男性タレント

菅田将暉と小松菜奈の熱愛報道まとめ!同棲から結婚へ?馴れ初めやお揃い指輪も!

菅田将暉さんと小松菜奈さんに同棲報道が出ました。

以前より熱愛の噂があった2人。

菅田将暉さんと小松菜奈さんの同棲報道と結婚秒読みの噂、これまでの熱愛報道やフライデー報道まとめてみました!

2人の馴れ初めについても調査しています。

菅田将暉と小松菜奈の同棲報道!結婚秒読み?

この度、同棲していることが明らかとなった菅田将暉さんと小松菜奈さん。

2人はもうすぐ結婚するのではないか、とも言われています。

菅田将暉さんと小松菜奈さんの同棲報道と、結婚秒読みの噂について、見ていきましょう。

菅田将暉と小松菜奈の同棲報道!画像も

2021年6月17日「女性セブン」が菅田将暉さんと小松菜奈さんの同棲を報じました。

↓車を出る菅田将暉さん画像(女性セブン)

記事によると、2020年の始め、まず、菅田将暉さんが小松菜奈さんの住んでいたマンションの別部屋に引っ越してきたようです。

2人で同じマンションに住むことは、菅田将暉さんのアイデアだったようで、急な提案に小松菜奈さんは驚いたとか。

↓買い物をする小松菜奈さん画像(女性セブン)
記事によると、菅田将暉さんは小松菜奈さんにゾッコンで「彼女から目を離したくない」という気持ちから、菅田将暉さんは引っ越しを決めたようです。

そんな菅田将暉さんの情熱に、小松菜奈さんも心を打たれているとか。

そして、マンションの別部屋生活から間もなく、2021年6月中旬、2人は同じ部屋での同棲生活をスタートさせたと報じられています。

6月中旬小松は自分の部屋を解約し、菅田と共に生活を送ることに決めたという。

引用元:女性セブン

以前より熱愛の噂が出ていた2人ですが「本当に2人は交際しているのか・・」と2人の交際を疑問視する声もありましたが、菅田将暉さんと小松菜奈さんは密かに愛を育んでいたのですね。
菅田将暉さんと小松菜奈さんの同棲報道は「やっぱり!」「本当に?」と世間を騒がせています。

菅田将暉と小松菜奈は結婚秒読み?

同棲報道で熱愛が明らかとなった菅田将暉さんと小松菜奈さん。
現在、菅田将暉さんは28歳、小松菜奈さんは25歳。

2人は結婚秒読みではないか、と囁かれています。

「女性セブン」の報道によると、菅田将暉さんは交際当初から結婚を意識していましたが、海外の男性からもモテモテの小松菜奈さんが心配でしょうがなく、最近になり、結婚を決断したとか。

菅田将暉さんは「今すぐにでも入籍したい」と思っている、と報じられています。

まだ20代の2人ですが、菅田将暉さんは、男性にモテまくる小松菜奈さんが心配で仕方なく、早く結婚して正式なパートナーになりたいのでしょうね。
そんな菅田将暉さんの気持ちもあって、2人の同棲はスタートしたのかもしれません。

近い将来、2人が結婚する可能性はかなり高いと思われます。

芸能レポーターの井上公造さんは「菅田将暉さんが、周囲に”結婚したい”と相談し、結婚までの手順や運び方について相談していた」とし、

結婚するタイミングを伺っている。僕は間違いなくそう思います。

引用元:東スポ(2021年6月19日)

もうすぐ、菅田将暉さんと小松菜奈さんが結婚!というお目出たいニュースが飛び込んできそうな予感がします。

菅田将暉と小松菜奈の熱愛報道まとめ!①スポニチで交際報道

この度の同棲報道が出る以前から、度々、熱愛が噂されていた菅田将暉さんと小松菜奈さん。

これまでの、2人の熱愛報道をまとめてみました。

2人が交際しているのではないか、と噂されるようになったのは「スポニチ」(2020年3月20日)での熱愛報道がきっかけでした。

↓菅田将暉さんと小松菜奈さんの「スポニチ」の熱愛報道

知人の一人は「長らく友人同士だった2人ですが、菅田さんは小松さんの飾らない人柄に以前から好意を寄せていたそうです。

引用元:スポニチ

報道では、菅田将暉さんは以前より「小松菜奈さんへ好意を寄せていた」とあり、映画「糸」での共演をきっかけに、菅田将暉さんが小松菜奈さんへ猛アタック

そして、菅田将暉さんと小松菜奈さんは、2019年秋に交際をスタートさせた、とされています。

記事によると、菅田将暉さんは、交際が始まった当初から「(小松菜奈さんと)結婚したいと周囲に明かしていたようです。

この「スポニチ」の報道が出ると、メディアはこぞって菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛を取り上げ、話題になりました。

