女性タレント

菜々緒は性格がいい?繊細で優しいって本当?純粋無垢な素顔を調査!

スタイル抜群で、いつも美しい菜々緒さん

演じる役柄のせいか「性格が良くない」と言われることの多い菜々緒さんですが、実際の菜々緒さんは、性格が良くて繊細で優しいとか。

菜々緒さんの性格について、調査してみました!

菜々緒の性格が良くないと言われる理由は?

菜々緒さんの性格が良くない”と言われる理由は何でしょうか?

考えれる理由をまとめてみました。

①悪女を演じることが多いから?

菜々緒さんは、クールビューティーではっきりとした顔立ちのせいか、ドラマで悪女を演じることが多いですね。

菜々緒さんはこれまで、ドラマやCMでたくさんの悪女を演じています。

↓ドラマ「サイレーン」(2015年)で悪女役
このドラマで菜々緒さんは、徹底した悪女ぶりで相手役の松坂桃李さんを圧倒し、ブレイクしました。

↓ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」(2018年)で悪女役
↑この初主演ドラマで、菜々緒さんは悪女だけど憎めないレミ絵を好演。

悪女役は菜々緒さんのハマリ役だと言われるように。

↓「auのCM」で悪女のツンデレ乙姫役
他にもたくさんの悪女、気の強い女性キャラを演じてきた菜々緒さん。

菜々緒さんの演技は、女優として高く評価されています。

たくさんの悪女を見事に演じたことで、菜々緒さんには悪女キャラが定着しました。

菜々緒さんの「性格が良くない」と言われる理由は、多くのドラマで悪女を演じ、悪女キャラが定着したことが大きいと考えられます。

悪女の役柄同様、実際の菜々緒さんも”性格が良くない”となったのではないでしょうか。

②目力が強くて顔立ちがキツイから?

菜々緒さんの顔立ちは、目鼻立ちがはっきりしていて、目力の強さが印象的ですよね。
菜々緒さんのキレイな顔立ちは、人に対して、少しキツイ印象を与えることもあるでしょう

また、菜々緒さんはドラマの役柄やイベントでのイメージに合わせ、メイクを変えているそうで、そのメイクが菜々緒さんのクールビューティーを更に引き立てているようです。
↑この画像の菜々緒さんは、はっきりとしたアイメイクや眉毛、ルージュの色使いから、キツイ印象ですね。

確かにメイクで、顔の印象はガラッと変わりますよね。

菜々緒さんの”性格が良くない”と言われる理由は、菜々緒さんのハッキリとしたキレイな顔立ち、そして役柄などに合わせたメイクが原因なのではないでしょうか。

③サバサバした性格でストイックだから?

テレビで見る菜々緒さんは、とてもサバサバしていてストイックな性格のように見受けられます。

「しゃべくり007」に出演した際も、これまでの元彼のことを話すなど、かなりぶっちゃけトークを展開していました。
答えにくい質問にもハッキリとした口調で答え、視聴者からは「はっきりしていて裏表がなくていい」という意見もありましたが、「サバサバしていて性格キツそう」などの意見も。

また、菜々緒さんは、抜群のスタイルをキープするため、筋トレや食事などを徹底するなど、ストイックな性格であることも知られています。

また、菜々緒さんは自身のことを「ドS」だと発言していました。
この菜々緒さんの、ハッキリと物を言うサバサバした性格、ストイックな性格から、視聴者は「菜々緒は性格がキツイ」という印象を受けたような気がします。

菜々緒は性格がいい?繊細で優しいって本当?

悪女の役柄のイメージや、サバサバした性格から「性格が悪い」という印象が広がった菜々緒さんですが、実は繊細で優しく性格がいい、という逆の意見もあります。

菜々緒さんの性格がいいと言われるエピソードをまとめてみました。

エピソード①ファンの少年との写真をずっと心の支えにしていた

菜々緒さんが「繊細で優しい」人だとわかるエピソードをご紹介します。

「櫻井・有吉THE夜会」(2019年10月)で、「7年前に出会ったファンの少年に会いたい」という菜々緒さんの願いを叶える、という企画でのことです。菜々緒さんとファンの少年との出会いは、菜々緒さんが一日署長を務めた7年前のイベントでした。

イベントで、その少年(3歳)は「菜々緒ちゃん、ありがとう」と書いたプラカードを掲げていたそうです。

気になった菜々緒さんは、その少年と交流し写真を撮ったそう。

菜々緒さんは、その時の写真を今でも携帯に保存し、心の支えにしていたそうです。

ここまででもう、菜々緒さんが繊細で心の優しい人なことがわかりますよね。

成長し10歳になったその少年と、番組で再会した菜々緒さんは「うれしい!」と大喜び。

その少年は、7年前当時「とてもキレイな人だと思っていて、絶対会いたくてイベントに行った。今もすごくかわいいと思う」と話し、「菜々緒ちゃん、ありがとう」と入ったキーホルダーを菜々緒さんにプレゼント。
菜々緒さんは感動し、涙を流しました。

当時、3歳だったファンの少年との交流を大事にし、心の支えにし、再会を喜んで涙を流した菜々緒さん。

菜々緒さんは間違いなく、繊細で心の優しい人でしょう。

エピソード②少年が夢を叶える姿に涙

菜々緒さんが「繊細で優しい」人だとわかるエピソードの2つ目です。

菜々緒さんは「さんまと玉緒のお年玉!あんたの夢かなえたろかSP2021」にゲスト出演し、番組中、感動の涙を流しました。
視聴者の夢を叶えるという主旨のこの番組で、小学6年生の男の子が応募してきた夢は、コロナ禍の影響から叶わなかった「運動会で応援団長になる」というものでした。

番組は、新ドラマに出演する「菜々緒さんと上白石萌音さんを応援する」という企画で男の子の夢を叶えることに。

全身全霊を込めて、菜々緒さんと上白石萌音さんを応援する男の子の姿を見た菜々緒さんは「言葉にならないです・・」と感極まって涙

純粋で一生懸命な少年の姿を見て、感動し涙する菜々緒さんは、やはり繊細で優しい心の持ち主かと思われます。

エピソード③真面目で一生懸命で気遣いもすごい

ドラマでは悪女役の菜々緒さんですが、撮影現場での菜々緒さんを絶賛する共演者の声が多く聞かれます。

ドラマ「BG~身辺警護人~」で共演した木村拓哉さんは、撮影現場での菜々緒さんを「菜々緒ちゃんはすごい」と絶賛したそうです。

菜々緒さんは全くNGがなく、演出家の要求には全力で応えるそうです。

菜々緒さんは、真面目でいつでも一生懸命、そして高いプロ意識を持っている人なのですね。

共演者に対しては、さりげない気遣いもでき、現場では人気者だという菜々緒さん。
本当の菜々緒さんは、世間の悪女キャラのイメージとは真逆の人のようですね。

菜々緒さんは、悪女キャラやクールビューティーな顔立ち、ハッキリとした物言いのサバサバした性格から「菜々緒は性格が良くない」という印象をもたれてしまうようですが、実際の菜々緒さんは、とても一生懸命で頑張り屋、繊細で優しい人柄なことが、数々のエピソードからわかりました。

菜々緒さんは、キレイでスタイルが良いだけでなく、内面もキレイな女性なのですね。

そんな超魅力的な菜々緒さんの活躍が、これからも楽しみです!