NiziU

NiziUリクの出身地や中学高校は?部活は吹奏楽部?空手で黒帯画像が凄すぎ!

ほっこり笑顔でみんなを和ませてくれるNiziUリクちゃん。

出身地や中学高校が気になりますね。
部活や特技の空手についても調査しました!

NiziUリクの出身地は?

リクちゃんの出身地は京都です。

そして、リクちゃんの出身は京都の宇治市御蔵山ではないか、というツイートを見つけました。

ツイートでは御倉山となっていますが、調べたところ、「御蔵山」が正解かと思われます。

このツイートの情報が本当なら、リクちゃんの出身地は京都府宇治市御蔵山ということになりますね。

しかし、公表はされておらず目撃情報も見付かっていないので、確証はありません。

NiziUの京都出身メンバーが3人?関西弁動画がかわいい!

リクちゃんの他に、NiziUメンバー、ミイヒちゃん、マユカちゃんも京都出身です。
同グループに同郷が3名もいるとは、偶然でしょうが面白いですね。

NiziU公式Twitterで、リクちゃんとマユカちゃんが2人で関西弁を話す動画が公開されています。

息のあったリクちゃんとマユカちゃんの関西弁、かわいいですね!

マユカちゃんについては↓こちらの記事もぜひどうぞ。

NiziUリクの出身中学は?部活は吹奏楽部?

リクちゃんの出身中学は不明です。
調査してみましたが、情報が見付かりませんでした。

リクちゃんの出身地は宇治市御蔵山だという情報が本当だとしたら、リクちゃんは宇治市内の中学校に通っていたのでは、と思われますが確証はありません。

ただリクちゃんは、京都府にある中学校に通っていたとは思われますね。

リクちゃんの出身中学は不明でしたが、中学の部活は吹奏楽部だったようです。
楽器はトランペットを担当していたようですよ。

リクちゃんのトランペット演奏、いつか聞いてみたいですね!

NiziUリクの出身高校は?中退してる?

リクちゃんの出身高校は東宇治高校ではないかという噂があります。

リクちゃんの出身高校が、東宇治高校だというツイートですね。

東宇治高校の正式な呼び名は、京都府立東宇治高等学校です。

↑東宇治高校の制服です。リクちゃんもこの制服を来て通っていたのでしょうか。

しかし、リクちゃんの出身高校が東宇治高校かどうかの確証は、残念ながらありません。

ただ、リクちゃんは高校を中退しているようです。

虹プロオーディション時、リクちゃんは高校2年生。

韓国合宿の時に高校を辞めたのか・・NiziUメンバーに選ばれてから韓国へ行く時に辞めたのか・・どちらかでしょうね。

NiziUメンバーとして活躍している今のリクちゃんは、別の高校に通っているのでしょうか?

韓国の高校に通っているのではないか、という憶測もありますが、NiziUとして、韓国と日本、これからはアジアや欧米での活動もしていくと思われますので、通学するのは難しそうですよね。

リクちゃんが高校に通っているとしたら、たぶん通信制高校なのかな、という気がします。

NiziUリクは空手で黒帯画像が凄すぎ!

リクちゃんは、幼稚園の年長から小学6年生まで空手を習っていたそうです。
虹プロでは、何度か特技の空手を披露しました。

        ↓リクちゃん空手パフォーマンス画像

リクちゃんの空手パフォーマンスを初めて見たJ.Y.Parkさんは、とても驚いていました。

       ↓終わった後はニコニコ笑顔のリクちゃん

J.Y.Parkさんに「素晴らしいです。空手をする時は完璧に目つきが変わりますね。」と言われ、「目で殺す勢いでやれって教えられてきたので」と笑顔で答えるリクちゃんが可愛すぎでした!

スター性テストでは、黒帯姿で空手を披露しました。

         ↓リクちゃんの空手の黒帯姿画像

かっこいいです、リクちゃん!

J.Y.Parkさんに「黒帯を取るのは難しいですか?」と訊かれ、リクちゃんは「少年段というのがあるのですが、その中では一番上の三段をとりました」と答えていました。

リクちゃんの空手の実力は本物ようですね。

笑顔のリクちゃんと鋭い目つきで空手をするリクちゃんとのギャップが、とても魅力的で可愛いですね!