ジャニーズ

【画像】永瀬廉の父はパイロットで高収入?実家は金持ちで坊っちゃん育ち?

歌に映画に大活躍、NHKの朝ドラ出演も楽しみなキンプリ・永瀬廉さん。

永瀬廉さんの父親の職業はパイロットで、実家はお金持ちだという噂があります。

調査してみました!

永瀬廉の父親はパイロットで高収入?実家はお金持ち?

永瀬廉さんの父親ですが、職業はパイロットです。

永瀬廉さんが、「嵐にしやがれ」(2018年9月)に出演した際、父親の職業を明かしました。

永瀬廉さんは、父親は「ヘリコプターのパイロット」とだけ発言していましたが、噂では、永瀬廉さんの父親は「自衛隊のパイロット」ではないか、と言われています。

その理由は、

・父親は転勤族(永瀬廉さんは6回転校)

・転勤先は、東京・名古屋・大阪・北海道で、いずれも自衛隊駐屯地がある場所

パイロットという職業は、務める航空会社によっては転勤があるようですが、永瀬廉さんの父親のように、日本国内で、大阪(西)から北海道(北)までの広範囲で転勤があるのは、自衛隊のパイロットしかないのでは、という憶測のようです。

自衛隊のパイロットの年収は、約1,000万円前後だと言われています。(役職によって異なる)

日本のサラリーマンの平均年収は、300~700万円(20代前半~50代前半)だと言われているで、自衛隊のパイロットはかなりの高収入ですね。

もし永瀬廉さんの父親が自衛隊のパイロットであるなら、高収入でお金持ちの裕福な家庭ということになります。

永瀬廉さんの家族については、↓こちらをどうぞ。



永瀬廉の幼少期やジュニア時代はブランド服?お金持ちの坊ちゃん育ち?画像も!

裕福な家庭で育ったと思われる永瀬廉さん。

永瀬廉さんは、幼少期やジャニーズJr.時代、ブランドの服や小物を身に付けていたことがあり、そのことからも、やはり実家はお金持ちだと想像できます。

永瀬廉の幼少期はブランド服?画像も!

永瀬廉さんの幼少期の画像を見てみましょう。

↓永瀬廉さんの幼少期画像
↑幼少期の永瀬廉さん、弟とお揃いのポロシャツを着ています。

こちらのポロシャツ、ブランドはラルフローレンだと思われます。

兄弟お揃いでハイブランドの洋服、裕福な家庭の匂いがしますね。

↓永瀬廉さんの弟については、↓こちらをどうぞ。

永瀬廉はジャニーズJr.時代もブランド服?画像も!

永瀬廉さんは、ファッションがおしゃれで、よくブランド服や小物を身に付けていることは有名ですよね。

実は永瀬廉さん、キンプリ前のジャニーズJr.時代から、ブランドの服やアクセサリーを身に付けていたようです。

↓永瀬廉さんのジャニーズJr.時代画像(15歳)
↑永瀬廉さん、15歳でクロムハーツのブレスレットを身に付けています。

↓永瀬廉さんのジャニーズJr.時代画像(17歳)
↑永瀬廉さんが付けているこちらの指輪もクロムハーツだと思われます。

ちなみに、こちらのクロムハーツの指輪は、当時元AKBの大和田南那さんとお揃いではないか、と騒がれました。

詳しいことは↓こちらをどうぞ。

また、永瀬廉さんはエルメスのブレスレットを身に付けていたことも。

↓永瀬廉さんのジャニーズJr.時代画像(18歳頃)
↑こちらのエルメスのブレスレットは、約16万5千円相当だという噂です。

高価ですね!

ジャニーズJr.だった頃、永瀬廉さんはまだ中高生の10代。

中学・高校生がブランド物を身に付けるには、まだ早い気がしますよね。

永瀬廉さんが、よくブランド物を身に付けていたことから、以前からファンの間では「永瀬廉くんの実家はお金持ち」という噂がありました。

きっと永瀬廉さん、裕福な実家で育ち、ブランド物を身に付けるのが普通の生活だったのでしょうね。

今の永瀬廉さんのファッションセンスは、幼少期から自然と身についたものなのかもしれません。

裕福な家庭で育ったと思われる永瀬廉さん。

永瀬廉さんが持っている品の良さは、育った環境も大きいのではないでしょうか。