女性タレント

永瀬廉と白石麻衣が熱愛匂わせで帽子がお揃い?アプローチの真相や似顔絵も調査!

ジャニーズの人気グループking&princeの永瀬廉さんと、王道アイドルグループ、乃木坂46の白石麻衣さん

大人気アイドル同士の2人が、熱愛中なのでは?と噂になっています。

事の発端は、ちょうど同じ時期、2人がお揃いの帽子を被っていたことです。

これは熱愛匂わせではないか、との噂がたち、別の熱愛情報も出てきたことから、永瀬廉さんと白石麻衣さんは熱愛中なのではないか、という噂になりました。

そこで、永瀬廉さんと白石麻衣さんの、熱愛匂わせと熱愛の真相を調査してみました!

永瀬廉と白石麻衣の帽子がお揃い?

永瀬廉さんと白石麻衣さんの帽子がお揃いではないか、という噂になった番組の画像です。

【永瀬廉さんの画像】

こちらの画像は、2019年8月のKing&Prince「鯉の応援神社」という企画時のものです。



【白石麻衣さんの画像】

こちらの画像は、2019年9月「乃木坂工事中」の神宮ライブのリハーサル時のものです。

永瀬廉さん、白石麻衣さんが同じデザインの帽子を被っていたのは、2019年の8月・9月で、時期が同じですね。

この画像だけ見ると、熱愛匂わせか?と確かに疑ってしまいますよね。

偶然なのか・・真相はどうなのでしょうか?

お揃い帽子のブランドは?

ちなみに、2人が被っていた帽子は、どこのブランドなのか調べてみました。

ヨウジヤマモトとニューエラがコラボした、限定の新作キャップだということがわかりました。

2人が被っていた帽子は、2019年春夏限定デザイン「9THIRTY」だと思われます。

ヨウジヤマモトとニューエラがコラボした商品は、帽子だけでなくウェアなどもあり、デザインを変えて、毎年(春夏・秋冬)販売されています。

ヨウジヤマモトもニューエラも、芸能人が多く愛用するブランドで、このコラボ帽子も、多くの芸能人が愛用していると思われます。

ヨウジヤマモトは、多くの男性芸能人に愛用されています。
(菅田将暉さん、新田真剣佑さん、中村倫也さん他)

ニューエラは、男性女性ともに、多くの芸能人に愛用されています。
(広瀬すずさん、飯豊まりえさん、佐藤栞里さん他)

お揃い帽子は熱愛匂わせ?

同じ時期に、同じ人気限定コラボ帽子を被っていた2人ですが、これは熱愛匂わせなのでしょうか?

このコラボ帽子は、多くの芸能人が愛用していると思われるので、2人の他に誰が着用しているか調べてみました。

ジャニーズWESTの小瀧 望も同じ帽子!

出典元:KUZNEWS

マスクをしていますが、ジャニーズWESTの小瀧 望さんです。
同じ帽子を着用されています。

Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんも同じものを着用されているとか。

King&Princeの岸優太も同じ帽子!

そして、永瀬廉さんと同じKing&Princeのメンバー、岸優太さんも同じ帽子を被っています!

このコラボ帽子は、ジャニーズ内で人気なのかもしれませんね。

乃木坂46の山崎玲奈も同じ帽子!

↓Twitterにこんな投稿がありました。

この投稿には、乃木坂46の山崎玲奈さんも同じ帽子を被っている、ありますね。

確かに、山崎玲奈さん、同じ帽子を被っていますね!

乃木坂46のコラボ帽子も同じブランド?

このヨウジヤマモトとニューエラのコラボ帽子ですが、

実は2018年6月に、ヨウジヤマモトとニューエラ×乃木坂46で、コラボ帽子が製作されたことがあります。

出典元:FASHION PRESS

なので、乃木坂46内で、こちらのコラボ商品を愛用しているメンバーは多いのではないでしょうか。


このコラボ帽子は、乃木坂46・ジャニーズのメンバー内で人気があり、着用している方が多いのでは、と思われます。

なので、永瀬廉さんと白石麻衣さんのお揃い帽子は、熱愛匂わせではない・・という風に思います。

人気のあるコラボ帽子だと思われるので、探せば他にも愛用している芸能人が見つかりそうです。

永瀬廉さんと白石麻衣さんの場合、帽子を被った時期、タイミングが悪かっただけなのでは、と思います。

お揃い帽子を被っていた8月・9月は、二人が共演したドラマ「オレのスカート、どこいった?」が終わって、少し経った頃です。

ドラマの撮影が終わった後、共演者同士が付き合い始める、というのはよくある話ですね。
そんな時期に”ほぼ同じタイミングで、同じ帽子を被っていた”ということが、熱愛匂わせの噂が大きくなった要因かもしれませんね。

お二人とも「帽子を被った時期がわるすぎた・・」だけではないでしょうか。

永瀬廉と白石麻衣の熱愛情報!