菅田将暉と小松菜奈の熱愛報道まとめ!②フライデーで二股疑惑

「スポニチ」で熱愛が報じられた菅田将暉さんと小松菜奈さんですが、その4日後、「フライデー」(2020年3月24日)は二股疑惑とし、菅田将暉さんと堀田茜さんとの熱愛を報じました。

菅田将暉さんは、2019年11月「女性セブン」で堀田茜さんとの熱愛が報じられていたのですが、その頃はまだ小松菜奈さんとの熱愛は報じられていませんでした。

記事によると、ドラマ「3年A組」で共演した菅田将暉さんと堀田茜さんは、撮影終了後も頻繁に2人で会っていたとされ、その時期は、小松菜奈さんと交際をスタートさせたと言われる時期(2019年秋からスタート)とかぶるっていることが明らかに

二股疑惑報道が出ると、堀田茜さんは、菅田将暉さんとの熱愛報道を「私が一番びっくりした。本当にお友達です。」と否定。

↓菅田将暉さんとの熱愛を否定した堀田茜さん画像
しかし、「フライデー」は「菅田将暉さんと堀田茜さんが”いい感じ”だったのは間違いない。本当は小松菜奈さんと二股だったのでは・・」という関係者の声を掲載しています。

菅田将暉さんの所属事務所は、熱愛報道に関しては一貫して「ノーコメント」を貫く方針なのか、菅田将暉さんの二股疑惑についてもノーコメント

「このノーコメントというのが一番読みづらい。
本当なんだけど言えないなのか、タレントの恋愛関係には口を挟まないのか

引用元:フライデー

確かに所属事務所に”ノーコメント”と言われると「報道が本当だから」なのか「本人のプライベートには口を出さない」ということなのか・・どう解釈してよいのかわかりませんね。

というわけで、菅田将暉さんの二股疑惑の真相は不明です。

菅田将暉と小松菜奈の熱愛報道まとめ!➂USJでデート?

熱愛報道が出た菅田将暉さんと小松菜奈さん。

翌月の2020年4月7日、「女性セブン」が2人のUSJデートを報じました。

記事によると、菅田将暉さんと小松菜奈さんは、2020年のお正月、1月4日にUSJでグループデートを楽しんでいたようです。

目撃した客によると、2人きりのデートではなく、そのグループには芸能人が含まれていたこともあり、菅田将暉さんと小松菜奈さんが付き合っているとは思わなかったとか。


熱愛報道が出る前に、2人はUSJでのグループデートを目撃されていたのですね。

そのグループの中には、菅田将暉さんの交際相手として噂のあった堀田茜さんもいたそうです。

グループデートのメンバーは、堀田茜さんを含む5人ほどの芸能人。

菅田将暉さんと小松菜奈さんの交際がバレないように、カモフラージュの為の要員だったのではないか、と報じられています。

しかし、カモフラージュ要員が芸能人だった為に逆に目立ってしまい、2人のUSJデートが報道されてしまったと思われます。

菅田将暉と小松菜奈の熱愛報道まとめ!④アカデミー賞でお揃い指輪?

2020年3月に熱愛報道が出た菅田将暉さんと小松菜奈さんですが、2人がノーコメントだったこと、2人のツーショットが撮られることもなかったことから、世間では「2人は本当に付き合っているの?」という声も聞かれるように。

しかし、2021年3月19日「第44回 日本アカデミー賞授賞式」に出席した菅田将暉さんと小松菜奈さんがお揃いの指輪をしていた」という噂がネットで話題となり、2人の熱愛がまた大きく取り沙汰されました。

2人の”お揃い指輪”を見てみましょう。

↓菅田将暉さんと小松菜奈さんの”お揃い指輪”疑惑画像
2人とも、シンプルなゴールドの指輪をしています。

しかし、菅田将暉さんは後日、自身がパーソナリティを務める「菅田将暉のオールナイトニッポン」(2021年3月22日)で小松菜奈さんとの”お揃い指輪”疑惑を否定

「日本アカデミー賞 授賞式」で付けた指輪は、菅田将暉さんのスタイリストの私物だったと釈明。

実は、菅田将暉さんは「菅田将暉のオールナイトニッポン」で恒例になっている”リスナーからの無茶振りに応える企画”の為に、その指輪を付けたようです。

リスナーとの約束は「(日本アカデミー賞)受賞式で、ロード・オブ・ザ・リングに出てくるような金の指輪をはめる」というもの。

普段、アクセサリーを付けない菅田将暉さんは「アカデミーの日に金の指輪を付けたい」とスタイリストに要望。

用意された3つの指輪のうち、菅田将暉さんが選んだものは”スタイリストの私物の結婚指輪”だったそう。

つまり、日本アカデミー授賞式で、菅田将暉さんと小松菜奈さんの付けていた指輪は”お揃いではなかった”ということですね。

この頃、2人は密かに付き合っていたと思われますが、この指輪に関しては偶然だったようです。

同じ日に2人とも”シンプルなゴールドの指輪”を身に付けるなんて、偶然といえど運命的なものを感じてしまいますね。

菅田将暉と小松菜奈の馴れ初めは?

