女性タレント

浜辺美波の歴代彼氏8人の熱愛画像まとめ!現在彼氏は横浜流星で結婚も?

「2021年期待の新成人」で堂々1位だった浜辺美波さん。

整った容姿と清楚な魅力で、老若男女問わず大人気です。

そんな浜辺美波さんの恋愛事情が気になりますね。

浜辺美波さんは、以前に「これまで彼氏がいたことがない」という発言をしていますが、熱愛の噂は多々出ています。

現在彼氏と噂されている横浜流星さんもあわせて、浜辺美波さんと熱愛の噂があった男性を、歴代彼氏と称し、時系列でまとめてみました!

浜辺美波の歴代彼氏①濱田龍臣

浜辺美波さんは、濱田龍臣さんと熱愛の噂が出ました。

2人の出会いは、ドラマ「浪花少年探偵団」(2012年)での共演でした。

当時、浜辺美波さんと濱田龍臣さんは12歳。

ドラマで2人は両思いの役を演じ、可愛らしい純愛が話題になりました。
わずか12歳の浜辺美波さんと濱田龍臣さんでしたが、ドラマ内の2人がお似合いだったせいか、2人は「プライベートでも付き合っているのではないか」となったようです。

しかし、ドラマが終わると熱愛の噂は自然となくなったので、浜辺美波さんと濱田龍臣さんは、ただの共演者だったかと思われます。

浜辺美波の歴代彼氏②北村匠海

浜辺美波さんは、北村匠海さんと熱愛の噂が出ました。

2人の出会いは、映画「君の膵臓をたべたい」(2017年7月)での共演でした。

この映画で2人は、「友達以上恋人未満」的なクラスメートを演じました。

映画は大ヒットし「キミスイ」と呼ばれブームになり、好演した浜辺美波さんと北村匠海さんの知名度も上がりました。

映画の舞台挨拶で、浜辺美波さんと北村匠海さんは、キャンペーンで日本各地を回った際、2人の好物「唐揚げ」を食べたエピソードを語ったり、北村匠海さんは浜辺美波さんを「みなみちゃん」と呼ぶなど、2人はとても仲が良いようでした。
そんな2人の仲の良さや、映画の中の2人が、付かず離れずの微妙な関係で胸キュンだったことなどから、浜辺美波さんと北村匠海さんの熱愛の噂になったようです。