お揃い帽子の熱愛匂わせは、ガセネタではないか、という結論に至ったのですが、他にも永瀬廉さんと白石麻衣さんの熱愛情報があったので調べてみました。

永瀬廉が白石麻衣にアプローチした?

2020年1月に「永瀬廉さんが、白石麻衣さんにアプローチしていた」という噂が広がりました。

それは、2020年1月9日「日刊ゲンダイ DIGITAL」で「乃木坂46を卒業 白石麻衣に“接近”したアイドルタレント2人」というタイトルの記事が出たからです。

そこに書かれているアイドルタレントが、永瀬廉さんではないか、という憶測になりました。

「業界で最も有名なのは、昨年春にメジャーデビューしたアイドルグループのメンバーであるAです。

2人は昨年4月期に連ドラで共演していて、白石さんは教師役Aは生徒役でした。

白石さんの方が年上ですが、『昔から「まいやん」(白石の愛称)のファンでした……』と収録の合間にアプローチしていたそうです」(テレビ関係者)

引用元:月刊ゲンダイ

この記事にある2019年4月連ドラとは、「オレのスカート、どこいった?」のことですね。
白石麻衣さんと永瀬廉さんは、このドラマで先生と生徒役で共演しています。

白石麻衣さんより年下の生徒役で、2018年春にメジャーデビューしたアイドルグループのメンバーということになると、それは永瀬廉さん以外にいないと思われます。


この記事から、永瀬廉さんと白石麻衣さんは、熱愛中なのではないか?という噂が再燃したのでした。

ですが、あくまで”関係者の話”、というだけなので、何の証拠もないように思います。

個人的には、この記事はあまり信憑性がないように感じます。

永瀬廉が書いた似顔絵が白石麻衣に似てる?

永瀬廉さんと白石麻衣さんの熱愛が噂されるようになったきっかけは、他にもあります。

2019年10月に発売された雑誌「CamCam12月号」でKing&Princeの特集記事が組まれ、その中でメンバーが「大切な夜を一緒に過ごしたい女の子」の似顔絵を書きました。

その時永瀬廉さんが書いた似顔絵が、”白石麻衣さんに似てる”ということで、ネットで話題になりました。

           ↓永瀬廉さんが書いた似顔絵

ぱっと見は、白石麻衣さんと似ても似つかないですね。
ただ、特徴が白石麻衣さんにピッタリ合うのです!

*永瀬廉の理想の女の子(似顔絵)*

前髪上がってるロングヘア
・かわいいよりキレイ系
・小さなホクロが顔にある
・メイクはナチュラル

白石麻衣さんと永瀬廉さんが書いた似顔絵の特徴を比べてみると、確かにほぼ当てはまりますね。

ただ、ホクロの位置は違いますね。
永瀬廉さんが書いたイラストは、目の下に小さなホクロがあります。

ただ、永瀬廉さんは「ホクロがあるのいい」とだけ書いているので・・顔のどこかにあればいい、という意味かもしれません。

深い意味はないのかもしれませんが、ファンからすると確かにヤキモキしてしまいますよね。

永瀬廉の好きなタイプは白石麻衣ではない!

白石麻衣さんではないかと噂になった、永瀬廉さんが書いた”理想の女の子”の似顔絵は、確かに特徴が白石麻衣さんに似ていました。

しかし、最新の永瀬廉さんの理想の女性は、前髪はありかわいい系に変わっています。((ONLINE)雑誌「Ray」(2020年8月)

*永瀬廉の理想の女の子*

(過去)髪上がってるキレイ系(白石麻衣さん似)

(現在)前髪はありかわいい系

つまり、永瀬廉さんの好きなタイプの女性は白石麻衣さんではない、と言えるのではないでしょうか。

やはり、2人の熱愛はガセである可能性が高そうです!