ジャニーズ

【最新】大野智の歴代彼女9人!現在彼女は一般女性?結婚の可能性は?

2020年12月31日で活動休止したスーパーアイドル・嵐。

嵐のリーダー・大野智さんには、これまで数々の熱愛の噂がありましたね。

そこで、大野智さんの歴代彼女を時系列でまとめてみました。

大野智さんの現在の彼女と思われる、一般女性との熱愛についても調査しています。

大野智の歴代彼女①吉野公佳(2008年)

大野智さんは、吉野公佳さんと熱愛の噂が出ました。

吉野公佳(よしの きみか)

生年月日:1975年9月5日
職業:グラビアアイドル、女優

*グラビアアイドルとしてブレイクし、数々のバラエティ番組やCM、ドラマ・映画に出演

2人の出会いは、舞台「センゴクプー」(2003年5月)での共演でした。

大野智さんと吉野公佳さんの交際がいつから始まったのかは不明ですが、2人は「フライデー」(2008年7月10日)で熱愛報道されました。

しかし、↑この時の「フライデー」の熱愛報道時、既に2人は破局していたと言われています。

この熱愛報道が出た時、2人が破局して既に1年経過していたようです。

この時、大野智さんは28歳で人気グループアイドル・嵐として絶頂期の頃。

この「フライデー」画像は、ファンに衝撃を与えました。

その後、2002年に吉野公佳さんは一般男性と結婚したという噂です。

大野智の歴代彼女②AYA(牧野田彩)(2008年)

大野智さんは、AYA(牧野田彩)さんと熱愛の噂が出ました。

AYA(牧野田 彩・まきのだ あや)

生年月日:1980年2月17日
職業:元歌手、タレント、レースクイーン

2人の出会いは、もともと嵐の大ファンだったAYAさんが、嵐のコンサートの関係者席を獲得したことがきっかけだったと言われています。

AYAさんは、ジャニーズ事務所公認の飲み会に度々出席していて、ジャニーズ所属のタレントからも慕われていたとか。

その後、大野智さんとAYAさんは「週刊現代」(2008年7月28日)で熱愛を報道されました。

「大野智・大麻」というショッキングな見出しの↑この報道は、2005年頃に大野智さんを含む男女5人でカラオケに行った時のものだとされています。
報道では、大麻を吸った大野智さんが「カラオケ後、女性のマンションに入って行った」とありましたが、ジャニーズ事務所は「事実無根」と否定しています。

噂では、情報の出どころはAYAさんで、報道はAYAさん自身がリークしたのではないか、と言われています。

大野智さんとAYAさんが交際していたのかは不明ですが、この報道後、2人の熱愛報道は出ていません。

AYAさんは、2010年10月に自ら命を絶ち、30歳という若さでこの世を去っています。

大野智の歴代彼女③小林涼子(2008年)

大野智さんは、小林涼子さんと熱愛の噂が出ました。

小林涼子(こばやし りょうこ)

生年月日:1989年11月8日
職業:モデル、女優

*4歳から子役で活躍後、女優として数々のドラマ・映画に出演

2人の出会いは、ドラマ「魔王」(2008年7月)での共演でした。

↓ドラマ「魔王」での大野智さんと小林涼子さん共演画像

大野智さんと小林涼子さんに熱愛の噂が出たのは、ドラマのクランクアップ時、大野智さんが「よく頑張ったね」と小林涼子さんの頭をポンポンとしたことがきっかけのようです。

その雰囲気の良い2人の様子から「付き合ってるのではないか」との噂が出ました。

しかし、大野智さんと小林涼子さんのツーショット目撃情報も熱愛情報も出ていない為、2人の熱愛は噂止まりかと思われます。

大野智の歴代彼女④市川由衣(2008年)

大野智さんは、市川由衣さんと熱愛の噂が出ました。

市川由衣(いちかわ ゆい)

生年月日:1986年2月10日
職業:グラビアアイドル、女優、タレント

2人に熱愛の噂が出たのは、市川由衣さんが「嵐の宿題くん」(2008年2月11日)に出演した際、市川由衣さんがタイプだった大野智さんが「タイプです。結婚して下さい。」と発言したことがきっかけのようです。

