ジャニーズ

【最新2021】ラウールの歴代彼女5人!AKBや南沙良との熱愛匂わせも

初主演映画「ハニーレモンソーダ」の公開も決まり、大活躍中のSnow Manのラウールさん。

長身で抜群のスタイル、エキゾチックなルックスで女性にも大人気です。

そんなラウールさんの恋愛事情が気になりますね。

これまでラウールさんと熱愛の噂があった女性を、時系列でまとめてみました!

ラウールの歴代彼女①西川怜(2019年)

ラウールさんは、2019年に西川怜さんと熱愛の噂が出ました。

西川怜(にしかわ れい)

生年月日:2003年10月25日
職業:AKB48のチームAメンバー

ラウールさんと西川怜さんに熱愛の噂が出たのは、西川怜さんが投稿したインスタグラム画像に「熱愛匂わせ」疑惑が浮上したからです。

ラウールと西川怜の熱愛匂わせ疑惑①ポッキー

西川怜さんが、インスタグラムに投稿した「ポッキー」の画像(2019年11月11日)が、ラウールさんとの「熱愛匂わせ」ではないかと噂になりました。

↓西川怜さんのインスタグラム画像

実はラウールさん、手足が細く長いことから、一部のファンの間では「ポッキー」と呼ばれているそうです。

このことから、西川怜さんのインスタグラムの「ポッキー画像」がラウールさんとの「熱愛匂わせ」疑惑として浮上しました。

しかし、西川怜さんが「ポッキー画像」を投稿した11月11日は「ポッキーの日」

西川怜さんは元々ポッキーが好きなようで、これまでも「ポッキーの日」には、SNSに画像をアップしています。

↓西川怜さんのインスタグラム画像(2017年11月11日)#ポッキープリッツの日

西川怜さんの「ポッキー画像」は、ラウールさんとの「熱愛匂わせ」ではなく、単にポッキーが好きなだけ、のような気がします。

ラウールと西川怜の熱愛匂わせ疑惑②スマホケースのチャームR

西川怜さんが、自身のインスタグラムにアップした「最近使ってる新しいi-phoneケース!」の画像(2019年12月4日)が、ラウールさんとの「熱愛匂わせ」ではないか、と噂になりました。

↓西川怜さんのインスタグラム画像

「匂わせ疑惑」が浮上した理由は、↑i-phoneケースにぶら下がっている「R」のチャーム

これがラウールさんのイニシャルの頭文字「R」と同じだったことが原因のようです。

しかし、西川怜さんのイニシャルの頭文字も「R」です。

このi-phoneのチャームの「R」は、熱愛匂わせではなく、単に西川怜さんのイニシャルだっただけ、ではないでしょうか。

ラウールさんと西川怜さんに、2ショット目撃情報も熱愛情報も出ていませんし、2人の交際の可能性はないのでは、と思われます。

ラウールの歴代彼女②岩田陽菜(2019年)

ラウールさんは、岩田陽菜さんと熱愛の噂が出ました。

岩田陽菜(いわた ひな)

生年月日:2003年2月21日
職業:STU48のメンバー

岩田陽菜さんがインスタグラムにアップした画像が、ラウールさんとの熱愛匂わせ」ではないか、と噂になりました。

ラウールと岩田陽菜の熱愛匂わせ疑惑①白いケーキ

岩田陽菜さんは、インスタグラムに、白い背景の「白いレアチーズケーキ」画像をアップ(2019年6月26日)。

↓岩田陽菜さんのインスタグラム画像

↑投稿日が、ラウールさんの誕生日(6月27日)の前日だったこと、「白」はラウールさんのメンバーカラーだったこと、などから「熱愛匂わせ」疑惑が浮上しました。

ラウールと岩田陽菜の熱愛匂わせ疑惑②ピンクのバラ

岩田陽菜さんは、インスタグラムに「結構前の写真です」とピンクのバラ画像をアップ(2020年1月22日)。

↓岩田陽菜さんのインスタグラム画像

投稿日の2020年1月22日は、Snow Man(ラウール)のシングルデビュー日であったこと、バラの花言葉が「愛」だったこと、などから、岩田陽菜さんとラウールさんの「熱愛匂わせ」疑惑が浮上したようです。

しかし、ラウールさんと岩田陽菜さんのツーショット目撃情報や熱愛情報は出ていません。

一連の「熱愛匂わせ」画像は偶然が重なっただけで、ラウールさんと岩田陽菜さんが交際している可能性は低い、と思われます。

ラウールの歴代彼女③千葉恵里(2019年)

