ジャニーズ

【画像】相葉雅紀の結婚相手は癒し系元タレント?馴れ初めや交際期間は?

嵐の相葉雅紀さんは2017年12月に熱愛が報じられました。

その時報道された熱愛彼女とは交際8年にもなり、現在、半同棲生活で既に両親にも紹介済みと言われています。

相葉雅紀さんの結婚について、お相手の女性、馴れ初めや結婚秒読みな理由などを調査しました!

相葉雅紀の結婚相手は元タレントのA子さん?

相葉雅紀さんの現在の彼女は、2017年12月に「フラッシュ」で熱愛をスクープされた元タレントのA子さんだと言われています。

↓相葉雅紀さんとA子さんの熱愛がスクープされた「フラッシュ」(2017年12月18日)の記事

記事には、誰もいないはずの相葉雅紀さんの自宅マンションの部屋の明かりが灯っており、相葉雅紀さんの帰りを待つ女性A子さんのことが報じられています。

報道によると、相葉雅紀さんの彼女A子さんは、関西出身で相葉雅紀さんと同い年(学年は一つ上)ということです。

A子さんは、愛犬のトイプードルと一緒に、相葉雅紀さんの自宅マンションを度々訪れているとか。

↓相葉雅紀さんの彼女A子さん

相葉雅紀さんと結婚が噂されている彼女A子さんは一般女性です。

しかし、A子さんは元タレントだったと言われています。

タレント活動をしていた時の画像などは見付からなかったのですが、A子さんは、つぶらな瞳がかわいい、おっとり系の美人で、有村架純さん似だそうです。

↓A子さんに似てると言われている有村架純さん画像
元タレントで有村架純さんに似てるということは、相葉雅紀さんの彼女A子さんは相当かわいくてキレイな方なのでしょうね。

相葉雅紀と元タレントのA子さんはいつから交際?

「フラッシュ」で、相葉雅紀さんと元タレントのA子さんの熱愛がスクープされた2017年12月、その時すでに2人は交際5年以上になる、と報道されました。

ということは、相葉雅紀さんと元タレントの彼女A子さんは、2012年から交際が始まり、交際期間は8年になるということになります。

かなり長い交際期間です。

そろそろ結婚、ということになっても不思議はないですね。

相葉雅紀と元タレントA子さんの馴れ初めは?

相葉雅紀さんと元タレントA子さんの馴れ初めが気になりますね。

相葉雅紀さんは「天才!志村どうぶつ園」で動物を可愛がる姿を見せたり、実家ではリスやオウムを飼っていたなど動物好きで有名ですが、記事によると、元タレントA子さんも動物好きらしく、2人は動物好きが縁出会ったと報じています。

↓愛犬の散歩をする元タレントのA子さん画像

動物好きが縁となり、結婚まで辿り着くカップルの話はよく聞きますよね。

相葉雅紀さんと元タレントA子さんは、趣味・嗜好・価値観などが似てるのかもしれません。

相葉雅紀と元タレントのA子さんは半同棲生活で結婚秒読み?

相葉雅紀さんと元タレントのA子さんは、現在、半同棲生活で結婚秒読みではないかと言われています。

相葉雅紀さんと元タレントA子さんの熱愛がスクープされた2017年12月には、2人は既に半同棲生活を送っている、と報道されました。

他にも、結婚秒読みとされる理由をまとめてみました。

相葉雅紀と元タレントA子さんは結婚秒読みな理由①/既に両親に紹介済み!

「フラッシュ」によると、相葉雅紀さんは、結婚相手と噂される元タレントA子を、既に両親に紹介済みだそうです。

相葉雅紀さんの両親が営む中華料理店(千葉県内)で、相葉雅紀さんとA子さん、友人を含めて会食している姿も目撃されており、既に両親にはA子さんを紹介済みなのは間違いないと思われますね。

相葉雅紀は元タレントのA子さんと結婚秒読みな理由②/A子さんの父親に挨拶済み!

「週刊文春」(2019年9月)で、相葉雅紀さんは、結婚相手と噂されている元タレントA子さんの父親に既に挨拶を済ませている、と報道されています。

A子さんの父親が「週刊文春」の取材に答え、今年のお正月に娘のA子さんから電話があり『彼氏と変わるね』と言われ、電話に出たのが相葉雅紀さんだったそう。

『相葉雅紀です』といわれ、電話口で挨拶しただけですが、感じのいい青年でしたよ。

引用元:週刊文春

この2019年9月の報道では、相葉雅紀さんはA子さんの父親に電話口で挨拶をしただけで、まだ対面はしていないようですが、着々と結婚への道筋を立てているように思えますね。

現在、半同棲生活を送っているとされる、相葉雅紀さんと元タレントA子さん。

2人が結婚する日は、もうすぐかもしれませんね。