ジャニーズ

永瀬廉の結婚観と恋愛観は?女性のアプローチ法が素敵!浮気の考え方も

歌に映画に大活躍中のキンプリ・永瀬廉さん。

国宝級イケメンに殿堂入りするなど、女性にも大人気です。

そんな永瀬廉さんの、結婚観や願望、恋愛観、女性へのアプローチ法、浮気の考え方、を調査してみました!

永瀬廉の結婚観や願望は?奥さんにしてほしいことは?

永瀬廉さんはまだ20代前半ですが、結婚願望はあるのでしょうか?

雑誌「ViVi」(2020年1月18日)のインタビューで「結婚願望はありますか?」の質問に「できることなら!」と発言。

しかし、結婚する時期については「もう全然わからないです。いつかステキな人と巡り逢いたいですね」と答えています。

永瀬廉さん、結婚願望はあるようです。
でも今は「まだ先の話、いつかは結婚したい」というスタンスのようですね。

永瀬廉さん、結婚はまだ先だとして、どのような結婚観を持っているのでしょうか?

過去の雑誌インタビューでは↓このように語っています。

永瀬廉さん、「(奥さんには)働かないで家にいてほしい。お金は俺が稼ぎます!」と発言。

そして、奥さんには「毎日、お帰りって言ってほしい」そうです。

永瀬廉さんは、今どきの男性には珍しく、奥さんには専業主婦でいてほしいようですね。

また、奥さんにして欲しいことは、

・ゲームしすぎても怒らないでほしい

・(俺はいいけど)洋服脱ぎっぱなし・靴揃えない、はやめてほしい

・秋になったら梨を常備し、食べやすいサイズにむいてほしい

この永瀬廉さんの発言に、他のキンプリメンバーは「亭主関白すぎる!」「(梨は)自分でむけよ」「奥さんはお前のお母さんじゃないぞ!」「古いんだよなあ、ちょっと!」と大ブーイング。
ただ、キンプリメンバーは、永瀬廉さんが”梨が大好き”なことは、納得していました。

永瀬廉さんが結婚したら、甘えん坊で亭主関白、少し古い時代の男性ぽい、ような旦那さんになるのですかね。

その後、永瀬廉さんは、文化放送『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(2020年4月9日)でも、「結婚したら奥さんにして欲しいこと」について話しています。

「結婚する人には料理してほしいのよ。俺がこんなやから」と発言。

永瀬廉さんは料理が得意でないらしく、「一生料理せんかなって思うわ」「自炊をする価値が見出せんくなってきて」と話しています。
ですが、永瀬廉さんは「料理は奥さんにしてほしい」ようですが「こらこら、ここはこうするんだよ。って教えてもらいながら料理上手になりたい」とも。

「一緒に料理して、一緒に上達したい」とも答えています。

家では料理しない昔の旦那さんタイプではなく、単に料理が苦手だからしてほしい、ということのようです。

永瀬廉さんの奥さんになる女性は、料理上手な人かもしれませんね。

永瀬廉の恋愛観は?女性へのアプローチ方法が素敵!振られたことはある?

恋愛に対して、とても男っぽい永瀬廉さん。

どんな恋愛観をもっているのでしょうか?

永瀬廉さんの、恋愛観や女性へのアプローチ方法について調査してみました。

永瀬廉の女性へのアプローチ方法が素敵!

永瀬廉さんは、雑誌のインタビューで、好きな女性ができた時のアプローチ方法を答えています。

・グイグイいく派
・積極的に相手にぶつかる
・早く付き合って2人の時間を楽しみたい

恋愛に対して奥手ではなく、積極的なタイプの永瀬廉さん。

しかも、グイグイいって早く付き合いたい、なんて男らしいですね!

そして、好きな子にアプローチする時は「結構連絡とる」とし「でも俺は電話派よ。話した方が早いやん」と発言しています。

永瀬廉さん、今どき男子のようにメールではなく、電話派なんですね。

永瀬廉さんの女性へのアプローチの仕方は、とてもシンプルで男らしいことがわかりました。

永瀬廉さんのようなイケメンから、グイグイ積極的にアプローチされたら、女性はすぐにOKしてしまいそうです。

永瀬廉は彼氏のいる女性にも積極的?

女性に対して積極的にアプローチする永瀬廉さん。

もし、好きな女性に彼氏がいたらどうするのでしょうか?
永瀬廉さんは、文化放送『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(2020年8月27日)で、リスナーからの質問「好きな人に彼氏がいた場合はどうしますか?」に、こんな答えをしています。

「僕は、言葉より態度で示すなので。彼氏がいてもチャンスをうかがう」と発言。

永瀬廉さんは「好きな人に彼氏がいても、結婚していない限り諦めない。奪いにいく」そうです。

やはり今どき男子ではない、とっても男っぽい永瀬廉さん。
この永瀬廉さんの発言を聞いたファンは「ガツガツしてて男っぽい!」「好きな子に彼氏がいても、態度で好きって示して、チャンス伺う廉くんが好き」など、と興奮のコメントが集まっていました。

確かにカッコいいですよね!

また、永瀬廉さんは「さんま御殿」(2019年6月11日)に出演した際、「キュンとする異性の言動」のテーマに対し、次のように答えました。

・女性が恥ずかしがる姿が好き

・普段、サバサバしてる女性が甘えてくる、っていうギャップも好き

MCの明石家さんまさんに「先にお前がリードしてあげたら?拒否されて『イヤ、今ダメ』とか言われたいのか?」と問うと、

「そうですね。結構焦らされたいというか、そっちの方が燃えるというか…」

引用元:モデルプレス

永瀬廉さんは、女の子の恥ずかしがる姿にキュンとするようです。
また、「焦らされたい。その方が燃える」という、ファンにはドキッとする発言も。

やはり、今どき男子ではない、男っぽい永瀬廉さんです。

永瀬廉は女性に振られたことがある?

そんな男っぽい永瀬廉さん、女性に振られたことはあるのでしょうか?

永瀬廉さんは、雑誌「ViVi」(2021年1月18日)でのインタビューで「フラれたことはある?」の質問に「ふふ、じゃあ”ない”で(笑)」と答えています。

永瀬廉さん、これまで女性に振られたことはないようです。
「好きな人ができたらグイグイいく」永瀬廉さん。

これまで百戦錬磨なのでしょうか・・さすが国宝級イケメンです。

確かに、永瀬廉さんから告白されて、断る女性はいないかもしれませんね。

永瀬廉の浮気の考え方は?

とても男っぽい恋愛観を持つ永瀬廉さん。

浮気に対しては、どのような考え方なのどうでしょうか?

雑誌「ViVi」(2021年1月18日)のインタビューで「どこからが浮気?」の質問に「キス」と答えています。

永瀬廉さんは、「キスから浮気」だと考えているのですね。
しかし「キスも、僕が知らなければ、それは浮気にならない」と発言。

「僕はそういう考え方です」と答えています。

永瀬廉さん、女性の浮気に対しても、寛大で男っぽいです。

「手を繋ぐからが浮気」という考えの、同じキンプリメンバー・平野紫耀さんが聞いたら驚くかもしれないですね。

気になる永瀬廉さんの結婚観や恋愛観については、新しい情報が見つかり次第、追記していきたいと思います!