ドラマ

「逃げ恥SP」新春放送!内容は?新垣結衣&星野源ほかメインキャストが帰ってくる!

TBS「ぴったんこカン・カンSP」で、番組の恒例コーナー「砂肝コンフィ会」のゲストに

新垣結衣さんが登場!

今回は、メンズマドンナとして星野源さんもゲストに。

お二人は、連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」以来の再会!

そこでお二人から重大発表が!



なんと来年お正月、
「逃げるは恥だが役に立つ」新春SPが放送されることに!



嬉しいですね~!

超ハッピーニュースです!


視聴者の反応は?

そしてSPは、どんな内容になるのでしょうか!


重大発表前「砂肝コンフィ会」が大盛りあがり!

古田新太さん・藤井隆さん、MC安住紳一郎アナと共に、

新垣結衣さん&星野源さんのお酒も進んで、プライベートなお話も聞くことができました。

めちゃ盛り上がったそちらの様子は、↓こちらをどうぞ!

新春SP「逃げるは恥だが役に立つ」放送決定!

「ぴったんこカン・カンSP」の最後に、新垣結衣さん・星野源さん逃げ恥コンビより重大発表がされました!

「せーの」で仲良く、

「「逃げるは恥だが役に立つ」が、来年のお正月、SPとして還ってきます!」

なんと、

2021年お正月、

「逃げるは恥だが役に立つ」が2時間SP
として帰ってくるのです。


すごくないですか!

どんな内容になるんでしょうか。めっちゃ楽しみですね~

ちなみに、撮影はまだ始まってないそうです。

ビッグニュースですね~。お正月が楽しみです!!

視聴者の声/Twitter

「逃げるは恥だが役に立つ」がSPとして帰ってくるニュースに、喜びの声が!

楽しみ!うれしい!の嵐です!!

ほんとに超々楽しみですね!

「逃げるは恥だが役に立つ」新春SP/内容は?

「逃げるは恥だが役に立つ」新春SPは、どんな内容になるのでしょうか?

SPでは、連続ドラマで結婚を決めた、みくりと平匡(ひらまさ)のその後が描かれます。

原作の10巻と11巻をもとに、脚本は連続ドラマと同じ野木亜紀子さんが担当し、お馴染みのキャスト陣が再結集するそうです!

那須田淳プロデューサーのお話によると、

2016年に放送いたしました連続ドラマから時を経て、結婚生活3年目に入ったみくりさんと平匡さんの

2019年から2020年の一年以上を描きます。

テーマは「がんばれ人類!」

大きく出たテーマの意味と、お正月にふさわしい、ご家族みんなで、楽しんで、考えて、泣いて、笑っていただけるようなスペシャルドラマになるよう全力で制作いたします。

そして、「恋ダンス」は、もちろん・・・!?

みくり&ひらまささん、結婚生活3年目が描かれるんですね~

二人はどんな生活してるんでしょうか。

テーマが「がんばれ人類!」って、めっちゃ楽しそう!

「恋ダンス」は、もしかして新バージョン登場?!

楽しみですね!

まとめ

逃げ恥の黄金コンビ、新垣結衣さんと星野源さんから直接、

「逃げるは恥だが役に立つ」新春SP決定!

の発表が聞けて、超ハッピーですね~

お正月まで待てません(笑)

これからどんどん、情報をアップしていきたいと思います!