男性タレント

松丸亮吾の熱愛彼女は現役東大生アイドル?いつから交際?馴れ初めも調査!

謎解きクリエイターとして大活躍の松丸亮吾さん。

かわいいルックスで女性に大人気の松丸亮吾さんに熱愛スクープが出ました。
気になるお相手についてや、交際が始まった時期や馴れ初めなど、松丸亮吾さんの熱愛について調査しました!

松丸亮吾の彼女は現役東大生アイドル?いつから交際?

松丸亮吾さんの熱愛を「週刊文春」(2020年12月29日)が報じました。

松丸亮吾さんには交際中の彼女がおり、2人は松丸亮吾さんの誕生日(12月19日)も松丸亮吾さんのマンションで一緒に過ごした、と報じています。

その日、右手にケーキ、左手にはプレゼントの紙袋を提げた女性が、松丸亮吾さんの自宅マンションに入って行く姿が撮られています。

気になる松丸亮吾さんの熱愛相手ですが、現役東大生タレント中澤莉佳子さんだと報道されました。

↓松丸亮吾さんの熱愛相手とされる中澤莉佳子さん

2人の交際が始まったのは2020年8.9月頃から、松丸亮吾さんの告白からだとされています。

2人が会うのは1.2週間に一度で、コロナ禍の影響もあり、いつも松丸亮吾さん自宅マンションで家デートを楽しんでいるそうです。

松丸亮吾の熱愛彼女/中澤莉佳子のプロフィールや経歴は?

松丸亮吾さんの熱愛相手・中澤莉佳子さんのプロフィールや経歴をまとめてみました。

中澤莉佳子(なかざわ りかこ)

現役東大生、タレント
生年月日:1998年11月28日
年齢:22歳
出身大学:東京大学工学部化学システム工学科
身長:161.0cm

中澤莉佳子さんは、松丸亮吾さんの後輩にあたる現役東大生です。

中澤莉佳子さんは、2019年の準ミス東大で、それをきっかけに本格的に現役東大アイドルとしてタレント活動を始めたそうです。

中澤莉佳子は準ミス東大!

松丸亮吾さんの熱愛相手とされる中澤莉佳子さんは、2019年の準ミス東大です。

準ミス東大だけあって、とても可愛いですね。

中澤莉佳子はアイドルダンスグループ「東大娘。」で活動!

中澤莉佳子さんのツイートを調べたところ、アイドルダンスサークルで「東大娘。」というグループを組んで活動していたことがわかりました。

↓「東大娘。」としてステージに立つ中澤莉佳子さん画像

中澤莉佳子さんは、きっと学内のみならず、大学生の間では人気の有名人なのでしょうね。

中澤莉佳子は大食いアイドル!

中澤莉佳子さんのTwitterアカウントの紹介には「東京大学工学部の大食いの人です。」とありました。

中澤莉佳子さんは、なんと大食いらしく、「大食い女王決定戦2020」に出場し、3位という結果を残しています。

↓「大食い女王決定戦2020」出演の中澤莉佳子画像

「大食い女王決定戦2020」で名を残した中澤莉佳子さんは、その後、「デカ盛りハンター」という大食い番組にも出演。

他にも現役東大生の大食いアイドルとして、多くの番組で大食いを披露しています。

松丸亮吾と中澤莉佳子の馴れ初めは?同じクイズ番組に出演してた?

現在、現役東大生の大食いアイドルとして活躍している中澤莉佳子さんですが、松丸亮吾さんとの出会いは、何がきっかけだったのでしょうか?

実は、松丸亮吾さんと中澤莉佳子さんのマネージャーは共通で、そのマネージャーを介して、2人は仕事の現場が一緒になることが多く、急接近したと言われています。

また、2人は同じ東大工学部の先輩後輩にあたりますが、それと同時に中澤莉佳子さんは、当時、松丸亮吾さんが代表を務めていた「AnotherVision」のメンバーでもあったそうです。

2人はクイズ番組「今夜はナゾトレ」(2018年)に共に出演しています。

こうして見ると、松丸亮吾さんと中澤莉佳子さんが熱愛に至るのは、とても自然な流れのような気がしますね。

松丸亮吾と中澤莉佳子は本当に付き合ってる?

「週刊文春」に熱愛スクープされた松丸亮吾さんと中澤莉佳子さんですが、松丸亮吾さんは取材に対し、交際を否定しています。
週刊文春の突撃取材に対し、「いや、付き合ってはないんですけど・・」と歯切れ悪く答えた松丸亮吾さん。

歯切れが悪かった理由は、松丸亮吾さんの女性ファン、そして中澤莉佳子さんへの配慮から、松丸亮吾さんは「否定するしかなかった」からだと報道されています。

2人の共通のマネージャーは、この熱愛報道に対し「皆様には温かく見守ってもらえたらと思います」と答えています。

2人の熱愛報道については2人の動向を見守るしかありませんが、マネージャーの発言を鑑みるに、松丸亮吾さんと中澤莉佳子さんは交際している可能性が高いように思います。

色々な事情から、2人の関係を、まだ公には出来ないだけなのかもしれません。