園ベイベー」を熱唱。

その2週間後、平野紫耀さんは、雑誌のインタビューの「超テッパンのサマーソングは?」の質問に「楽園ベイベー」と回答。

「楽園ベイベー」は、2人の「熱愛匂わせ」ではないか、と噂になりました。

平野紫耀と桜井玲香の熱愛匂わせ疑惑③クマのぬいぐるみの1997

桜井玲香さんが、写真集のイベントの際に持っていた「クマのぬいぐるみ」にあった「1997」の刺繍が注目されました。

平野紫耀さんの生まれ年は、”1997年”。

これも「熱愛匂わせ」ではないか、と噂されました。

他にもいくつか、2人の「熱愛匂わせ」疑惑が出ましたが、平野紫耀さんと桜井玲香さんのツーショット目撃情報も熱愛情報も出ていません。

そして、熱愛の噂の発端となった「文春砲」で実際に報道されたのは、NMB48の須藤凛々花さん。

このことから、平野紫耀さんと桜井玲香さんの熱愛の噂は、噂止まりかと思われます。

平野紫耀の歴代彼女⑤はる(2017年)

平野紫耀さんは、”はる”と名乗る一般女性と熱愛の噂が出ました。

2人の熱愛の噂は、”はる”さんのSNSへの投稿(2017年4月)がきっかけでした。

↓”はる”さんと思われる画像

↑はるさんは、平野紫耀さんと地元が同じで「紫耀と本気で繋がろうと思えば繋がれる」とコメント。

その後「平野紫耀さんと繋がり、一緒にいた」と匂わせるような投稿をしました。

その後も、はるさんは「平野紫耀さんとの関係を匂わせる投稿」を続けたようです。

しかし、平野紫耀さんとのツーショット画像は一切なく、平野紫耀さんと”はる”さんの熱愛の噂は、信ぴょう性が低く、ガセである可能性が高いと考えられます。

平野紫耀の歴代彼女⑥(2017年)星名美怜

平野紫耀さんは、星名美怜さんと熱愛の噂が出ました。

星名美怜さんは、私立恵比寿中学のメンバーです。

2人の熱愛の噂が出たきっかけは、あるツイッター投稿(2017年10月)が原因です。

平野紫耀さんが夜中に「女の子とコンビニおでんを買っていた」、その女の子を「”もえか”と呼んでいた」と投稿されました。

星名美怜さんの本名が「門脇もえか」だったことから、平野紫耀さんとコンビニでおでんを買っていたのは「星名美怜さんではないか」と憶測が飛びました。

しかし、その後、その時の女の子は”某女子大”に通っている、というツイートがされました。

星名美怜さんが通っていたのは明治学院大学ですから、その女の子は星野美玲さんではないでしょう。

このことから、平野紫耀さんと星名美怜さんの交際はない、と考えられます。

その後、星名美怜さんは、ジャニーズの阿部顕嵐さんと熱愛報道(2017年12月)が出ています。

平野紫耀さんとコンビニおでんを買っていた女性が気になりますが、目撃情報に確証はありません。

もしそうだったとしても、その女の子は、平野紫耀さんの単なる友人だったのかもしれません。

平野紫耀の歴代彼女⑦(2017年)平祐奈

平野紫耀さんは、平祐奈さんと熱愛の噂が出ました。

2人の出会いは、映画「honey」(2018年3月)での共演でした。

平野紫耀さんと平祐奈さんは、映画の撮影が行われた後の、2017年10月頃から「熱愛匂わせ」疑惑が浮上しています。

2人の熱愛匂わせについては、↓こちらで詳しくまとめています。

平野紫耀の歴代彼女⑧一般女性(2018年)

平野紫耀さんは、2018年6月頃に一般女性と熱愛の噂が出ました。

熱愛の噂が出たのは、一般女性SさんがSNSに「キンプリのコンサートチケットもらえるかも」など、平野紫耀さんとの交際を匂わせる投稿を度々していたことが原因です。

Sさんは、インスタグラムストーリーで「とりあえずDiorがほしい」(2018年6月20日)と投稿。

その後、2018年6月24日、平野紫耀さんが「Dior」の店の前で目撃されています。

そして、2018年6月27日、Sさんはインスタグラムストーリーに「Diorの箱」と思われる画像を投稿。

「平野紫耀さんからDiorのプレゼントをもらった」と匂わせるような投稿に見えますね。

他にも、Sさんの「平野紫耀さんとの交際を匂わせるような投稿」が。
ただ、平野紫耀さんがDiorの前で目撃された際、他のキンプリメンバーも一緒だったことがわかっています。

