男性タレント

【最新2021】吉沢亮の歴代彼女11人!現在彼女は新木優子?熱愛の噂を総まとめ

ViVi「国宝級イケメンランキング」では殿堂入りした吉沢亮さん。

大河ドラマで主役を演じるなど俳優としても大活躍です。

そんな吉沢亮さんと熱愛の噂になった女性11人歴代彼女と称し、まとめてみました!

現在彼女と噂される新木優子さんの情報も調査しています。

吉沢亮の歴代彼女①志保(2012年)

吉沢亮さんは、2012年に志保さんと熱愛の噂が出ました。

2人の出会いは「仮面ライダーフォーゼ」(2011年)での共演でした。

2人は恋人役を演じています。

2012年に2人のお台場デートの目撃情報が出ました。

また、志保さんのオフィシャルブログやTwitterの裏アカウントと思われるものに、吉沢亮さんとの熱愛を匂わせるものが多数投稿されていたことが発覚し、炎上騒ぎにまでなりました。

吉沢亮さんと志保さんの熱愛の噂は本当で、2人は付き合っていたと思われます。

その後、2人がいつまで付き合っていたかは不明ですが、志保さんは2019年11月に一般男性と結婚したことを発表しています。

吉沢亮の歴代彼女②大島優子(2012年)

吉沢亮さんは、2012年に大島優子さんと熱愛の噂が出ました。

2人の出会いは、バラエティ番組ロンドンブーツの「ガチガセ」での共演でした。

番組中、吉沢亮さんは大島優子さんのファンであることを明かしたことから熱愛の噂になったようです。

大ファンの大島優子さんに「ありがとう」と言われ、喜びを隠せない吉沢亮さん。

この番組をきっかけに2人が交際に発展するかに思われましたが、その後、2人の目撃情報も出ていませんし、吉沢亮さんと大島優子さんの交際はなかったようです。

吉沢亮の歴代彼女③川口春奈(2013年)

吉沢亮さんは、2013年に川口春奈さんと熱愛の噂が出ました。

2人の出会いは、ドラマ「シェアハウスの恋人」(2013年)での共演でした。

ドラマ中での2人のキスシーンが胸キュンで話題を呼び、それがきっかけで熱愛の噂になったようです。

しかし、2人のツーショット目撃情報や熱愛情報は何も出ませんでした。

吉沢亮さんと川口春奈さんの熱愛は噂止まりだったと思われます。

吉沢亮の歴代彼女④大原櫻子(2016年)

吉沢亮さんは、大原櫻子さんと熱愛の噂が出ました。

2人の出会いは、映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(2013年)での共演です。

その後、2人はドラマ・映画で3度共演しています。

・ドラマ「水球ヤンキース」(2014年)
・NHK「なつぞら」(2019年)

2人の熱愛の噂が出たのは、2016年に大原櫻子さんが自身のInstagramに、吉沢亮さんとのツーショットをアップしたことがきっかけです。

↑こちらの投稿は、大原櫻子さんの出演舞台を、吉沢亮さんが観劇に来た時のもので「吉沢亮くんが観劇に来てくれました。ありがとう」とコメントされています。

他にも、大原櫻子さんは、映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の同窓会写真を2019年にアップ。

↓「カノジョは嘘を愛しすぎてる」同窓会画像

対する吉沢亮さんも、自身の連載するトークゲストに大原櫻子さんを招くなどしています。

これらの様子を見るにあたり、2人は映画共演以来の仲の良い友人同士なのではないかと推測します。

↓吉沢亮の「TAKE YOUR SEAT」トークゲストの大原櫻子さん画像

2019年にはNHK「なつぞら」で2人は再共演し、夫婦役を演じました。

共演が重なったことと、2人がプライベートでも友人であることが熱愛の噂に繋がっただけで、2人は付き合っていないと思われます。

吉沢亮の歴代彼女⑤清水富美加/千眼美子(2017年)

吉沢亮さんは、2017年に清水富美加さんと熱愛の噂が出ました。

2人の出会いは「仮面ライダーフォーゼ」(2011年)での共演でした。

2人の熱愛の噂が出たのは、清水富美加さんが出家報道で騒がれていた頃、「女性セブン」(2017年)に、清水富美加さんと若手俳優の交際記事が出たためです。

記事によると、

・相手は、清水富美加さんと同年代の若手俳優
・2014年頃に交際
・一年ほどで破局
・清水富美加さんが「イケメンはもうこりごり」と発言

↑吉沢亮さんは、清水富美加さんと同じ1994年生まれのイケメンで、共演歴があることから、こちらの記事に出ている若手俳優・Aは「吉沢亮さんではないか」との憶測が飛びました。

