女性タレント

大野智と夏目鈴の熱愛匂わせ5つ!パグ犬や釣り画像がヤバい?付き合ってるの?

熱愛の噂のある嵐のリーダー・大野智さんと夏目鈴さん。

騒がれている、2人の熱愛匂わせの噂をまとめてみました。

大野智さんと夏目鈴さんは付き合っているのか?についても調査しています。

大野智と夏目鈴の熱愛匂わせ①2人でシュノーケリングや釣り

大野智さんと夏目鈴さんの熱愛匂わせを、一つずつ見てみましょう。

夏目鈴さんは自身のフェイスブックに、2泊3日で熱海に旅行し、シュノーケリングやバーベキューをした様子をアップ。

アップされた写真には大野智さんと思われる人物が映っており、熱愛匂わせだと話題になりました。

↓夏目鈴さんがアップしたフェイスブック画像

↓夏目鈴さんがアップしたフェイスブック画像

↑「藤岡まなみ」というのは夏目鈴さんの本名だそうです。

コメントの中の”さっちゃん”は、大野智さんの名前「さとし=さっちゃん」のことだろうと憶測されています。

大野智さんは、大の釣り好きで有名です。

夏目鈴さんがアップした写真に映った男性、どれも大野智さんの風貌によく似ていますね。

ファンの間では、夏目鈴さんが大野智さんとの熱愛を匂わせていると話題になりました。

大野智と夏目鈴の熱愛匂わせ②お揃いのキャップ

大野智さんと夏目鈴さんが、お揃いのキャップを被った画像が見付かり、熱愛匂わせではないか、と噂になりました。

↓大野智さんと夏目鈴さんのお揃いキャップ画像

夏目鈴さんの画像は、先ほどの熱海旅行をフェイスブックにアップした時の画像です。

大野智さんと夏目鈴さんが被っているキャップ、色もロゴも同じですね。

2人で一緒に、お揃いのキャップを購入したのでしょうか。

確かに、熱愛匂わせに思えますね。

大野智と夏目鈴の熱愛匂わせ③パグ犬の絵

大野智さんが、作品展「FREESTYLEⅡ」(2015年)を開催した際、披露した”パグ犬の絵”が、夏目鈴さんの飼っているペットのパグ犬ではないか熱愛匂わせ疑惑になりました。

↓大野智さんの描いたパグ犬の絵画像

↓(左)夏目鈴さんと飼っているパグ犬画像(右)大野智さんが描いたパグ犬のTシャツ画像

また、大野智さんが描いたパグ犬の目には、人と部屋が描かれており、それが夏目鈴さんではないか、と言われています。

↓大野智さんの描いたパグ犬の目画像

↓夏目鈴さんの部屋画像

パグ犬の目に描かれている部屋と夏目鈴さんの部屋、言われてみれば似てるかも。

そして、夏目鈴さんのインスタグラムには、大野智さんの作品展「FREESTYLEⅡ」の非公式ポスターが映っていたそうです。

↑確かに、大野智さんの作品展のロゴが映っていますね。

この熱愛匂わせに、大野智さんファンは騒然とし、怒り心頭だったそうです。

大野智と夏目鈴の熱愛匂わせ④24時間テレビのTシャツのイラスト

大野智さんと夏目鈴さんの熱愛が噂されて何年か経過した2019年、新たな熱愛匂わせが噂されました。

2人がそれぞれに描いた「目」のイラストが似ている、と熱愛匂わせ疑惑となりました。

大野智さんは「24時間テレビ」(2019年6月15日)でチャリティーTシャツをデザインしています。
そのTシャツに描かれていた「目」が熱愛匂わせではないか、と噂に。

↓大野智さんデザインのチャリティーTシャツのデザイン画像

↓大野智さんデザインのTシャツの「目」を拡大した画像

夏目鈴さんですが、自身のインスタグラムにアップしたイラストの「目」が熱愛匂わせではないか、と噂に。

↓夏目鈴さんがアップしたインスタグラムの「目」画像

2人の描いた「目」、確かにちょっと似てるような気もしますが・・。

大野智さんと夏目鈴さんは、2人とも絵を描くのが趣味で、”意気投合していた”と言われています。

熱愛匂わせかと言われれば、そんな気もしますが・・2人の描く絵のタッチがよく似ているだけかもしれません。

大野智と夏目鈴の熱愛匂わせ⑤野菜と豚肉のミルフィーユ

大野智さんと夏目鈴さんの、最新の熱愛匂わせです。

大野智さんと夏目鈴さんがインスタグラムにアップした料理画像が、熱愛匂わせではないかと噂されました。

↓大野智さんのインスタグラム画像(2020年4月29日)・大根と豚バラのミルフィーユ

↓夏目鈴さんのインスタグラム画像(2020年5月20日)・レタスと豚肉のミルフィーユ

ちょうど同じ時期に、同じような料理を載せたことで熱愛匂わせ疑惑なり、大野智さんファンが炎上。

この炎上に対し、夏目鈴さんは反論のコメントを出しました。

21日、夏目はストーリーをアップし、「なぜか、私のインスタが炎上しています」と告白。

「誰かとの投稿を真似てるだの 匂わせてるからやめろだの 1000を超える意味不明なDM そしてInstagramから 何度もアカウントの確認」

自身に届いた誹謗中傷の内容を明かした上で、「私は私。見たくないのであれば見なければいい」と、怒りをにじませた。

引用元:サイゾーウーマン

↑この夏目鈴さんの反論コメントを見る限り、レタスと豚肉のミルフィーユ画像は、熱愛を匂わせたわけではないようですね。

しかし、大野智さんと夏目鈴さんの熱愛匂わせに敏感になっているファンにとっては、心穏やかではいられなかったのでしょう。

大野智と夏目鈴は付き合ってる?

2015年に「フライデー」で熱愛を報道された大野智さんと夏目鈴さんですが、翌日に大野智さんが謝罪会見をしたことで、2人は破局したと見られていました。

しかし、その後、2人の熱愛匂わせが発覚し、大野智さんと夏目鈴さんの交際は密かに続いているのではないか、との見方もされるように。

2人はまだ交際しているのか?・・ファンのヤキモキが続く中、夏目鈴さんは「週刊文春」(2019年9月)に衝撃的な告白をしました。

「夏目といえば、昨年9月発売の『週刊文春』(文藝春秋)で、衝撃的な裏話を語っていました。

『フライデー』に撮られた当時は、大野と仲の良い間柄だったものの、『付き合ってはいなかった』と激白。

誤解された結果、ジャニーズ事務所に“引退誓約書”を書かされたことや、報道によって精神的に追い込まれたと振り返っていたんです。

引用元:サイゾーウーマン

夏目鈴さんの告白では、大野智さんと夏目鈴さんは付き合っていなかった、ということですね。

とすれば、大野智さんが熱愛報道の翌日に行った謝罪会見で熱愛を否定したのは本当だったということですね。
噂された2人の数々の熱愛匂わせは、何だったのでしょうか?

仲の良い友人としてだったのか・・友達以上恋人未満の関係だったのか・・。


夏目鈴さんとの熱愛報道後、大野智さんにはシングルマザーの一般女性との熱愛報道があり、その女性とは2013年頃から交際していた、と言われています。

ですので、やはり大野智さんと夏目鈴さんは付き合っていなかった、という可能性の方が高いかもしれません。

いずれにしろ、大野智さんと夏目鈴さんが現在交際している、という可能性はかなり低い、ということだけは言えそうですね。