キンプリメンバー・神宮寺勇太さんはDiorの香水を愛用していましたし、平野紫耀さんは、他のメンバーの買い物をしていただけかもしれません。

いずれにせよ、平野紫耀さんと一般女性Sさんのツーショット目撃情報も熱愛情報も出ていないことから、この一連の熱愛の噂はガセで、信ぴょう性はとても低いと思われます。

平野紫耀の歴代彼女⑨一般女性(2018年)

平野紫耀さんは、2018年11月頃に一般女性と熱愛の噂が出ました。

熱愛の噂が出たのは、あるツイートの目撃情報がきっかけでした。

2018年11月25日の18時頃、「平野紫耀さんが女の子と一緒にタクシーに乗り込んだ」のを目撃した、とあります。

この投稿者の更なる情報によると、

(場所)麻布警察署の六本木ヒルズ方面
(時間)18:10
(服装)
平野紫耀:黒いファーに白いドクロ
女の子:茶髪のショートボブ、細くて小柄

この投稿はSNS上で拡散され、平野紫耀さんと一般女性との熱愛の噂が広がりました。

しかし、この頃、平野紫耀さんはキンプリの舞台の稽古の真っ最中だったことから「女性と会っている時間も余裕もなかったのではないか」と、この投稿を疑問視する声も。

投稿者の見間違いという可能性もありますし、この目撃情報が平野紫耀さんだという確固たる証拠もないことから、平野紫耀さんとこの一般女性との熱愛の噂は、単なる噂である可能性が高いと思われます。

平野紫耀の歴代彼女⑩飯豊まりえ(2018年)

平野紫耀さんは、飯豊まりえさんと熱愛の噂が出ました。

2人の出会いは、ドラマ「花のち晴れ」(2018年4月)での共演でした。

平野紫耀さんは、飯豊まりえさんから思いを寄せられる役柄を演じました。

2人に熱愛の噂が出たのは、ドラマ撮影に参加したエキストラと思われる人物のツイートがきっかけでした。

撮影中、飯豊まりえさんと平野紫耀さんの距離が近く「一つの毛布に2人でくるまっていた」「飯豊まりえさんが、平野紫耀さん演じる役名『はるとくん』を『しょうくん』と言い間違えたという内容が投稿され、大炎上。

しかし、平野紫耀さんと飯豊まりえさんのツーショット目撃情報も熱愛情報も出ていません。

2人の熱愛の噂は、このエキストラの人物の投稿のみによるものなので、本当に事実なのか、信ぴょう性に欠ける気がします。

ということで、平野紫耀さんと飯豊まりえさんの熱愛の噂は、噂止まりである可能性が高そうです。

平野紫耀の歴代彼女⑪今田美桜(2018年)

平野紫耀さんは、今田美桜さんと熱愛の噂が出ました。

2人の出会いは、ドラマ「花のち晴れ」(2018年4月)での共演でした。

平野紫耀さんは、今田美桜さんから思いを寄せられる役柄を演じました。

ドラマで、2人の胸キュンシーンなどがあり、お似合いだったこと、番宣に出演した際、平野紫耀さんと今田美桜さんが仲が良かったこと、などから熱愛の噂になったようです。

その後、2人は「スカッとジャパン」で再共演したのですが、「2人はお似合い」だとネット上で話題になりました。

平野紫耀さんと今田美桜さんとの共演は、世間では、とても好意的に受け取られているようです。

とてもお似合いなことから、2人の熱愛の噂が続いたようですが、平野紫耀さんと今田美桜さんのツーショット目撃情報も熱愛情報も出ていません。

平野紫耀さんと今田美桜さんは、仲の良い共演者という関係かと思われます。

平野紫耀の歴代彼女⑫桜井日奈子(2018年)

平野紫耀さんは、桜井日奈子さんと熱愛の噂が出ました。

2人の出会いは、映画「ういらぶ。」(2018年11月)での共演でした。

2人は幼馴染みの高校生カップルを演じました。

映画の中の2人がお似合いで、胸キュンシーンも多かったこと、映画のインタビューで2人の仲が良かったこと、などから熱愛の噂になりました。

桜井日奈子さんは「アイドル・平野紫耀さんと現場での平野紫耀さんは違いますか?」の質問に、

桜井「最近、バラエティにたくさん出ているのを私もテレビで見て、平野さんって本当に面白いなって、イチ視聴者としてみてます

平野「なに、その友達じゃないみたいな!