しかし、断定できる証拠はありませんし、その報道自体に信憑性があるかどうか怪しいですよね。

吉沢亮さんと清水富美加さんのツーショット目撃情報もないですし、2人の熱愛はないような気がします。

吉沢亮の歴代彼女⑥橋本環奈(2018年)

吉沢亮さんは、2018年に橋本環奈さんと熱愛の噂が出ました。

2人の出会いは、ドラマ「水球ヤンキース」(2014年)での共演でした。

その後、2人は映画で立て続けに3度共演。

・映画「銀塊」(2017年)
・映画「斉木楠雄のψ難」(2017年)
・映画「銀塊Ⅱ」(2018年)

2人の共演の多さから、映画「銀塊Ⅱ」(2018年)の共演後、熱愛の噂が出たようです。

しかし、吉沢亮さんと橋本環奈さんは、映画「銀塊Ⅱ」のインタビューで、「これまで、お互い人見知りなのであまり話さず、今回の映画でようやく打ち解けた」と語っています。

2人のツーショット目撃情報も熱愛情報も出ませんでしたし、吉沢亮さんと橋本環奈さんの熱愛はなかったと思われます。

2人が美男美女でお似合いだったことも、熱愛の噂が出た要因だったかもしれませんね。

吉沢亮の歴代彼女⑦桜井日奈子(2018年)

吉沢亮さんは、2018年に桜井日奈子さんと熱愛の噂が出ました。

2人の出会いは、映画「マーマレードボーイ」(2018年)での共演でした。

この映画は胸キュンのラブストーリーで、2人のキスシーンを始め、キュンキュンシーンが多い作品でした。

2人は撮影の感想を「キュンキュンときめいていた」とコメント。

この2人のコメント、そして映画の中の2人がいい雰囲気だったこと、などから熱愛の噂が広がったようです。

しかし、それは映画の中での話です。

2人はプライベートで目撃されたこともなく、熱愛情報も出ていません。

吉沢亮さんと桜井日奈子さんは、あくまで共演者としての間柄だったようです。

吉沢亮の歴代彼女⑧波瑠(2018年)

吉沢亮さんは、2018年に波瑠さんと熱愛の噂が出ました。

2人の出会いは、ドラマ「サバイバル・ウェディング」(2018年)での共演でした。

お互いに惹かれ合う役を演じ、夕波をバックにしたキスシーンが話題になりました。

撮影終了後、2人はお互いの印象を次のように発言。

波瑠さんは吉沢亮さんの印象を、

・静かだけど、すごく真面目
・自分のやるべきことをキチンとこなしていて、年齢の割に落ち着いた人

吉沢亮さんは波瑠さんの印象を、

・すごく接しやすい
・人との距離感を取るのがうまい人

2人は、互いの印象がとてもよかったようですね。

この発言と、ドラマの中での2人の雰囲気がよかったことから、熱愛の噂に発展したようです。

もしかして、ドラマ同様「このまま付き合うのではないか」と視聴者は思ったのかもしれませんね。

しかし、2人のツーショットの目撃情報もなく、吉沢亮さんと波瑠さんの熱愛はなかったと思われます。

吉沢亮の歴代彼女⑨杉咲花(2018年)

吉沢亮さんは、2018年に杉咲花さんと熱愛の噂が出ました。

2人の出会いは、映画「BLEACH」(2018年)での共演でした。

吉沢亮さんと杉咲花さんに熱愛の噂が出たのは、映画公開の翌年で「女性セブン」(2019年9月)が、2人が港区のしゃぶしゃぶ店で食事していたと報道しました。

しかし、その食事会はマネージャーも同席しており、2人が再共演した翌年公開の映画「青くて痛くて脆い」(2020年8月)の打ち上げも兼ねた食事会だったようです。

映画関係者は2人の関係を「兄妹のような関係」だと語っています。

仲はいいけど、全然つきあってはいませんよ。兄妹のような雰囲気です」(別の映画関係者)

引用元:NEWSポストセブン(2019年9月)

兄妹のように仲の良い2人なのですね。

2人のツーショット目撃情報も熱愛情報も出ていませんし、吉沢亮さんと杉咲花さんは、仲の良い友人という間柄のようです。

吉沢亮の歴代彼女⑩新木優子(2018年)

吉沢亮さんは、新木優子さんと熱愛の噂が出ました。

2人の出会いは、映画「あのコの、トリコ。」(2018年10月)での共演でした。

この映画の中で、演じる2人がお似合いで雰囲気がよかったこと、撮影中、2人の仲が良かったこと、などから熱愛の噂が出たようです。

その後、吉沢亮さんと新木優子さんは他のイベントで共演したのですが、あまりに2人が仲が良いことから、熱愛の噂は大きくなっていきました。

吉沢亮と新木優子の熱愛匂わせ?①映画「あのコのトリコ。」イベントでの発言

吉沢亮さんと新木優子さんは、映画「あのコの、トリコ。」のイベントに2人で出席しました。

トーク中、新木優子さんが吉沢亮さんの頭をポンポンするなど、2人の仲の良さは際立っていました。

吉沢亮さんは新木優子さんの魅力を「天真爛漫で一緒にいて心地いい」と語り、新木優子さんは吉沢亮さんの魅力を「見た目とのギャップ。意外に庶民的なところ」と答え、お互いに好印象であることを匂わせました。