熱愛報道から約1年3ヶ月後、2021年6月に同棲が報じられた菅田将暉さんと小松菜奈さん。

2人の元々の出会い、馴れ初めは何だったのでしょう。

菅田将暉さんと小松菜奈さんは、これまで3本の映画で共演しています。

・映画「ディストラクション・ベイビーズ」(2016年5月)
・映画「溺れるナイフ」(2016年11月)
・映画「糸」(2020年4月)

また、菅田将暉さんと小松菜奈さんは、CMでも共演

2人は、2018年3月にブランド「niko and … (ニコアンド)」の新アンバサダーに就任しています。

↓CM「niko and … 」の菅田将暉さんと小松菜奈さん画像
映画とは違い、爽やかなカップルを演じた2人が印象的でした。

↓CM「niko and … 」の菅田将暉さんと小松菜奈さんのメイキング画像
いい雰囲気の菅田将暉さんと小松菜奈さん。

2人はとてもお似合いですね。

菅田将暉は小松菜奈にずっと片思いしていた?

菅田将暉さんと小松菜奈さんが初めて共演したのは、映画「ディストラクション・ベイビーズ」(2016年5月)。

当時、菅田将暉さんは23歳、小松菜奈さんは20歳でした。

映画「ディストラクション・ベイビーズ」の舞台挨拶では、菅田将暉さんに対して小松菜奈さんから衝撃告白が。

「今だから言えること」のお題に小松菜奈さんは「菅田さんのことが嫌いでした」と発言。

小松菜奈さんは、映画の中で菅田将暉さんに暴力を振るわれるシーンが多かったことが原因のようでした。

映画での役柄のせいで、小松菜奈さんは「菅田(将暉)さんが嫌いだった」のですね。

しかし、舞台挨拶では、2人とも仲睦まじく笑い合う姿を見せ、小松菜奈さんが菅田将暉さんを”嫌いだった”のは映画撮影期間中の間だけだったようです。

一方、菅田将暉さんは、この映画で初めて共演した小松菜奈さんに好意を抱いていたようです。

「菅田くんは出会ったときからずっと、小松さんに片思いをしていましたよ。

引用元:女性セブン

小松菜奈さんに猛アタックした菅田将暉さんですが、この時はまだ菅田将暉さんの片思いだったようです。

その同じ年、2人は映画「溺れるナイフ」(2016年11月)ですぐに再共演。

↓映画「溺れるナイフ」の菅田将暉さんと小松菜奈さん画像
菅田将暉さんと小松菜奈さんは、立て続けに映画で共演し、信頼関係を深めていったのかもしれません。

菅田将暉と小松菜奈は3度目の共演で交際へ?

しばらくは友人関係だった菅田将暉さんと小松菜奈さん

出会ってから約4年後、2人は映画「糸」(2020年4月)で3度目の共演を果たします。

↓映画「糸」の菅田将暉さんと小松菜奈さん画像
これまで菅田将暉さんの片思いだった2人の関係ですが、この映画での共演をきっかけに交際へと発展したようです。

「女性セブン」によると、菅田将暉さんは友人とパーティーをし、長い片思いが実ったことを喜んだとか。

惹かれ合う男女の18年間を描いたラブストーリー「糸」で主役を演じた2人。

撮影当初から、菅田将暉さんと小松菜奈さんは、ただならぬ雰囲気を醸し出していたと言います。

2人の演技は息がピッタリで、待ち時間もずっと一緒だったとか。

あまりの仲のよさに『これは、何かある……』と感じたスタッフも多かったみたいですよ」(映画関係者)

引用元:女性セブン

菅田将暉さんと小松菜奈さんは、映画「糸」の共演を機に一気に距離が縮まり、交際がスタートしたのでしょうね。

結婚を見据えている、と見られている菅田将暉さんと小松菜奈さん。
この度の菅田将暉さんと小松菜奈さんの同棲報道ですが、世間からは「2人がお似合いすぎる」と2人を支持する声が多く聞かれます。

もうすぐ、ハッピーなニュースが日本中を駆け巡るかもしれません。