NiziU

NiziUニナはハーフで国籍や本名は?アメリカでの子役時代動画が可愛い!ミュージカル画像も!

いつも元気でかわいいNiziUのニナちゃん。

ハーフということで、国籍や本名、出身地が気になりますね。
アメリカでの子役時代、英語とフランス語のトリリンガルだという噂についても調査しました!

NiziUニナはハーフで国籍や本名と出身地は?

ニナちゃんは、アメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフです。

本名はニナ・ヒルマン(Nina Hillman)で、日本国籍名は牧野仁菜(まきの にな)です。

ニナちゃんは、アメリカと日本の2つの国籍持っています。

20歳になると、どちらかの国籍を選択しなければいけません。
まだ10代のニナちゃん、この先どちらを選ぶのでしょうね。

ニナちゃんはアメリカで生まれ育ち、日本に移住したのは13歳前後の頃です。
ニナちゃんの出身地はアメリカのワシントン州シアトルです。

ニナちゃんはアメリカで子役として活動しており、出演したドラマのデータベースにニナちゃんのプロフィールが載っていました。

Nina Hillman was born on February 27, 2005 in Seattle, Washington, USA. 

引用元:IMDb

虹プロでも「アメリカのワシントン州出身で、2年前に日本に来ました」と自己紹介していましたね。

アメリカで生まれ育ったので、日本語よりも英語の方が得意なようです。

NiziUニナはアメリカで子役だった!画像と動画がかわいい!

ニナちゃんは、13歳の頃まで家族とアメリカで生活していました。

その間、ニナちゃんはアメリカで子役として活動し、ドラマやミュージカルに出演していたようです。

        ↓アメリカ子役時代のニナちゃん画像

    ↓アメリカ子役時代のニナちゃんのプロフィール画像

ニナちゃんが、小学校の高学年の頃かと思われます。
歌うこととトランペットが大好きだと書いてありますね。


そして、↓こちらはニナちゃんが小学生の頃に出演したプロモーションビデオ動画です。

ニナちゃんの声かと思われる英語のナレーションが入っています。

アメリカのドラマ「Divine Shadow」に子役で出演!画像と動画

ニナちゃんは、子役としてアメリカのドラマ「Divine Shadow」(2016年から2シーズン)のいくつかのエピソードに出演しています。

     ↓ニナちゃん出演アメリカドラマ「Divine Shadow」

女性ヒロインのアクションドラマ

映画データベースサイトIMDbのキャスト欄には、ニナちゃんの名前「Nina Hillman」がクレジットされています。

役名はMieu Everest (as Nina Makino)となっていました。
ニナちゃんが11歳の頃かと思われます。

 ↓ニナちゃんのアメリカ子役時代のドラマ「Divine Shadow」画像

   そして、↓こちらがニナちゃんの出演シーンです。
   ニナちゃんの演技に注目です!

ニナちゃん、堂々と演技を披露し、まさに女優さんの風格です。
そして、演技がとても自然で上手いです。

アメリカのドラマに出演しているなんて、凄すぎです、ニナちゃん!

アメリカでミュージカルに出演画像!

ニナちゃんはアメリカで、ミュージカル「The Secret Garden Ensemble」にも出演しています。

       ↓ニナちゃんのアメリカ子役時代画像

ニナちゃんの歌の上手さは、本場アメリカのミュージカル仕込みだったのですね!
さすが上手なはずです。凄すぎですね!

NiziUニナは英語とフランス語が話せるトリリンガル!

ニナちゃんは、アメリカで生まれ育ったので英語はペラペラなのですが、それだけでなく、フランス語も話せるそうです。

ニナちゃんは、日本に来てから”牧野仁菜”の名前で子役として活躍していたのですが、↓こちらの記事に「英語・日本語・フランス語を話す」とありますね。

ニナちゃんのフランス語力がどれくらいのレベルかはわかりませんが、かなり話せるのではないでしょうか?

というのもニナちゃんは、あまり話せなかった日本語を来日わずか2年でマスターしており、今では韓国語もかなり話せるようになったとの情報があります。

ニナちゃんは、語学習得に長けているのではないでしょうか。

ニナちゃんの父親がフランス語を話せる可能性(フランスにルーツがある?)もありますし、父親から習っていたとも考えられますしね。

これから世界を舞台に活動しようとしているNiziUにとって、ニナちゃんが力強いメンバーであることは間違いないですね!