平野紫耀さんは、桜井日奈子さんの他人行儀な答えに不満そうだったり、

ひなちゃんは、優羽(役名)とは真逆だと思います。
素直に喋ってくれるし、楽しそうに会話してくれるし、目も合わせてくれる。

平野紫耀さんは、桜井日奈子さんを「ひなちゃん」と呼んでいたり、印象も良いようです。

また、桜井日奈子さんは平野紫耀さんの印象を次のように答えています。

桜井:「凄く紳士な方だなと思います。
どのタイミングでそう思ったのか、はっきりは思い出せないですけど、凄く周りに気を遣えているというか。

現場で「のど渇いてない?大丈夫?」とか、周りに声をかけていたり、自然と周囲に気遣いができる方なんだなと。」

引用元:Street Girls Snap

桜井日奈子さんも、平野紫耀さんが好印象のようですね。
このような、2人の雰囲気の良いやりとりから、平野紫耀さんと桜井日奈子さんが「共演者から交際に発展するのではないか」とファンはヤキモキしたのではないでしょうか。

しかし、平野紫耀さんと桜井日奈子さんのツーショット目撃情報も熱愛情報も出ていません。

平野紫耀さんと桜井日奈子さんは、仲の良い共演者の関係かと思われます。

平野紫耀の歴代彼女⑬杉咲花(2019年)

平野紫耀さんは、杉咲花さんと熱愛の噂が出ました。

2人の出会いは、ドラマ「花のち晴れ」(2018年4月)での共演でした。

2人は、互いに惹かれ合う高校生役を演じました。

当時、撮影中や番宣での2人の仲の良さから「2人は付き合ってるの?」という熱愛の噂がちらほら聞かれましたが、大きく注目されることはありませんでした。

平野紫耀さんと杉咲花さんの熱愛の噂が取り沙汰されたのは、その後、2人に「お揃いの指輪」匂わせ疑惑が浮上したからです。

平野紫耀さんは「ZIP」(2019年4月3日)に出演した際、右手薬指に指輪を付けていました。

平野紫耀さんは歌を熱唱した後、この右手薬指の指輪を隠すような仕草をしたことから「怪しい」と騒ぎになりました。

平野紫耀さんが右手薬指に付けていた指輪は「誰かとお揃いなのではないか」と騒ぎになり、その際、名前が上がったのが杉咲花さんでした。

理由は、平野紫耀さんと杉咲花さんが「お似合いだから付き合ってほしい」というファンの声があったこと、ドラマ「花のち晴れ」の最終回で「指輪を渡すシーン」があったこと、などの影響があったではないか、と言われています。

しかし、この「指輪匂わせ」疑惑を、平野紫耀さんがはっきりと否定しました。

↓平野紫耀さんのブログ

平野紫耀さんの右手薬指の意味は、占いで「創造力が欲しい時には、右手薬指に指輪を付ける良い」とアドバイスされたから。

そして、この指輪は「永瀬廉さんとお揃い」のクロムハーツだという情報もあります。

また「ZIP」出演の際、平野紫耀さんさが指輪を隠す仕草をしたのは、放送中にファンからのクレームが相次ぎ、スタッフからカンペで「指輪を隠すように」との指示があったと言われています。
ということで、平野紫耀さんと杉咲花さんの「お揃い指輪」疑惑はガセということですね。

また、2人のツーショット目撃情報や熱愛情報も出ていませんので、平野紫耀さんと杉咲花さんは、仲の良い共演者であると考えていいでしょう。

しかも平野紫耀さん、噂を否定したブログで「全然ソロプレイヤーだから(彼女はいない)」とコメントしていますね。

この時点で平野紫耀さんには、彼女はいない、と思われます。

平野紫耀の歴代彼女⑭橋本環奈(2019年)

平野紫耀さんは、橋本環奈さんと熱愛の噂が出ました。

2人の出会いは、映画「かぐや様は告らせたい」(2019年9月)での共演でした。

平野紫耀さんと橋本環奈さんは、互いに思いを寄せ合う役柄を演じました。

2人の熱愛の噂は、映画の番宣でのバラエティ番組で”2人の息のあった仲の良さ”が話題となったことがきっかけでした。

平野紫耀さんと橋本環奈さんの熱愛の噂については、↓こちらで詳しくまとめています。

モテモテの平野紫耀さんには、たくさんの熱愛の噂がありますね。

平野紫耀さんの熱愛ほか、最新情報が出た際は追記していきたいと思います!