NiziU

【画像】NiziUマヤの祖父の店「寿司龍」の場所や評判は?メニューも調査!

優しい笑顔がステキなNiziUマヤちゃん。

マヤちゃんの祖父は寿司職人で、お店を経営しているそうです。
お店の場所や評判などを調査しました。

テレビで取材を受けた際の、祖父の画像と動画も見付けました!

NiziUマヤの祖父は寿司職人?画像も

マヤちゃんの祖父は寿司職人で、お店を経営されています。
(既に他界されている祖父ではなく、母方か父方のもう一人の祖父です)

地元テレビの取材で顔出しされています。

↓マヤちゃんの祖父画像

「生きている方のじいさん」なんて、茶目っ気のある可愛い祖父ですね!

↓マヤちゃんの祖父画像

祖父の隣は女将さん。マヤちゃんの祖母でしょうか?

取材時、マヤちゃんの祖父は「孫がアイドルやってるんですよ。NiziUっていうグループで。名前はMAYAって言います」と、マヤちゃんが自分の孫であること語っています。

祖父は孫のマヤちゃんが、きっと自慢なのですね。

マヤちゃんは韓国へ渡る前に、祖父の寿司店で”お運びさん”のお手伝いをしていたそうですよ。

祖父の寿司店のお客様は今頃「あの時の女の子はマヤちゃん?!」と驚いているかもしれませんね。

NiziUマヤの祖父の店「寿司龍」の場所は?

マヤちゃんの祖父の店は「寿司龍(すしりゅう)」です。

↓マヤちゃんの祖父の店「寿司龍」の店構え画像

おしゃれな店構えですね

「寿司龍」は、石川県金沢市郊外の上荒屋にあります。

「寿司龍」は、歴史ある名店です。

寿司龍(すしりゅう)

〒921-8065 石川県金沢市上荒屋2丁目54−1

野々市(北陸本線)駅北口から徒歩約18分
西金沢駅出口から徒歩約34分
新西金沢駅出口から徒歩約35分

電話番号:076-249-1414
営業時間:火~日 11:30~13:30,17:00~22:00
ランチ予算:~3,000円
定休日:毎週月曜日

店内は落ち着いた雰囲気のようですね。

NiziUマヤの祖父の店「寿司龍」の評判は?

マヤちゃんの祖父の店「寿司龍」は、メディアの取材もよく受ける人気店のようです。

↓メディア取材中のマヤちゃん祖父

↑取材中に、マヤちゃん祖父がササッと握ったお寿司。美味しそうです!

「寿司龍」の口コミは?

マヤちゃんの祖父の店「寿司龍」の口コミを見ると、評判はとてもいいようです。

・コスパがよく驚いた
・高級店と違って、気軽に寿司を食べられて満足
・アットホームで雰囲気がいい
・また行きたい

口コミを見ると、低価格で本格的なお寿司が頂ける、アットホームなお店のようですね。

また、シーズンにはカニ料理も頂けるようで、マやちゃん祖父が自ら港から仕入れるのだとか。

そして、この「寿司龍」、マヤちゃん祖父の人柄も人気のようです。

口コミでの評判もよく、リーズナブルで美味しい寿司と料理を頂ける、マヤちゃん祖父の店「寿司龍」の評判は上場のようです!

「寿司龍」のメニューは?ラーメンも人気!

「寿司龍」は、本格的なお寿司を比較的手頃な値段で食べられるようです。

また、お寿司だけでなく、旬の魚を使った様々なメニューを食べることもできます。

↓「寿司龍」のメニュー画像

↓ラーメンも美味しくて人気

とても評判で人気のあるマヤちゃん祖父の店「寿司龍」。

機会があったら訪れてみたいですね。

金沢市は兼六園ほか名所がたくさんありますから、旅行がてらマヤちゃん祖父の店「寿司龍」に立ち寄るコースがいいかもしれません。

もしマヤちゃんが帰郷していたら、もしかしてマヤちゃんに会えちゃったりする可能性があるかもしれませんね!