しかし、2人のツーショット目撃情報もないことから、浜辺美波さんと北村匠海さんの熱愛は、単なる噂にすぎなかったと思われます。

その後、浜辺美波さんと北村匠海さんは、映画「思い、思われ、ふり、ふられ」(2020年8月)で再共演し、キスシーンが話題となりました。

浜辺美波さんと北村匠海は共演することも多く、とても仲が良いようなので、今後、2人の関係が共演者から恋愛・交際に発展する可能性もあるような気がしますね。

浜辺美波の歴代彼氏③竹内涼真

浜辺美波さんは、竹内涼真さんと熱愛の噂が出ました。

2人の出会いは、ハウス食品CM「クックドゥー」(2018年2月)での共演でした。

2人が兄妹役を演じたこのCMは好評で、売上げが伸びたとか。

その後、2人は映画「センセイ君主」(2018年8月)で再共演

この映画で浜辺美波さんと竹内涼真さんは、恋愛関係になる先生と生徒を演じました。

2人に熱愛の噂が出たのは、この映画の撮影中に竹内涼真さんがアップした↓下記のインスタグラム画像がきっかけでした。

↑このインスタグラム画像は、撮影の中の一コマかと思われます。

「意外と濡れないんだよ・・これ」という竹内涼真さんのコメント入りのこの投稿は、「ほんとのカップルみたい」とネット話題になり、熱愛の噂に発展したようです。

しかし、映画公開から約4ヶ月後、竹内涼真さんは別の女性との熱愛をスクープされました。

竹内涼真さんの熱愛相手は、ドラマ「陸王」(2017年10月)で共演していた吉谷彩子です。

竹内涼真さんは、浜辺美波さんと熱愛の噂が出た頃は、吉谷彩子さんと交際していたと思われます。

ですので、浜辺美波さんと竹内涼真さんはの熱愛は噂止まりで、2人は共演者という関係だったということでしょう。

浜辺美波の歴代彼氏④佐藤大樹

浜辺美波さんは、EXILEの佐藤大樹さんと熱愛の噂が出ました。

2人の出会いは、映画「センセイ君主」(2018年8月)の共演でした。

この映画で佐藤大樹さんは、浜辺美波さん演じる”あゆ”に思いを寄せる幼なじみを演じました。

2人に熱愛の噂が出たのは、この映画公開から2ヶ月後の2018年10月でした。

浜辺美波さんが、佐藤大樹さんとのツーショットをツイッターに投稿したことがきっかけです。

↑この投稿は、浜辺美波さんが佐藤大樹さんのEXILEのライブに行った時のもの。

浜辺美波さんは「EXILEさんのライブに行かせて頂きました。皆さんキラキラしていて凄いなと思いました。こたけー(笑顔マーク)」とコメント。

対し、佐藤大樹さんは「本当にありがとう。久々に会えて嬉しかった。」のコメントを返しました。

親しげな2人の様子に「2人は付き合ってるんじゃないの」となり、熱愛の噂に発展したようです。

しかし、この投稿以降、2人のツーショットの目撃情報やに熱愛情報なども出ていないことから、浜辺美波さんと佐藤大樹さんは付き合ってはいない、と思われます。

この映画では共演者同士が仲良くなったようですし、浜辺美波さんと佐藤大樹さんも仲良しなので、今後、2人の再共演などがあった場合、2人の関係が交際に発展する可能性はあるかもしれませんね。

浜辺美波の歴代彼氏⑤高杉真宙

浜辺美波さんは、高杉真宙さんと熱愛の噂が出ました。

2人の出会いは、ドラマ「賭けグルイ」(2018年1月)での共演でした。

浜辺美波さんと高杉真宙さんに熱愛の噂が出たのは「賭けグルイ」が映画化され、2人が再共演した2019年5月でした。

浜辺美波さんと高杉真宙さんは役柄的に、共演シーンが多くお似合いだったこと、映画の舞台挨拶での2人の距離が近く、仲が良かったこと、などから熱愛の噂になったようです。

しかし、浜辺美波さんと高杉真宙さんには、それ以上の熱愛情報は出ませんでしたので、2人は単なる共演者である可能性が高いです。

気になるのは、その後も2人の共演作が続いていることです。

・ドラマ「賭けグルイ」(2018年1月)
・映画「賭けグルイ」(2019年5月)
・ドラマ「私たちはどうかしている」(2020年8月)
・映画「賭けグレイ(Part2)」(2021年公開予定)

今は2人が単なる共演者だとしても、再共演をきっかけに、今後、浜辺美波さんと高杉真宙さんが付き合う可能性はあるような気がします。

浜辺美波の歴代彼氏⑥中村倫也

浜辺美波さんは、中村倫也さんと熱愛の噂が出ました。

2人の出会いは、ドラマ「崖っぷちホテル」(2018年4月)での共演でした。

ドラマでは、中村倫也さんは浜辺美波さん演じる”ハル”に思いを寄せている役柄でした。

その時は2人に熱愛の噂は出ませんでしたが、その後、映画「屍人荘の殺人」(2019年12月)で再共演して以降、「2人は付き合ってるの?」という噂が出るようになりました。

