男性タレント

【画像比較】上白石萌音とダイヤモンドの野澤輸出は似てる?目元や輪郭がソックリで笑顔も似てる!

女優だけでなく、歌手や声優としても大活躍の上白石萌音さん

笑顔がとてもキュートな上白石萌音さんですが、「おもしろ荘2021」で優勝した、お笑い芸人のダイヤモンドの野澤輸出(のざわ ゆしゅつ)さんと似てるという噂があります。

これは、ダイヤモンドの野澤輸出さんが「シューイチ」で上白石萌音さんのモノマネをしていたからなのですが、そう言われて見れば似てる・・。

ということで、上白石萌音さんとダイヤモンドの野澤輸出さんが似ているのか、画像比較してみました!

ダイヤモンドの野澤輸出のプロフィール

野澤輸出さんは吉本興業所属のお笑い芸人で、ダイヤモンドというコンビを組んでいます。

野沢輸出さんのプロフィールを簡単にご紹介します。

↑ダイヤモンド (左)野沢輸出 (右)小野 竜輔

野沢輸出(のざわ ゆしゅつ)

職業:お笑い芸人
コンビ名:ダイヤモンド
相方:小野 竜輔 (おの りゅうすけ)
生年月日:1986年12月24日
身長/体重:171cm /65kg
血液型:B型
出身地:栃木県 塩谷郡
趣味:粘土/歴史/クイズ/漫画特技:餃子を焼く/走り高跳び/ものまね
所属:吉本興業
出身/入社/入門:NSC東京15期

野澤輸出さんは2017年に小野 竜輔 (おの りゅうすけ)さんとダイヤモンドを結成。

結成後、すぐにM-1グランプリで2回戦へ進出し、2018.2019年には2年連続で準々決勝進出。

2020年、キングオブコントで準々決勝進出。

「お笑い荘2021」では優勝を果たした、今大注目のお笑い芸人です!

上白石萌音とダイヤモンド野澤輸出は似てる?画像比較①

それでは、上白石萌音さんとダイヤモンドの野沢輸出さんが似ているのか、画像比較してみましょう!

画像比較してみると、上白石萌音さんとダイヤモンドの野澤輸出さん、とても似ていますね!

もちろん、上白石萌音さんの方が何倍も可愛いのですが、眉毛や目元、鼻や輪郭もソックリではないでしょうか!

上白石萌音さんとダイヤモンドの野澤輸出さん、本当にソックリですね。

2人が親子だと言われたら、信じてしまいます。

もしかして上白石萌音さんの父親は、ダイヤモンドの野澤輸出さんと似てるのかもしれませんね!

上白石萌音とダイヤモンド野澤輸出は似てる?画像比較②

上白石萌音さんとダイヤモンドの野澤輸出さんの比較画像を、続けて見てみましょう。

上白石萌音さんとダイヤモンドの野澤輸出さん、笑顔も似ていますね。

上白石萌音さんとダイヤモンドの野澤輸出さん、斜め横顔のショットも似ています

垂れた目の優しい感じが、2人ともソックリですね!

ダイヤモンドの野澤輸出さん、モノマネするだけあって、本当に上白石萌音さんと似ていますね。

上白石萌音とダイヤモンド野澤輸出は似てる?世間の声

ダイヤモンド野沢輸出さんがした「上白石萌音さんのモノマネ」に対して、世間の人はどんな反応をしているのでしょうか?

調べてみました!

ダイヤモンド野沢輸出さんの「上白石萌音さんモノマネ」に皆さん大ウケですね。

世間では好評のようです。

「ダイヤモンド野沢輸出さんが似てる」という意見もたくさんありますね。

こんな可愛い上白石萌音さんに自分が似てるなんて、ダイヤモンドの野澤輸出さんは自慢かもしれませんね!