ジャニーズ

【画像】大野智は結婚間近?相手は菜々緒似シングルマザー?宮古島移住説も検証!

2020年11月の週刊文春で、嵐の大野智さんの交際・破局が報道されました。

お相手の女性は、一般女性のシングルマザーのA子さんと報じられています。

A子さんとは、嵐の活動休止後、復縁・結婚し、宮古島に移住するのではないか、と囁かれています。

大野智さんとシングルマザーA子さんとの交際・破局、復縁・結婚説、宮古島移住について調査しました!

大野智がシングルマザーA子さんと交際・破局?ツーショット画像も!

大野智さんが、一般女性と交際・破局していたことが、週刊文春(2020年11月)で報道されました。

お相手の女性は、シングルマザーA子さんと報じられています。

↓大野智さんと交際していたシングルマザーA子さんのツーショット画像

↑大野智さんの隣にいる、シングルマザーA子さんの左手薬指には指輪がはめられています。

記事によると、大野智さんは、2013年に10歳年下のシングルマザーA子さんと交際をスタート

2013年というと、大野智さんは33歳、A子さんは23歳ということになります。

大野智さんとシングルマザーA子さんは、2017年頃から同じマンションに部屋を借り、半同棲生活を送っていたようです。

大野は周囲に「これが最後の恋」と語っていた。

引用元:週刊文春

2013年のシングルマザーA子さんとの交際開始から、大野智さんには別の女性との熱愛報道がいくつかありましたが、本命はシングルマザーA子さんだったようで、結婚を見据えた真剣な交際をしていたようです。

また、記事には、大野智さんの「嵐を辞めてA子さんと結婚したい」という思いが、嵐の活動休止へと繋がっていった、と記しています。

大野智の交際相手だったシングルマザーA子さんは誰?

大野智さんと交際していたシングルマザーA子さんですが、一般女性のため、職業などの詳細は不明ですが、大野智さんより10歳年下です。

↓大野智さんと交際していたA子さんのツーショット画像

情報によると、大野智さんと交際していたA子さんは、シングルマザーとして自立した考えを持つ、しっかりした女性のようです。

タレントの菜々緒に似たスレンダーなモデル風の美女で、

引用元:日刊大衆

A子さんの容姿は、タレントの菜々緒さん似のモデル風美女だと言われています。

とてもキレイな方なのですね。

↓大野智さんと交際していたA子さんに似ていると噂の菜々緒さん画像

そして、大野智さんと交際していたA子さんは、シングルマザーということで幼い子供がいるようです。

A子さんは、20代前半でシングルマザーになり、子供を育てており「自立した考えを持つ、しっかりした女性」なのだとか。


↓大野智さんとシングルマザーA子さんと子供のスリーショット画像

まるで3人家族のようなショットですね。

大野智はシングルマザーA子さんと宮古島移住計画を立てていた?

嵐の活動休止は、大野智さんの意向が大きいと言われています。

週刊文春には、大野智さんは「嵐を辞め、A子さんと生きていく」ことを望んでいた、と書かれています。

嵐の活動休止後、大野智さんはシングルマザーA子さんと結婚し、沖縄の宮古島に移住計画を進めていたと報道されています。

大野智さんは、長期の休みには、A子さんと子供、友人などで宮古島を訪問していたそうです。

嵐の活動休止後は、宮古島に購入した約1,200坪の土地でA子さん家族とともに生活するつもりだったとか。

しかし、大野智さんとシングルマザーA子さんは、2019年1月の嵐の活動休止発表の前に破局していたということで、宮古島移住計画も立ち消えとなったようです。

大野智とシングルマザーA子さんの破局理由は?

結婚間近だった大野智さんとシングルマザーA子さんですが、破局理由は何だったのでしょうか?

「日刊大衆」の記事によると、A子さんの方が「自ら身を引いた」と報じています。

A子さんは、スーパーアイドル嵐のメンバーである大野智さんの負担になりたくない、との思いがあったようです。

嵐には何万人というファンがいるだけでなく、後ろには、大勢のスタッフや関係者がいます。

大野智さんと結婚することは、その人達を悲しませ、迷惑がかかる、とA子さんは考えたのかもしれません。

切ない話ですね。

大野智と元カノのシングルマザーA子さんが復縁で結婚間近?宮古島移住説が急浮上!

嵐の活動休止発表を前に破局してしまった、大野智さんとシングルマザーA子さんですが、ここにきて復縁・結婚説が流れています。

大野智さんは現在、彼女や熱愛の噂はなく、シングルマザーA子さんにまだ気持ちが残っているのでは、と言われています。

報道では、嵐が活動休止になり、大野智さんが芸能界から離れれば、A子さんが気に病んでいた悩みはなくなるのではないか、2人は復縁するのではないか、と言われています。

来年以降、2人が復縁する可能性はゼロではないとささやかれていますね」

引用元:日刊大衆

確かに、大野智さんが芸能界から離れれば、大野智さんとA子さんの間に、結婚への障害はなくなるような気がします。

もともと、大野智さんとシングルマザーA子さんは、気持ちが離れて破局してしまったわけではないので、嵐の活動休止後、2人が復縁し結婚する可能性はあるのではないでしょうか。

そうなれば、計画していた宮古島移住もありうるでしょう。
宮古島に土地を購入していますしね。

もしかして、大野智さんと元カノでシングルマザーA子さんの結婚は近いのかもしれません。