熱愛の噂が出た理由は、2人の好きなタイプが似ていることや、浜辺美波さんと中村倫也さんが熱愛を匂わせている、との噂がたったことからです。

浜辺美波さんと中村倫也さんの熱愛・匂わせについては、↓こちらで詳しくまとめています。

2人の熱愛匂わせの噂は、2020年5月頃まで続いきましたが、その後、浜辺美波さんはドラマで共演した横浜流星さんと熱愛の噂が出ています。

浜辺美波の歴代彼氏⑦パパラピーズのじんじん

浜辺美波さんは、You Tuberパパラピーズの”じんじん”さんと熱愛の噂が出ました。

2人の出会いですが、もともと浜辺美波さんは、じんじんさんのファンで、じんじんさんのツイッターをフォローしたことから交流が生まれ、親しくなったようです。

2019年頃から2人の交流は始まったようで、浜辺美波さんは自身のツイッターに、じんじんさんと「ディズニーランドに行った」時の2ショットをアップしたり、そのことを日テレ「スッキリ」で話すなどしています。

浜辺美波さんとじんじんさんがあまりに親しいので、熱愛の噂がたちましたが、浜辺美波さんはじんじんさんのことを「親友」だと話しています。

そして、じんじんさんですが、実は「ゲイ」であることを動画でカミングアウトしています。(中学2年生頃までは女性が好きだったそう)

ですので、浜辺美波さんとじんじんさんの関係は、ほぼ100%親友・友人の関係かと思われます。

浜辺美波の歴代彼氏⑧横浜流星

浜辺美波さんは、横浜流星さんと熱愛の噂が出ました。

2人の出会いは、ドラマ「私たちはどうかしている」(2020年8月)での共演でした。

このドラマはラブミステリーで、浜辺美波さんと横浜流星さんは、訳ありの事情から結婚をするカップルを演じています。

浜辺美波さんと横浜流星さんが美男美女で、とてもお似合いだったこと、2人のラブシーンが話題となったこと、などから熱愛の噂に発展したようです。

ネットには、「2人は本当にお似合い」「付き合ってほしい」「結婚してほしい」というコメントが殺到。

2人の熱愛の噂に関しては、このドラマのファンからの「2人はお似合いだから付き合ってほしい」という希望がかなり反映しているような気がします。

しかし、浜辺美波さんと横浜流星さんの2ショット目撃情報や熱愛情報などは出ていないことから、2人の熱愛は今のところ、噂止まりのようです。

ただ、2人は仲が良いようですし、お互いの好きなタイプが似ていることから、今後、浜辺美波さんと横浜流星さんが付き合う可能性はあるように思います。

浜辺美波の現在彼氏は横浜流星?相性がよくてお似合い?

これまで色々な熱愛の噂があった浜辺美波さんですが、現在は彼氏がいるのでしょうか?

浜辺美波さんは「バナナマンのドライブスリー」(2020年2月)に出演した際は、「彼氏はいないんですよ」と発言していました。

その発言以降、浜辺美波さんが共演し、熱愛の噂が出たのは横浜流星さんです。
熱愛の噂が出た頃は、浜辺美波さんと横浜流星さんの2人は単なる共演者である可能性が高かったと思いますが、その後、交際に発展しているという可能性はないでしょうか。

というのも、浜辺美波さんの好きなタイプは「イケメンでキレイな顔」、横浜流星さんお好きなタイプは「優しくて女性らしい」ということで、2人は互いにピッタリですよね。

また、横浜流星さんは「女性は家にいてほしい」という昭和的な理想を持っており、浜辺美波さんは自身を「インドアで外に出るタイプではない。家で料理をするのが好き」と答えています。

浜辺美波さんと横浜流星さんの相性は、本当にピッタリ
ドラマでもお似合いなカップルを演じており、ファンからは「結婚してほしい」との声も多い浜辺美波さんと横浜流星さん。

2人が現在付き合っているのかは不明ですが、仲もよく相性もピッタリなので、今後いつか、浜辺美波さんと横浜流星さんが、ドラマ同様、付き合って結婚する可能性は無きにしもあらず、かもしれません。