男性タレント

横浜流星と西野七瀬の熱愛匂わせ7つ!趣味や好みが合いすぎで相性ピッタリ?

ドラマ「あなたの番です」の共演してから、熱愛の噂が出ている横浜流星さんと西野七瀬さん

2人には、いくつかの熱愛匂わせ疑惑が浮上しています。

横浜流星さんと西野七瀬さんの、熱愛匂わせ疑惑をまとめてみました!

横浜流星と西野七瀬が熱愛?

横浜流星さんと西野七瀬(元乃木坂46)さんに熱愛の噂が出たのは、ドラマ「あなた番です」(2019年4月)で共演がきっかけでした。
2人は恋人役を演じました。

横浜流星さんと西野七瀬さんがお似合いで、胸キュンシーンも多かったことから、視聴者からは「本当に付き合ってほしい」という声も多く聞かれました。

横浜流星さんと西野七瀬さんのキスシーンも話題になりました。

↓横浜流星さんと西野七瀬さんのドラマ「あなたの番です」キスシーン画像


ドラマ「あなたの番です」は、視聴率もよく、話題になったドラマなので、横浜流星さんと西野七瀬さんのお似合いなカップルぶりも、とても話題になりました。

そんな2人に熱愛の噂が出始めたのは、いくつかの「熱愛匂わせ」疑惑が浮上したからです。

ドラマ「あなたの番です」ではお似合いのカップルだった、横浜流星さんと西野七瀬さん。
2人の熱愛匂わせが気になります。

それでは、横浜流星さんと西野七瀬さんの、熱愛匂わせ疑惑を一つずつ見ていきましょう。

横浜流星と西野七瀬の熱愛匂わせ疑惑①寝る時のルーティンが一緒

横浜流星さんと西野七瀬さんの、熱愛匂わせ疑惑の1つ目です。

横浜流星さんは、雑誌のインタビューで、寝る時のルーティンについて語っています。
横浜流星さんは、寝る時は翌日に着る服で寝る、と答えています。

横浜流星さんは、この生活習慣を「結構ずっと前から続けている」そうです。

そして西野七瀬さんですが、横浜流星さんと同じように「翌日の服に着替えて寝ることがある」と発言しています。西野七瀬さんは、このルーティンの理由を「ぎりぎりまで眠りたいから」だと答えています。

男性ならわかるような気がしますが、女性で「翌日の服装で寝る」という人は、あまりいないのではないでしょうか。

2人のこの寝る時の同じルーティンが、熱愛匂わせではないか、と噂になりました。

確かに、こんな少し変わったルーティンをする人は、そうはいないと思いますので、少し怪しく思えてしまいますね。

もし、このルーティンが偶然なら、横浜流星さんと西野七瀬さんは、物の見方や考え方が似ているのかもしれません。

横浜流星と西野七瀬の熱愛匂わせ疑惑②バンジーが好き

横浜流星さんと西野七瀬さんの、熱愛匂わせ疑惑の2つ目です。

横浜流星さんは「ZIP!」(2019年12月)に出演した際、2020年に挑戦したいことを「バンジージャンプ」と答えました。
横浜流星さんは、高い所が好きで「世界一高いと言われるバンジージャンプ(マカオ)」に興味を持っているようでした。

実は、この「世界一高いバンジージャンプ(マカオ)」、西野七瀬さんは2014年の乃木坂46時代に、シングル「気づいたら片思い」のヒット祈願として跳んでいます。
横浜流星さんが「バンジーに挑戦したい」と発言した頃、西野七瀬さんは他のメディアで「バンジージャンプはオススメ」だと語っています。
同じ時期に、マカオのバンジージャンプについての発言が飛び出したことから、横浜流星さんと西野七瀬さんの熱愛匂わせが疑われました。

マカオのバンジージャンプは、西野七瀬さんにとって思い出深い体験なようなので、横浜流星さんにもススメたのかもしれません。

いずれにしろ、二人の趣味・嗜好は似ているということですね。

横浜流星と西野七瀬の熱愛匂わせ疑惑③自身を表した漢字が同じ

横浜流星さんと西野七瀬さんの、熱愛匂わせ疑惑の3つ目です。

横浜流星さんは「めざましテレビ」(2019年12月)に出演時、自身の来年2020年を漢字で表すと何ですか?の質問に「新」と答えました。
理由は、2019年はターニングポイントで、「来年からがまた新しいスタートだと思っている」ということでした。

一方、西野七瀬さんは「年末ジャンボ宝くじ」(2019年11月)のイベントで、自身の2019年を漢字で表すと何?の質問に「新」と回答。
理由は、2019年は乃木坂46を卒業して迎える初めての年で「新しいことにたくさん挑戦した」からだそうです。

2人が回答した対象となる年は「今年」「来年」で違うのですが、同じ時期に「新」という同じ漢字を回答した横浜流星さんと西野七瀬さん。

自身を表す漢字として「新(新しい)」は、よく使われがちな気もしますが、熱愛の噂が出ていた2人だけに、ただの偶然とは中々思えないですよね。

横浜流星と西野七瀬の熱愛匂わせ疑惑④野性爆弾のくっきーが好き

横浜流星さんと西野七瀬さんの、熱愛匂わせ疑惑の4つ目です。

横浜流星さんは「行列のできる法律相談所」(2020年1月)出演時、会いたい芸人として、野性爆弾のくっきーさんを指名。
くっきーさんから、自身の似顔絵のマークが入った帽子をプレゼントされ、大喜びの横浜流星さん。