このイベントでの2人の様子により、吉沢亮さんと新木優子さんの熱愛の噂は更に広がりました。

吉沢亮と新木優子の熱愛匂わせ?②東京ガールズコレクションで共演

吉沢亮さんと新木優子さんは、「東京ガールズコレクション」(2018年10月)で共演し、仲の良い姿を見せています。

2人のあまり仲の良さに、ファンはヤキモキしたようです。

吉沢亮さんと新木優子さん、共に美男美女の2人なので、とてもお似合いなことも熱愛の噂に拍車が掛かったようです。

吉沢亮と新木優子の熱愛匂わせ?③Dior(ディオール)のPRで共演

吉沢亮さんと新木優子さんは、Dior(ディオール)のPRとして、渋谷パルコに2人で来店しました。

新木優子さんは、その時の様子を自身のInstagramにアップ。

アップされた2人のツーショット写真が、まるでカップルのようで「カップルじゃないよね?」とファンはザワつきました。

「もう付き合ってるんじゃないの」というくらい、いい感じの雰囲気の吉沢亮さんと新木優子さんのですが、プライベートでのツーショットは目撃されていません。

2人は映画の役柄の延長線として仲が良かっただけなのでしょうか?

吉沢亮さんと新木優子さんが、本当に付き合っていたのかは不明です。

吉沢亮の歴代彼女⑪吉岡里帆(2019年)

吉沢亮さんは、2019年に吉岡里帆さんと熱愛の噂が出ました。

2人の出会いは、アニメ「空の青さを知る人よ」の声優としての共演でした。

2人に熱愛の噂が出たのは、「FNSオールスター秋の祭典」(2019年10月)での共演でした。

番組中、吉岡里帆さんのイメージ街頭インタビューのVTRが流れ、辛らつなコメントが多く、吉岡里帆さんが涙ぐんでしまったかのような場面がありました。

その際、吉沢亮さんは吉岡里帆さんを紳士的にフォロー。

ネットでは「吉岡里帆さんは、めちゃくちゃしっかりしてて、言葉遣いもすごく丁寧です!」と必死にフォローする吉沢亮さんを称賛する声でいっぱいに。

そんな吉沢亮さんの行動が、吉岡里帆さん理想のタイプ「思いやりがあって、肝っ玉の座った男性に”どストライク”だったのではないか、とされ、2人は「熱愛の予感?」と報道されることに。

しかし、その後、2人にツーショット目撃情報や熱愛情報が出ることもなく、交際に発展したという情報も出ていません。

吉沢亮の現在彼女は新木優子?

2018年に熱愛の噂が出ていた吉沢亮さんと新木優子さんですが、2020年に熱愛の噂が再燃しました。

きっかけは「アッコにおまかせ」(2020年1月)での「2020年に熱愛が報じられそうな有名人」のイニシャル予想でした。

フリップにある、若手人気俳優Yが吉沢亮さん、若手人気女優Aが新木優子さん、ではないかとネットは騒然としました。

しかし、2020年、吉沢亮さんと新木優子さんのツーショットの目撃情報や、新たな熱愛情報は出ていません。

吉沢亮さんに、現在彼女がいるのか、新木優子さんと付き合っているのかは不明です。

2021年、吉沢亮さんは大河ドラマで主役を演じますから、熱愛スクープなどはご法度かと思われます。

もし2人が交際しているのなら、かなり慎重に付き合うことになるでしょう。

吉沢亮の歴代彼女/番外編/カフェの店員

吉沢亮さんは、2016年から2年間、とあるカフェの店員に2年間片思いしたことがあるそうです。

その過去を「行列のできる法律相談所3時間!SP」(2019年4月)で語りました。

吉沢亮さんは、そのカフェの店員に一目惚れしたそうです。

しかし、人見知りなので声を掛けられないまま2年が経ち、友人の千葉雄大さんから「いい加減声かけなよ。自分の舞台誘えばいいじゃん」とアドバイスが。

吉沢亮さんが決心してカフェに出向いたところ、その店員さんは既に辞めていたそうです。

MCの明石家さんまさんから「連絡下さい、って言えよ」と言われた吉沢亮さんですが、名前も知らなかったということで、そのカフェの店員との恋の進展はありませんでした。

吉沢亮さん、とても奥手で純粋なんですね。

イケメンなのにシャイなところが、また更に女性からモテてしまうのかもしれません。