ラウールさんは、千葉恵里さんと熱愛の噂が出ました。

千葉恵里

生年月日:2003年10月27日
職業:AKB48チームAのメンバー

千葉恵里さんが、インスタグラムにアップした「おにゅーのスマホケース」画像(2019年12月6日)が、ラウールさんとの「熱愛匂わせ」ではないか、と噂になりました。

↓千葉恵里さんのインスタグラム画像

「匂わせ疑惑」が浮上した理由は、先のAKB西川怜さんと同じです。

↑i-phoneケースにぶら下がっている「R」のチャーム(西川怜さんと同じデザイン)が、ラウールさんのイニシャルの頭文字「R」と同じだったことが原因です。

ただ、西川怜さんの場合は、自身のイニシャル頭文字「R」でしたが、千葉恵里さんの場合、自身のイニシャルは「R」ではありません。

このことから「匂わせ疑惑」が大きくなったようですが、千葉恵里さんは「R」にした理由を、

「イニシャルの「E(恵里)」がなかったから、大好きな「れい(西川怜)のRにしたっていう…😏」

とコメントしています。

千葉恵里さんの「R」のチャームは、大好きな西川怜さんの「R」だったということで、ラウールさんとの「熱愛匂わせ」ではないようですね。

また、ラウールさんと千葉恵里さんのツーショット目撃情報や熱愛情報も出ていませんし、2人は交際していない、と考えてよいでしょう。

ラウールの歴代彼女④久保怜音(2020年)

ラウールさんは、久保怜音さんと熱愛の噂が出ました。

久保怜音(くぼ さとね)

生年月日:2003年11月20日
職業:AKB48チームBのメンバー

久保怜音さんは、Snow Man(ラウール)のデビュー日、2020年1月22日に「全身白い衣装」画像をインスタグラムにアップしました。

先の岩田陽菜さんと同様、「白」はラウールさんのメンバーカラーだったこと、から「熱愛匂わせ」疑惑が浮上しました。

この時の画像は削除された為、見ることはできないのですが、「削除されたことで、「ますます怪しい」となったようです。

しかし、久保怜音さんは、もともと白系や薄い色のコーディネートが多いように思います。

↓久保怜音さんのインスタグラム画像

なので、インスタグラムの白のコーディネートも、SnowManのデビュー日にたまたま着用し、投稿しただけなのかもしれません。

ラウールさんと久保怜音さんのツーショット目撃情報も熱愛情報も出ていませんし、2人が交際している可能性は低いと思われます。

ラウールの歴代彼女⑤南沙良(2020年)

ラウールさんは、南沙良さんと熱愛の噂が出ました。

南沙良(みなみ さら)

生年月日:2002年6月11日
職業:モデル、女優

南沙良さんが、自身の誕生日(2020年6月11日)にインスタグラムにアップした画像が、ラウールさんとの「熱愛匂わせ」ではないか、と噂になりました。

ラウールと南沙良の熱愛匂わせ疑惑①恐竜

南沙良さんは自身の誕生日に「恐竜」のバルーン画像をインスタグラムにアップしました。(2020年6月11日)

↓南沙良さんのインスタグラム画像

実は、ラウールさんは「恐竜好き」で、ファンの間では有名です。

↓ラウールさんが、渡辺翔太(Snow Man)さんからもらった誕生日プレゼント画像

そんなことから、南沙良さんのインスタグラム画像は、ラウールさんへの「熱愛匂わせ」ではないか、と噂になりました。

しかし南沙良さんは、雑誌のインタビュー(2019年1月)で、元々、「恐竜好き」であることを明かしています。

南沙良さんは、小さい頃から『恐竜やゴジラが好き』で、映画「ジュラシックパーク」でドハマリし、よく博物館にも行っているそうです。

南沙良さんは、ただ「恐竜好き」なだけで、インスタグラム画像は、ラウールさんへの「熱愛匂わせ」ではない、と思われますね。

ラウールと南沙良の熱愛匂わせ疑惑②誕生日ケーキ

また、同じ日、南沙良さんがインスタグラムにアップした「誕生日ケーキ」画像も「熱愛匂わせ」ではないか、と噂になりました。

↓南沙良さんのインスタグラム画像

↑ケーキのプレートの文字が「サラ マイト」と書いてあるのでないか、となり、

サラ:南沙良
マイト:ラウールさんのミドルネーム

南沙良さんの誕生日を2人でお祝いしたのではないか、との「熱愛匂わせ」疑惑が浮上したようです。

更に、南沙良さんが投稿した動画に入っていた声(男性)が「ラウールさんの声と似ている」という噂がたちました。

しかし、この投稿コメントには、

誕生日が数日違いのと私を、今年も家族と幼なじみがお祝いしてくれました〜」

↑このようにあることから、動画の男性の声は、南沙良さんの兄か家族、もしくは幼馴染みであると思われます。

そして、ケーキのプレートには「南沙良さんと兄の名前」が書いてあったようですね。

南沙良さんのインスタグラム画像は「熱愛匂わせ」ではなく、2人の交際はないように思われます。

ラウールさんにあった熱愛の噂の数々は、今のところ、全て噂止まりのようですね!