女性タレント

森七菜の出身中学・高校の偏差値を調査!部活は?サッカー応援マネージャー画像&動画も!

映画・ドラマ・CM・声優と、幅広く活躍する森七菜さん

歌を配信したり、初主演ドラマも決まり、ただいま絶好調です!

そんな森七菜さんの、学生時代に迫ってみたいと思います。

森七菜さんの、出身中学・高校の偏差値、部活を調査しました!

「全国高校サッカー選手権大会」の応援マネージャー画像&動画も集めてみました。

森七菜のプロフィール

森七菜さんの簡単なプロフィールです。

森七菜(女優)

生年月日:2001年8月31日
出身地:大分県
身長:154cm
血液型:A型

森七菜/出身中学校と偏差値は?

森七菜さんの出身中学校はどこなのか、調査してみました。

出身中学校と偏差値は?

森七菜さんの出身中学校は、公式な発表がされていませんが、

大分市立東陽中学校ではないか、という情報があります。


森七菜さんはInstagramを開設されています。

制服姿で「中学卒業しました~」という投稿をされたことがあり、その時の制服から、大分市立東陽中学校出身なのでは、という情報が出たようです。

↑こちらが、その時のInstagramですが、正面からはっきりと制服が映っているわけではないので、

森七菜さんの出身中学校は、大分市立東陽中学校だとは断定できないですかね。

偏差値ですが、大分市立東陽中学校は、公立の中学校なので偏差値はなく、学力レベルも不明でした。

ちなみに、大分市立東陽中学校は、↓こちらです。

中学校選び口コミサイトには、

「周りを田んぼに囲まれた自然豊かな学校です。近くに商業施設やサッカー場もあります。」

「市内でも郊外に位置するので、のんびりとした地域だと思われ、市域中心部のように教育熱心な家庭が少ない。」

引用元:みんなの中学校サイト大分

↑このような口コミがあるので、郊外にある自然が残るような、のんびりした地域にあるようですね。

もし、こちらの学校が森七菜さんの出身中学校なら、森七菜さんは、のんびりとした場所で中学時代を過ごされていたのでしょうね。

中学時代の部活は?

森七菜さんの中学校での部活は、美術部です。

公式Instagramに、絵を描く写真が投稿され、#元美術部と出ています。

森七菜さんは、絵を描くのが、お好きなんですね。

森七菜/出身高校と偏差値は?

森七菜さんの、出身高校偏差値を調査しました!

出身高校と偏差値は?

森七菜さんの出身高校は、大分県立大分高校です。

出身高校も中学と同じく、非公開だったのですが、

森七菜さんが応援マネージャーを務めた「全国高校サッカー選手権大会」に、森七菜さんが通っていた高校が出場しており、

森七菜さん公式Instagramで、その事実と写真が投稿されたことから、出身高校大分県立大分高校だと判明したのでした。

この投稿をInstagramで見る

今日の放送でもありましたが、実は森七菜が通う高校も選手権に出場していました。   大分代表・大分高校。 サッカー部のみんなは同級生と後輩。 顧問の先生は担任。 マネージャーは親友。 応援マネージャー就任が発表された約2週間後、大分大会で優勝して選手権出場を決めました。   そして今日のあす決勝SPで、親友との夢を叶え選手権で再会するまでのお話をとっても素敵なVTRにしてくださり放送されました。  応援マネージャーとしてだけでなく、1人の高校生としてもたくさんの思いを持って迎えた全国高校サッカー選手権大会。  ついに明日、決勝戦です‼️‼️全国4037校の頂点が決まります。 ️ 青森山田高校vs静岡学園高校。 ぜひ一緒に応援しましょう〜📣  #全国高校サッカー選手権大会 #応援マネージャー #明日決勝! #今日の放送見逃した方、#TVerで配信中〜#ぜひご覧ください!#超必見ですよ!笑 #大分高校のプラカード #持たせていただきました💕

森七菜 Nana Mori(@morinana_official)がシェアした投稿 –

大分県立大分高校の偏差値は、43~64です。

偏差値に幅があるのは、大分高校には、6つの学科&コースがあり、それぞれで偏差値が違ってくるためです。

  1. 普通科選抜コース(偏差値64)
  2.  普通科特進コース(偏差値57)
  3. 普通科特進個性コース(偏差値49)
  4. 普通科普通コース(偏差値44)
  5. 商業科(偏差値43)
  6. 自動車工業科(偏差値43)

森七菜さんが、どのコースに在籍していたかは不明なのですが、

特進や選抜コースだとすると、森七菜さんはかなり学力が高い、ということになりますね。

出身高校が高校サッカー全国大会に出場!

