スポーツ選手

大坂なおみの彼氏はラッパーで逮捕歴も?馴れ初めは?熱愛画像がラブラブでお似合い!

2021全豪オープンで、2度めの優勝が期待される、テニスの大坂なおみ選手。

テニスプレイヤーとして絶好調の大坂なおみ選手ですが、プライベートでは、ラッパーの彼氏がいるようです。

大坂なおみ選手の彼氏について、馴れ初めや結婚の可能性などを調査してみました!

大坂なおみの彼氏はラッパー?熱愛画像も!

今や、世界のトップテニスプレイヤーであり、超セレブの大坂なおみ選手。

大坂なおみ選手の彼氏は、ラッパーのコーデーさんです。

大坂なおみ選手が自身のインスタグラムで、コーデーさんとの熱愛ツーショットをアップしたことから、そのニュースは世界中に広がりました。

↓大坂なおみ選手のインスタグラム画像(2019年9月12日)

↑アツアツのツーショット画像ですね。

大坂なおみ選手の彼氏・ラッパーのコーデーさんですが、いったいどんな人なのでしょうか?

コーデーさんのプロフィールから見てみましょう。

コーデー(前芸名:YBNコーデー)

本名:Cordae Amari Dunston
職業:歌手・ラッパー
生年月日:1998年8月26日
出身地:アメリカ ノースカロライナ州

コーデーさんは、大学を中退した2018年、拠点をロサンゼルスに移し、ラッパーとしてのキャリアをスタート。

同年2018年に、ヒップホップグループ「YBN」に参加し、5月に芸名をYBN Cordae(YBNコーデー)に。

エミネム「My Name Is」をリミックスしたシングル「introduction to the world」をリリースし、話題に。

2019年には、グラミー賞最優秀ラップアルバムと最優秀ラップ・ソング(「Bad Idea」)にノミネート。
2020年8月に「YBN」が解散し、芸名を「YBNコーデー」から現在の「コーデー」に変更しています。

コーデーさんのラッパーとしての才能は高く評価されており、アメリカでは大人気の有名人です。

大坂なおみと彼氏の馴れ初めは?熱愛匂わせも!

大坂なおみ選手の彼氏・コーデーさんは、アメリカではとても人気のあるラッパーで有名であることがわかりました。

2人はテニスプレイヤーとラッパーということで、一見、接点がなさそうに見えますが、2人の出会いのきっかけは何だったのでしょうか?

大坂なおみと彼氏の馴れ初めは?

大坂なおみ選手と彼氏のコーデーさんとの出会いは、アメリカの男子バスケットボールリーグ「NBA」の試合会場だったと言われています。

その日、同じNBA試合を観戦に来ていた、大坂なおみ選手とコーデーさん。

コーデーさんは試合会場で、大坂なおみ選手を見掛け、一目惚れし、声をかけたそうで、それが2人の初めての出会いだったそうです。

2人の出会いは、コーデーさんからのナンパ、だったのですね。

当時、コーデーさんは、一目惚れし声を掛けた女性が、全米オープンで優勝し、時の人となっていた大坂なおみ選手だとは気付かなかったそうです。

とても美人で背も高い大坂なおみ選手なので、きっと試合会場で目立っていたのでしょうね。

2人の交際が明らかとなってからも、大坂なおみ選手とコーデーさんは、度々、NBAの試合を一緒に観戦しています。

↓NBAの試合を観戦する大坂なおみ選手とコーデーさん画像(2019年12月)
↑大坂なおみ選手とコーデーさん、ラブラブですね!

2人が出会ったNBAの試合の時期は明かされていませんが、出会った頃は既に大坂なおみ選手は全米オープンで初優勝しています。

そして、大坂なおみ選手は、2人の熱愛ショットをインスタグラムにアップした以前の2019年4月頃から、コーデーさんとの「熱愛を匂わせる投稿」をしています。

このことから、2人が出会ったNBAの試合は、2018年9月~2019年4月の間に行われたもので、大坂なおみ選手とコーデーさんの出会いはその時期かと思われます。

大坂なおみと彼氏の熱愛匂わせ!①一緒にインスタグラム

大坂なおみ選手が、コーデーさんとの熱愛ショットをインスタグラムにアップしたのは2019年9月12日

それ以前に投稿された、大坂なおみ選手とコーデーさんの「熱愛匂わせ」画像を見てみましょう。

↑大坂なおみ選手とコーデーさんが、楽しそうに過ごしている様子がアップされています。

大坂なおみ選手が英語で「Can’t take this guy anywhereeeee(この人、放っておけないわ(笑)」とコメントすると、コーデーさんは、かわいい絵文字と♡のマークで返答コメント。

