男性タレント

浜辺美波と中村倫也の匂わせまとめ!見つめ合う動画がヤバイ!熱愛中?それとも片思い?

映画にドラマに大活躍の浜辺美波さんと中村倫也さん。

2人には熱愛の噂が出ています。

2人の出会いは、ドラマ「崖っぷちホテル」(2018年4月)での共演だったのですが、その時2人には熱愛の噂は出ませんでした。

しかし、その後、映画「屍人荘の殺人」(2019年12月)で再共演して以降、「2人は付き合ってるの?」という噂されるようになりました。

熱愛の噂が出た理由は、2人の好きなタイプが似ていることや、浜辺美波さんと中村倫也さんが熱愛を匂わせている、という疑惑が浮上したからです。

浜辺美波さんと中村倫也さんの熱愛疑惑・熱愛匂わせについて調査してみました!

浜辺美波と中村倫也は好きなタイプが似てる?

浜辺美波さんと中村倫也さんに熱愛の噂が出た理由の一つに、2人の好きなタイプが似ているから、という説があります。

2人の好きなタイプを見てみましょう。

浜辺美波の好きなタイプ

・気配りができる人
・口数が少ない人
・面白い人
・話を聞いてくれ、思いっきり笑ってくれる人

浜辺美波さんは、気配りができて面白い人が好みのタイプのようですね。

中村倫也さんは、共演者や後輩への気配りがすごいそうです。

バラエティ番組出演時には、ユニークな一面を見せたり、面白いですよね。

また、アウトドアかと思いきや、意外にもインドアなのだそうです。

浜辺美波さんの好きなタイプに、かなり当てはまりますね。

中村倫也の好きなタイプ

・美人よりかわいい系
・オタク
・シャイで内気

中村倫也さんの好きなタイプ、どれも浜辺美波さんに当てはまる気がします。
浜辺美波さんは、言うまでもなく可愛いですし、自身がインドアでアニメ好きのオタクだと公言しています。

恋愛に関しては、気になる人がいても自分からは誘えない、とシャイな一面があることを告白しています。

こうして見てみると、浜辺美波さんと中村倫也さんの好きなタイプは、本当にお互いピッタリ当てはまりますね。

2人に熱愛の噂が出ても仕方がないくらい似ています。

浜辺美波と中村倫也の熱愛匂わせ①2人で見つめ合う

浜辺美波さんと中村倫也に噂される、熱愛匂わせ7つを見ていきましょう。

浜辺美波さんと中村倫也さんに熱愛匂わせの噂が初めて出たのは、映画「屍人荘の殺人」(2019年12月)のヒット祈願として配信されたインスタライブでした。

インスタライブは、浜辺美波さんと中村倫也さん、神木隆之介さんの3人が出演。

3人でのトークの最中、神木隆之介さんを挟んで、浜辺美波さんが中村倫也さんに何度も視線を送ったり、2人が見つめ合う場面がありました。

動画を見ているとわかるのですが、浜辺美波さんは明らかに、向こう側にいる中村倫也さんに意味深な視線を送っています。

途中、2人が数秒間、見つめ合う場面も。

挟まれている神木隆之介さんが可哀想に思えるくらい、浜辺美波さんと中村倫也さん2人の視線のあわせ方は意味深です。

浜辺美波と中村倫也の熱愛匂わせ②中村倫也をベタ褒め

映画「屍人荘の殺人」(2019年12月)の舞台挨拶で、中村倫也さんのバースデーを祝う場面がありました。

共演者の神木隆之介さんと浜辺美波さんが、中村倫也さんの「良いところを10個上げる」ということになった際、浜辺美波さんは中村倫也さんをベタ褒めしました。

・話がうまい
・イケメン
・スタイルがいい
・モテるだろうなというような甘い何かがある
・いつも…潤いがある。いろんなところを保湿していらっしゃる

この浜辺美波さんのベタ褒めに、中村倫也さんは照れてしまったのか、座り込んで崩れていました。

この様子は「浜辺美波さんが中村倫也さんをベタ褒め」した、ということでかなり話題になりました。

浜辺美波さんは、遠回しに中村倫也さんに「好きですよ」アピールしていたようにも見えますよね。

浜辺美波と中村倫也の熱愛匂わせ③ピーマンが嫌いな男性が可愛い発言

浜辺美波さんは、「スカッとジャパン」(2019年12月)に出演した際、異性のキュンとくる仕草を訊かれた際、「ピーマンがダメ(苦手)とか可愛い」と発言。
実は、この放送の少し前、別番組で中村倫也さんは「嫌いな食べ物はピーマン」であると公言しています。
「ピーマンが嫌いな中村倫也さんが可愛い」と思っている浜辺美波さん、という風にとれますよね。