森七菜さんの出身高校・大分県立大分高校は、サッカーの強豪校だそうです。

卒業生には、プロサッカー選手が多くいらっしゃいます。

サッカー部のみんなは同級生と後輩

顧問の先生は担任

マネージャー親友

応援マネージャー就任が発表された約2週間後、大分大会で優勝して選手権出場を決めました。

引用元:森七菜 公式Instagram

大分高校サッカー部マネージャーは、森七菜さんの親友で、
「全国高校サッカー選手権の応援マネージャーになる」ことは、その親友との約束だったそうです。

諦めかけたこともあったそうですが、高校最後の3年生で応援マネージャーに選ばれて、森七菜さんは、本当に嬉しかったそうです。

高校時代の部活は?

森七菜さんの高校時代の部活ですが、たぶん、所属されていなかったのではないでしょうか。

森七菜さんは、中学3年生でスカウトにより芸能活動を開始後、次々とドラマや映画・声優のお仕事をされているので、高校で部活をする余裕はなかった、と思われます。

また、地元の大分県から東京へ通いながら、お仕事をされていたので、更に、部活をする時間も余裕もなかったように思います。

東京へ通いながらの学生生活で高校卒業!

地元の大分から東京へ通いながら、お仕事をされていた森七菜さん。

忙しい高校生活を送られたことでしょうね。

忙しくても、いつも明るい森七菜さん!癒やされますね~

この投稿をInstagramで見る

わたし森七菜は、この度大分高校を卒業いたしました。 大分と東京を行き来しながらの生活は沢山の方のお力があってのことでした。 スケジュール調整してくださった仕事先のスタッフの皆さま、たくさん助けてくださった先生方、そして一緒に最高の時間を過ごしてくれた友達。 本当に感謝しています。ありがとうございます。 MUSIC STATIONのスタジオで歌ってると思いきや翌々日には木の葉の匂いがする教室でテストを受けてる感じ。。 2人分の人生を歩めた気分ですっごく楽しい時間だったなー。🤣 そして、ストーリーに投稿している最初で最後のJK動画。お見せできる限界を攻めています。笑  これほんとうは、レンズの向こうと私の隣にめちゃくちゃにかわいい笑顔がいっぱいあってその全てが元気の源で。ほんとはずーっと一緒にいたい。私に強さがあるとしたらそれはみんなだよー。 最後だからそんな雰囲気を皆さまにもお見せしたいなあと思って、友達監修JKストーリー風で “ななのリアルの日常。卒業記念ムービー”完成しました!ぜひ観てみてみてください!🤣 みんなー!これからもよろしくー!! また大分帰るけん! そして、今年度ご卒業のみなさまも。 おめでとうございます🌸 また長くなっちゃった。 #許してヒヤシンス#これもう女子高生のうちにしか言えなそう #青春と一瞬はセット#これほんと #卒業おめでとう🎓 なな

森七菜 Nana Mori(@morinana_official)がシェアした投稿 –

無事高校卒業された森七菜さん!

周りの方々への感謝の気持ちがステキです。

森七菜/全国高校サッカー選手権の応援マネージャー画像&動画!

森七菜さんは、高校3年生の時、「全国高校サッカー選手権」の応援マネージャーをされています。

この応援マネージャーの歴代は、広瀬すずさん、永野芽郁さん、など今をときめく有名な方たちばかりです。

森七菜さんの、初々しくて可愛い応援マネージャー姿の画像&動画を集めてみました!

森七菜/応援マネージャー画像

森七菜/応援マネージャー動画

高校サッカー公式動画がありました。

制服姿の森七菜さん、初々しくてとても可愛いですね!

明るい笑顔がたまりません。

まとめ

森七菜さんの

出身中学・高校の偏差値、部活
・「全国高校サッカー選手権大会」の応援マネージャー画像&動画

を見てきましたが、いかがでしたか?

大分県から東京に通ってお仕事をしながら、忙しい学生生活を送られたのかな、と思われる森七菜さん

きっと頑張り屋さんですね。
いつも笑顔で明るい森七菜さんは、これからもっと活躍されることでしょう。

楽しみですね!