男性タレント

【画像】横浜流星の母親は若くて美人?父親の職業は?弟もイケメンで家族が大好き!

ドラマに映画に次々話題作に出演し、いまや人気俳優となった横浜流星さん。

端正なルックスで、女性に大人気です。

そんな横浜流星さんの家族が気になりませんか。

横浜流星さんの家族は、両親弟一人4人家族

横浜流星さんは、家族のことをテレビで話したり、公式ブログに投稿したりなどしており、とても仲良しのようです。

横浜流星さんの家族、母親・父親・弟について、詳しく調査してみました!

横浜流星のプロフィール

横浜流星さんの簡単なプロフィールです。

横浜流星(よこはま りゅうせい)

本名:横浜流星
生年月日:1996年9月16日
出身地:神奈川県横浜市
身長:174cm
特技:極真空手(初段)

横浜流星さんの名前は本名です。

まるで芸名のような、綺麗で印象的な名前ですね。

そして、横浜流星さんは極真空手の名手です。

横浜流星の母親は?若くて似てる?

横浜流星さんの母親は”年齢が若い”と噂なのですが、実際はどうなのでしょうか?

横浜流星さんの母親の年齢は、44歳(1975年生まれ)です。

横浜流星さんが出演したTBS「A-Studio」で判明しました。
横浜流星さんは1996年生まれなので、母親が21歳の時に生まれた、ということになりますね。

年齢の若い母親、というのは本当だったのですね。

横浜流星さんの母親なので、きっと美人かと思われますが、母親は一般人のため、画像などは見つかりませんでした。

しかし、横浜流星さんの母親に関する記事を見付けました。

「お母さんは、流星くんに似てとても美人

空手の大会には必ずついてきて、サポートしていました。

流星くんが芸能の賞を取ったときに『おめでとうございます』と言ったら、にこやかに『ありがとうございます』と言ってくれましたよ」
(同級生の母)

引用元:女性自身

やはり横浜流星さんの母親は、とても美人なのですね。
そして、横浜流星さんと母親は似てるということです。

横浜流星さんは母親似で、美形親子なのですね。

横浜流星は母親が大好き?

美人で似ているという横浜流星さんの母親。

横浜流星さんは、母親のことが大好きなようです。
横浜流星さんの公式ブログに、母親への感謝の気持ちが綴られています。

3月は父さんと弟が誕生日です。

先月は、母さんが誕生日でした。
日頃の感謝の気持ちを込めて、母さんの好きな花をプレゼントしました。

喜んで飾ってくれています。
良かったなぁ。
”いつも本当にありがとう。”

喜ぶ顔を見るのが好きです。
こっちまで幸せな気持ちになります。

引用元:横浜流星オフィシャルブログ

横浜流星さん、母親のことが本当に大好きなんですね。

母親の”好きな花をプレゼント”するなんて、なんていい息子なのでしょう。

横浜流星さんと母親の、ステキな親子関係が見えてきますね。

横浜流星の父親の職業は?

横浜流星さんの父親ですが、職業は大工です。

↓横浜流星さんの父親画像

横浜流星さんの父親に関する記事を見つけました。

地元の知人は、こう語る。

お父さんは15歳のときから大工をしていて、めったに笑わない寡黙な人です。

12年前には、自ら一軒家の自宅を建てていました。

家庭ではかなり厳しかったそうで、流星くんが反抗期のときは、殴って制することもあったといいます。

しかし、流星くんは、そんなお父さんのことをとても尊敬していて、小さいころの夢は『大工になること』だったそうです」

引用元:女性自身

横浜流星さんの父親は、寡黙で厳格な人のようです。

横浜流星さんのソフトなイメージからすると、父親のイメージが少し意外ですね。

横浜流星さんの父親は、15歳から大工をしているということなので、きっと職人気質の厳しい人なのかもしれません。

横浜流星は父親を尊敬していて大好き?

横浜流星さんは父親をとても尊敬しており、大好きなようです。
横浜流星さんんは、公式ブログで父親への思いを綴っています。

昨日は父の日でしたね。

皆さんは何かプレゼントしたり、感謝を伝えましたかー?

僕は父さんに、感謝の気持ちを込めて、服と、大工で使う道具をプレゼントしました。

父さんは本当に僕の尊敬する人。クールで無駄な事は話さない。
でも熱いし、男の中の男。

トッキュウジャーが決まった時、普段表情を変えない父さんが、
少し笑顔でおめでとう。って言ってくれた時は本当嬉しかったな。

父さんの背中で語るような所、本当にかっこいい。

僕も父さんみたいになりたいなー

でもこの前、母さんの友達に、お父さんに似てきたねって言われて、すごく嬉しかった。

引用元:横浜流星オフィシャルブログ

横浜流星さん、父親のことが本当に大好きなのですね。

きっと横浜流星さんの父親は、口で語らなくても心の中で喜んでいることでしょう。

文中の「お父さんに似てきたねって言われて嬉しかった」の一文から察するに、横浜流星さんは、顔はお母様似、性格や雰囲気はお父様似、かと思われます。
もう一つ、横浜流星さんの公式ブログよりご紹介します。

父さんへ

母さんと同じで、1番近くで僕の応援をしてくれてありがとう。

影で支えてくれる父さん。
そして背中で語る。
男の中の男。

そんな父さんを尊敬しています。

いつも家族の為に、朝早くから遅くまで、働いてくれてありがとう。

引用元:横浜流星オフィシャルブログ

横浜流星さん、本当に父親が大好きで、そして尊敬しているのですね。

ステキなメッセージばかりです。

横浜流星の弟もイケメン?幼少の兄弟画像がかわいい!

横浜流星さんには、弟が一人います。

横浜流星さんの弟の名前は”海斗”さんであるが判明しています。

父親と同じく、横浜流星さんが出演したTBS「A-Studio」で紹介されました。

↓横浜流星さんと弟・海斗さんの幼少画像

横浜流星さんの弟・海斗さんの生年月日は、1998年3月13日。

横浜流星さんより年齢は1つ下なので、横浜兄弟は年子ということになりますね。

横浜流星さんの弟・海斗さんの現在の画像は見つからなかったので、イケメンかは不明なのですが、幼い頃の画像を見ると、なんとなく横浜流星さんに似てるような気がします。

横浜流星さんの弟・海斗さんも、きっとイケメンなのではないでしょうか。

横浜流星は弟も大好き?

両親のことが大好きな横浜流星さん。

きっと弟さんのことも、大好きで可愛がっているのではないでしょうか。
横浜流星さんの公式ブログに、弟さんへのメッセージが綴られています。

誕生日おめでとう^ ^

まず、弟へ

今、大学受験の為に、毎日夜遅くまで勉強してて、本当に偉いね。
大学受かると良いな。

兄として俺も出来ることはするから、何でも頼れよ^ ^

17歳。最後の高校生活も楽しんで‼︎

引用元:横浜流星オフィシャルブログ

ステキなメッセージですね。

横浜流星さん、本当に優しい、いい兄なことがわかります。

横浜流星さんは、弟のことを可愛がっており、大好きなようです。