浜辺美波さんの「ピーマンが嫌いな男性が可愛い」発言は、タイミングが合いすぎて偶然だったとは思えません。

印象としては、浜辺美波さんのほうが中村倫也さんへ好意を抱いている、ように見えます。

浜辺美波と中村倫也の熱愛匂わせ④ハムスター

浜辺美波さんは、2020年1月のお正月、自身のツイッターで愛猫の画像をアップしたのですが、これが熱愛匂わせだと噂になりました。

そこには、浜辺美波さんの「うちにはハムスター(2020年はねずみ年)などいないので、猫をあげます」というコメントが。

実は中村倫也さん、ハムスターが大好きでペットとして飼っているのです。
中村倫也さんは、色々なメディアで、ペットのハムスター「しんのすけ」くんを飼っていて、可愛がっている様子を紹介しています。

浜辺美波さんの「ハムスターなど飼っていないので」というコメント、なんだか引っ掛かりますよね。

浜辺美波さんは中村倫也さんに対して好意がある、という匂いがプンプンします。

浜辺美波と中村倫也の熱愛匂わせ⑤りんごの絵文字

浜辺美波さんがアップしたツイッター投稿が熱愛匂わせではないか、と噂になりました。

噂のツイートは、浜辺美波さんの主演ドラマ「アリバイ崩し承ります」(2020年2月)にちなんだものなのですが、コメントに多用された「りんごの絵文字」がポイントです。

実は、中村倫也の主演ドラマ「美食探偵 明智吾郎」(2020年4月~)のキーアイテムは「りんご」なのです。

浜辺美波さんの主演ドラマ「アリバイ崩し承ります」には関連のない”りんご”の絵文字。

”りんごの絵文字”が浜辺美波さんのツイートで多用されていたのは、中村倫也さんへの熱愛匂わせなのではないか、と噂になるのも頷けますね。

ちなみに、浜辺美波さんの”りんごの絵文字”を多用したツイートは、毎週のようにアップされています。

この頃、浜辺美波さんの中で”りんごの絵文字”がトレンドだったのか?不明ですが、やはり不自然に感じますね。

”りんごの絵文字”の熱愛匂わせ疑惑、かなり怪しい気がします。

浜辺美波と中村倫也の熱愛匂わせ⑥SNSで自撮りバトン

2020年4月頃、コロナウイルス感染拡大を受け、ステイホームする芸能人が多かったですね。

その間、芸能人同士がリレー方式でSNSに”自慢のものを自撮り”画像をアップし、繋いでいく「自撮り繋ぎ」が流行りました。

橋本環奈さんからバトンを受け取った浜辺美波さん。

浜辺美波さんが「自撮り繋ぎ」を繋いだ相手は、中村倫也さんでした。

バトンを受け取った中村倫也さんの「自撮り繋ぎ」は↓こちらです。

お互いを”べーやん””おにいさん”と呼んでいる2人の親しい感じも手伝い、この「自撮り繋ぎ」も熱愛匂わせではないか、とネット上では話題になりました。

ただ、バトンを繋いだのは浜辺美波さんですし、浜辺美波さんの中村倫也への熱愛アピールな気もしますね。
ここまで、浜辺美波さんと中村倫也さんの熱愛匂わせを見てきましたが、印象としてはかなり怪しい、と感じました。

ただ、浜辺美波さんと中村倫也さんの匂わせ、というよりは、浜辺美波さんの中村倫也への熱愛匂わせ、という印象ですね。

浜辺美波さんは中村倫也さんに好意を抱いていたような気がします。

ただ、2人の2ショットなど目撃情報は出ていないので、2人の関係は交際には発展しなかったのではないでしょうか。