放送後、大野智さんと市川由衣さんのデート目撃情報が多く寄せられ「2人は付き合っているのではないか」と噂されるように。

しかし実際、大野智さんと市川由衣さんのツーショットが撮られることもなく、熱愛報道も出なかった為、2人が交際していた可能性は低いと思われます。

その後、市川由衣さんには、生田斗真さんとの熱愛が報道され、2人は2005年から約5年間ほど交際していた、と言われています。

このことからも、大野智さんと熱愛の噂が出た2008年は、市川由衣さんは生田斗真さんと交際していた可能性が強いので、やはり大野智さんと市川由衣さんの熱愛の噂はガセである可能性が高いですね。

その後、市川由衣さんは、2015年に俳優の戸次重幸さんと結婚しています。

大野智の歴代彼女⑤石原さとみ(2012年)

大野智さんは、石原さとみさんと熱愛の噂が出ました。

石原さとみ(いしはら さとみ)

生年月日:1986年12月24日
職業:女優、タレント

2人に熱愛の噂が出たのは「ひみつの嵐ちゃん」(2012年1月19日)で共演した時のこと。

番組の企画で、ショッピングに出掛けた櫻井翔さんと大野さんと石原さとみさんの3人。

その際、石原さとみさんの誕生日プレゼントも兼ねて、大野智さんが石原さとみさんに”ベッドカバーを買ってあげた”ことがきっかけで、2人は付き合っているのではないか、と熱愛の噂に発展したようです。

しかし、この時、2人のツーショット画像や熱愛報道が出ることはありませんでした。

その後、2人は映画「忍びの国」(2017年7月)で共演。

大野智さんと石原さとみさんは、夫婦役を演じました。

映画公開前のジャパンプレミアムイベント(2017年5月)で、共演した感想を訊かれた2人は、

大野は「お芝居での共演は初めてで、夫婦役。さとみちゃんの目力が、非常にきましたね」とうっとりと振り返り、

石原も「大野さんは『すごい』と言わせてくれないすごい人。努力を見せないで、ひょうひょうとフラットでいられることが本当にすごい。厳しいスケジュールの撮影だったのに、セリフも完ぺきに覚えていました」と信頼を寄せていた。

引用元:映画.com

大野智さんは、石原さとみさんの目力にグッときたことをウットリと振り返り、石原さとみさんも大野智さんをベタ褒め。
大野智さんと石原さとみさん、お互いに印象が良く、雰囲気のいい2人熱愛の噂が再燃しました。

しかし、その後、大野智さんと石原さとみさんのツーショット目撃情報や熱愛情報などは出ませんでしたので、2人は仲の良い共演者、という間柄だったようです。

大野智の歴代彼女⑥大島優子(2013年)

大野智さんは、大島優子さんと熱愛の噂が出ました。

大島優子(おおしま ゆうこ)

生年月日:1988年10月17日
職業:歌手、女優

*アイドルグループAKB48の元メンバー

2人に熱愛の噂が出たのは「宝探しアドベンチャー謎解きバトルTORE!」(2013年8月19日)で共演した時のこと。

大野智さんは、目の画像だけで誰なのかを当てるクイズで「大島優子ちゃん」と即答し、正解。
その際、大野智さんが、大島優子さんを”ちゃん付け”で呼んだこと、大島優子さんの目だと即答したこと、などから「もしかして、2人は付き合っているの?」と熱愛の噂になったようです。

その後、2人が鎌倉でデートしていたという噂が出たり、2014年に大島優子さんがAKB48を卒業する際には、「(恋愛ご法度の)AKBを卒業するのは大野智さんと交際するためではないか」と噂されたりしました。
しかし実際、大野智さんと大島優子さんのツーショットが撮られることも、熱愛報道がされることもなかったので、2人が付き合っていた可能性は低いのではないか、と思われます。

大野智の歴代彼女⑦夏目鈴(2015年)

大野智さんは、夏目鈴さんと熱愛の噂が出ました。

夏目鈴(なつめ すず)

生年月日:1991年3月13日
職業:元タレント、女優

2人の出会いは、夏目鈴さんが芸能活動を休止中にアルバイトしていた西麻布のバーに、大野智さんが訪れたことだと言われています。

大野智さんと夏目鈴さんは「フライデー」(2015年9月18日)で熱愛報道されました。

記事によると、2人は交際して約1年、現在、同棲していると報じられました。

「フライデー」に写真を撮られた日、2人は別々のタクシーに乗って焼肉店を訪れ、その後、岩盤浴に行った後は大野智さんの自宅マンションに2人で帰って行ったそうです。

しかし、この熱愛報道の翌日、大野智さんは熱愛を完全否定しました。

その日、宮城で行われた嵐の野外イベント「ARASHI BLAST in Miyagi」の公演前のインタビューで、大野智さんは次のように答えています。

今回ほんと僕の軽率な行動で、ファンの皆さまを悲しい気持ちにさせてしまったこと、ほんと反省し、ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

