ジャニーズ

平野紫耀の初恋がドラマみたいで衝撃的!運命の人は弟の彼女になっていた?

天然発言もかわいい、女性に大人気のキンプリ・平野紫耀さん。

平野紫耀さんの初恋が気になりませんか?

平野紫耀さん、「初恋は幼稚園の先生だった」とメディアで語っていましたが、実はもう一つ、別の初恋エピソードも披露しており、これがドラマのような衝撃的な内容なのです。

平野紫耀さんの、もう一つの衝撃初恋エピソードをまとめてみました!

平野紫耀の初恋エピソード!運命の女の子?

平野紫耀さんが、ドラマのような初恋衝撃エピソードを語ったのは、映画「かぐや様は告らせたい」公開特別番組「平野紫耀×橋本環奈 男女7人告らせバトルSP」(2019年9月1日)でのことでした。

この番組は、深夜2:38~3:08にTBSで放送されたのですが、深夜だった為、この平野紫耀さんの衝撃初恋エピソードはあまり知られていないようです。

平野紫耀さんは「初恋はいつですか?」の質問に、悩みながら「幼稚園ですね」と答えました。

平野紫耀さんが話し始めた初恋エピソードの初恋相手は、幼稚園で一緒だった同い年で幼馴染みの女の子

その女の子は、とても”おませさん”で、当時、平野紫耀少年はいつもキュンキュンしていたそうです。

かわいいですね。

その女の子とは家族ぐるみで仲良くしていて、平野家にもよく遊びに来ていたとか。

その女の子とは小学校が別々だったそうですが、その後、平野紫耀さんが小学4年の時、学校にその初恋の女の子が転校してきて再会

平野紫耀さんは、キレイに成長した、その初恋の女の子を、また好きになっちゃったそうです。

それにしても、初恋の女の子が自分の学校に転校してきて、また再会するなんて運命的ですね。

↓小学生の頃の平野紫耀さん画像
しかしその後、今度は平野紫耀さんが転校になり、また2人は離れ離れになったそうです。

そして、そのまま2人は会うこともなく、中学に進み、高校生に。

小学4年生初恋の女の子が転校してきて再会
キレイに成長していた女の子の姿に、平野紫耀少年はまたもや胸キュン。好きになる。

小学5年生→今度は平野紫耀少年が転校
また別々の小学校になり、2人は離れ離れに。

2人はそのまま別々の中学校へ進み、会うこともなく高校生に

平野紫耀さんと初恋相手は、別れと再会を繰り返していたんですね。

とてもドラマチックです。

高校生になった平野紫耀さん。
その頃は、きっともう初恋の女の子のことは忘れてしまっていたことでしょう。

しかし、そんな平野紫耀さん、衝撃的な事実を知ることに!

平野紫耀の初恋エピソード!結末がドラマみたいで衝撃的!

高校生になった平野紫耀さんですが、ある日、弟と恋バナをしていた時のこと。

平野紫耀さん:「彼女いるの?」

平野紫耀さんの弟:「いるよ」

平野紫耀さん:「(写真)見せて」

弟が見せてくれた写真を見て、平野紫耀さんはビックリ!

弟の写真に写っていたのは、なんと、平野紫耀さんの初恋相手の女の子!
小学校で離れ離れになったあと再会し、その後また離れ離れになってしまった初恋で幼馴染みの女の子は、時を経て、平野紫耀さんの弟の彼女になっていた!のです。

まるでドラマのような衝撃的な展開ですよね。

この平野紫耀さんの初恋エピソードを聞いた、他の出演者達は「えーっ」とビックリ。
「(初恋の相手が弟の彼女になっていて)嫉妬しなかったの?」と訊かれた
平野紫耀さん。

高校生だった平野紫耀さん、当時、さぞかしショックだったかと思いきや、「その頃はもうジャニーズに入ってたし、その初恋の女の子のことは、もう好きじゃなかったから(嫉妬しなかった)。」

「でも(驚いて)飛び跳ねたね」と話していました。

そりゃ驚きますよね、まさか初恋の女の子が弟の彼女になっていたなんて。

ドラマなら、ここから兄と弟と彼女、ドロドロな三角関係ストーリーが展開しそうですが、平野紫耀さん兄弟は、そんなことにはならなかったようです。

よかったですね。

しかし、兄弟で同じ女の子を好きになるなんて、平野紫耀さんと弟は「好きな女性のタイプ」が似てるのでしょうか。

↓少年時代の平野紫耀さんと弟の兄弟画像
平野紫耀さん兄弟に恋されるなんて、その女の子、すごいですね。

そんなに可愛くて魅力的な女性なんでしょうか。

ちょっと嫉妬しちゃいますね。