とてもいい雰囲気の2人なので、もしかして、この時、既に大坂なおみ選手とコーデーさんは付き合っていたのかもしれません。

大坂なおみと彼氏の熱愛匂わせ!②誕生日を一緒に過ごす

現在、その動画は削除されていますが、2019年8月26日のコーデーさんの誕生日に、大坂なおみ選手とコーデーさんの2人が、一緒に過している動画がアップされていたようです。

内容は「コーデーさんが車から出た際、中にいた大坂なおみ選手がドアの鍵を閉めてイタズラ。戻ってきたコーデーさんの反応を見て大笑いし、最後は2人、車内で仲良く笑い合う」というラブラブな動画だったようです。

コーデーさんの誕生日を2人で過ごしたということは、やはり、この時、既に大坂なおみ選手とコーデーさんは恋人同士だった、と考えるのが自然な気がします。

その後、2人は、2019年9月12日のインスタグラムで、熱愛ショットをアップすることで、世間に2人の熱愛を大きくアピールすることで「熱愛宣言」したのではないでしょうか。

大坂なおみと彼氏のラブラブ熱愛画像!彼氏逮捕で交際はどうなった?

2019年の9月12日のインスタグラムで、堂々とツーショットの熱愛画像をアップした大坂なおみ選手とコーデーさん。

その後も2人の交際は順調なようで、大坂なおみ選手は、度々、ツーショット画像をSNSにアップしています。

大坂なおみ選手とコーデーさんの熱愛画像(2020年8月26日)
↑この日は、コーデーさんの23歳の誕生日。ラブラブですね。

大坂なおみ選手とコーデーさんの熱愛画像(2020年9月)
↑2020年9月に全米オープンで2度めの優勝を果たした大坂なおみ選手の元には、彼氏のコーデーさんが応援に来ていました。

そんなラブラブな2人でしたが、2020年7月、黒人差別に対する抗議運動に参加したコーデーさんが「私有地でデモをした」という理由から逮捕されてしまう、という出来事がありました。

「大坂なおみの恋人が逮捕」という見出しで、ニュースにもなりました。

↓コーデーさん逮捕報道
これに対し、大坂なおみ選手はSNSで「彼らはただ抗議活動をしているだけの人々を逮捕している。こんなのクレイジーよ。」とコメント。

コーデーさんが逮捕されたことで、2人の交際を心配する声が上がりましたが、その後、2人はラブラブのツーショットをインスタグラムにアップ。

大坂なおみ選手とコーデーさんの交際は、順調であることをアピールしました。

大坂なおみ選手とコーデーさんの熱愛画像(2021年2月11日)

大坂なおみ選手とコーデーさん、相変わらずラブラブで、交際は順調のようですね。

大坂なおみと彼氏の結婚の可能性は?

現在、順調に交際が進んでいると思われる、大坂なおみ選手とコーデーさん。
2人の交際は、2019年4月頃からだと言われていますので、現在、交際歴は2年弱ですね。

そんなラブラブ交際中の、大坂なおみ選手とコーデーさんですが、結婚の可能性はあるのでしょうか?

大坂なおみ選手に結婚願望があるのか、結婚観や理想の結婚や年齢、ほか調べてみたのですが、残念ながら情報が見つかりませんでした。

大坂なおみ選手とコーデーさんは、同学年で、現在23歳。

大坂なおみ選手は、今、テニスプレイヤーとして旬な時期を迎えており、ますます多忙になると考えられます。
コーデーさんも、才能ある若きラッパーとして大人気です。
まだ若く、これから益々の活躍が期待されている、大坂なおみさんとコーデーさん。

2人には、今のところ、結婚はまだ先の未来かもしれませんね。

ですが、大坂なおみ選手とコーデーさんは、とてもお似合いですし、ラブラブな様子は見ていて微笑ましいです。

2人の交際に対しては評判も良く、世間から指示されています。

将来、大坂なおみさんとコーデーさんが結婚する可能性は、十分考えられるのではないでしょうか。