写真に載っていた方は、ほんとに友人の一人でありまして、同棲という事実は一切なく、お付き合いも一切していません。

こういう誤解を生む行動をとってしまったことを、ほんと反省していまして、もう会うことも一切ございません。ほんとにお騒がせしてすいませんでした。

引用元:日刊スポーツ

大野智さんは、夏目鈴さんとの熱愛を否定し、友人の一人だと語りました。

夏目鈴さんと同棲もしておらず、今後、会うこともないとコメント。

この大野智さんの謝罪会見で、2人の熱愛騒ぎは収まるかに見えたのですが、その後、大野智さんと夏目鈴さんの熱愛匂わせ(謝罪会見以前のもの)が次々と見つかり、熱愛の噂は大きくなっていきました。

その後の、大野智さんと夏目鈴さんの熱愛情報熱愛匂わせについては、↓こちらで詳しくまとめています。

大野智の歴代彼女⑧波瑠(2016年)

大野智さんは、波瑠さんと熱愛の噂が出ました。

波瑠(はる)

生年月日:1991年6月17日
職業:モデル、女優、タレント

大野智さんと波瑠さんは、2016年にバラエティ番組、ドラマで共演をしています。

そこでの2人の仲の良さ、お似合いな姿から「2人は付き合っているのでは?」と熱愛の噂が出るようになりました。

大野智さんと波瑠さんには、熱愛匂わせの噂もいくつか囁かれています。

2人の熱愛については肯定的な意見が多く、ファンからも「お似合いだから付き合ってほしい。結婚してほしい」という声も。

大野智さんと波瑠さんの、熱愛の噂・熱愛匂わせについては、↓こちらで詳しくまとめています。

大野智の歴代彼女⑨シングルマザーの一般女性(2020年)

大野智さんは、シングルマザーの一般女性と熱愛の噂が出ました。

2020年11月、「週刊文春」で熱愛報道されました。
記事によると、大野智さんがシングルマザーの一般女性と付き合っていたのは2013年頃からで、熱愛報道があった頃は、既に破局していたと報じられています。

大野智さんとシングルマザーの一般女性の熱愛については、↓こちらで詳しくまとめています。

大野智の現在彼女は一般女性?結婚の可能性は?

大野智さんは、一般女性と熱愛の噂が出ました。

大野智さんの新恋人として「女性自身」(2021年4月20日)で熱愛を報道されました。

↓大野智さんと新恋人の一般女性画像

↑大野智さんと一般女性が、京都の街を歩き、そして一緒に旅館へ入っていく姿が撮られています。

京都駅からさほど遠くない通りを、グレーのマスクに黒いキャップをかぶり、Gジャン姿で悠然と歩く男性がいた。嵐の大野智(40)だ。

彼と歩調を合わせ、ピッタリ寄り添っているのは、小柄でかわいらしい雰囲気をもった、30歳前後とおぼしき女性だ。ピンクのマスクが桜とよく調和している。

通りに面したある旅館の前に着くと、彼女は携帯電話を取り出し、外観の撮影をし始めた。初めて訪れたのだろう、この訪問を心待ちにしていたように、熱心に撮り続ける。
そんな様子を大野は後ろで優しく見守っている。

彼女が撮影し終わると、2人は旅館の玄関へと入って行った――。

引用元:女性自身

大野智さんと新しい彼女の一般女性は、京都へ小旅行に訪れたようです。

記事によると、大野智さんの新しい彼女と噂される女性は一般女性で、小柄で可愛らしい雰囲気、年齢は30歳前後ではないか、と報じられています。
この大野智さんの新しい彼女の一般女性、大野智さんがこれまで付き合ってきたギャル系の女性とは違い、おっとりとした雰囲気の女性だそうです。

2人が宿泊した京都の旅館は、大野智さんのジャニーズjr.時代の思い出の場所、ファンにとっての聖地だと言われています。

そして、その京都の旅館の女将は、ジャニーズjr.時代の大野智さんを支えてくれた大切な人だとか。

そんな大切な場所に新しい彼女と訪れ、大切な人に紹介した、ということで、大野智さんの本気度が伺え、結婚を視野に入れた真剣な交際なのではないか、と噂されています。

大野智さんは、現在40歳。

大野智さんが、新しい彼女と思われる一般女性と結婚する可能性は高いかもしれません。