ちなみに、その似顔絵は横浜流星さんに似ていなかったことが話題になりました。

↓くっきーさんが描いた横浜流星さんの似顔絵マーク画像


実は西野七瀬さんも、野性爆弾のくっきーさん好きなのか、くっきーさんの展覧会(超くっきーランド)に行ったことを「ライオンのグータッチ」(2018年5月)で明かしています。
西野七瀬さんは、超くっきーランドで、指が重なった巨大オブジェが印象的だったことなどを語りました。

西野七瀬さんは、くっきーさんの芸術的才能に興味を持っており、感化されているようでした。

横浜流星さんと西野七瀬さんは、2人とも同じ芸人・くっきーさんが好き、ということで、横浜流星さんと西野七瀬さんの熱愛匂わせ疑惑が浮上しました。

恋人の影響を受けて、同じ物や人に興味を持つことはよくあることなので、気になりますね。

横浜流星さんと西野七瀬さんの場合が、熱愛匂わせか偶然かは不明ですが、どちらにしろ、横浜流星さんと西野七瀬さんの趣味や好みは似ているといえるでしょう。

横浜流星と西野七瀬の熱愛匂わせ疑惑⑤辛いものが好き

横浜流星さんと西野七瀬さんの、熱愛匂わせ疑惑の5つ目です。

横浜流星さんは、辛いもの好きなことを公言しています。
「有吉ゼミ」(2019年8月)では、激辛担々麺を完食するという企画にも挑戦。
なんと横浜流星さんは激辛担々麺を完食し、出演者を驚かせ、ネットではトレンドワードになるほど、話題となりました。

そして西野七瀬さんも、辛いもの好きなことを公言しています。
メディアで、激辛料理を美味しそうに食べる姿を披露しています。
西野七瀬さんは、かなりの辛いもの好きのようです。

横浜流星さんと西野七瀬さんは、2人とも辛いもの好きということで、熱愛匂わせ疑惑が噂されました。

単に2人とも激辛好きなだけな気もしますが、いずれにしろ、やはり横浜流星さんと西野七瀬さんは、好む物が似ているのかもしれませんね。

横浜流星さんと西野七瀬さんが付き合っているのかは不明ですが、2人の食べ物の好みはとても似ているので、相性はとてもいいと言えるでしょう。

横浜流星と西野七瀬の熱愛匂わせ疑惑⑥同じディオールのバッグ

横浜流星さんと西野七瀬さんの、熱愛匂わせ疑惑の6つ目です。

横浜流星さんと西野七瀬さんは、同じディオールのバッグを身に付けているという、熱愛匂わせ疑惑が浮上しています。

横浜流星さんは、ディオールのアンバサダー(2020年)に選ばれおり、雑誌「メンズノンノ」(2020年1月)では、ディオールの服やバッグを身に付けた姿で表紙を飾っていますが、自身のインスタグラムでもプライベートでディオールを愛用している姿をアップしています。

↓横浜流星さんのディオールのアンバサダー画像
↓横浜流星さんのメンズノンノ表紙画像
↓横浜流星さんのインスタグラム画像(ディオールのバッグを愛用)

そして西野七瀬さんも、ディオールのイベント「ROUGE DIOR CARE」(2019年8月)に参加した際、ディオールのバッグを身に着けた姿を披露しています。
2人が同じディオールのバッグを身に付けているということで、熱愛匂わせ疑惑となりました。

真相はわかりませんが、熱愛の噂の時期に、同じブランドのバッグを身に付けているというのは、ファンからすると「やはり匂わせかな、妖しいな」と疑いたくなりますよね。

横浜流星と西野七瀬の熱愛匂わせ疑惑⑦キツネ村にお出掛け

横浜流星さんと西野七瀬さんの、熱愛匂わせ疑惑の7つ目です。

横浜流星さんは、「天才!志村どうぶつ園」(2020年1月11日)の企画で「キツネ村」(宮城県)を訪れました。
かわいいキツネ達に触れ、表情が緩む横浜流星さん。

自身のインスタグラムにも、そのロケの画像をアップしています。

↓横浜流星さんのインスタグラム画像
横浜流星さん、「#キツネ可愛かった」とあるので、キツネ達に癒やされ、このロケがとても楽しかったようですね。

そして、この番組放送の10日後、西野七瀬さんの親友・いとうかりんさんのインスタグラムにより、西野七瀬さんも「キツネ村」を訪れていたことが判明しました。

↓西野七瀬さんが「キツネ村」を訪問したインスタグラム画像
2人は同じ時期に「キツネ村」を訪問していたのですね。

このインスタグラムにより、横浜流星さんと西野七瀬さんは、やはり繋がっているのではないか、と話題になり、熱愛匂わせ疑惑となりました。

「キツネ村」(宮城県)はポピュラーな観光スポットではないので、偶然、西野七瀬さんが「キツネ村」を訪れた、とは考えにくいです。

西野七瀬さんは「天才!志村どうぶつ園」を見て「行きたい!」と思ったのかもしれませんが、横浜流星さんにアピールしているようにも、2人が繋がっているようにも見えてしまいますね。

今のところ、横浜流星さんと西野七瀬さんのツーショット目撃情報や熱愛情報は出ていませんが、真相はどうなのでしょうか?

横浜流星さんと西野七瀬さんが付き合っているかどうかは不明ですが、趣味や好みがとても似ている2人なので、現在は付き合っていないとしても、この先、再共演などがあれば、2人の関係が交際に発展しても不思議ではない気がしますね。