ジャニーズ

【画像】相葉雅紀の結婚相手は癒し系元タレント?馴れ初めや交際期間は?

嵐の相葉雅紀さんは2017年12月に熱愛が報じられました。

その時報道された熱愛彼女とは交際8年にもなり、現在、半同棲生活で既に両親にも紹介済みと言われています。

相葉雅紀さんの結婚について、お相手の女性、馴れ初めや結婚秒読みな理由などを調査しました!

相葉雅紀の結婚相手は元タレントのA子さん?

相葉雅紀さんの現在の彼女は、2017年12月に「フラッシュ」で熱愛をスクープされた元タレントのA子さんだと言われています。

↓相葉雅紀さんとA子さんの熱愛がスクープされた「フラッシュ」(2017年12月18日)の記事

記事には、誰もいないはずの相葉雅紀さんの自宅マンションの部屋の明かりが灯っており、相葉雅紀さんの帰りを待つ女性A子さんのことが報じられています。

「相葉の帰りを待っているのは、関西出身の女性Aさんだ。生まれ年は同じだが、Aさんは早生まれなので、学年でいうと一つ上
愛犬のトイプードルといっしょに、相葉のマンションをたびたび訪ねている」(2人の知人)

引用元:フラッシュ

相葉雅紀さんの彼女A子さんは、関西出身で相葉雅紀さんと同い年(学年は一つ上)ということですね。

↓相葉雅紀さんの彼女A子さん

相葉雅紀さんと結婚が噂されている彼女A子さんは一般女性です。
しかし、A子さんは元タレントだったと言われています。

『もともと芸能活動を行っていた』

引用元:サイゾーウーマン

タレント活動をしていた時の画像などは見付からなかったのですが、A子さんは、つぶらな瞳がかわいい、おっとり系の美人で、有村架純さん似だそうです。

↓A子さんに似てると言われている有村架純さん画像
元タレントで有村架純さんに似てるということは、相葉雅紀さんの彼女A子さんは相当かわいくてキレイな方なのでしょうね。

相葉雅紀と元タレントのA子さんはいつから交際?

相葉雅紀さんと元タレントのA子さんの熱愛がスクープされた2017年12月、その時すでに2人は交際5年以上になる、と報道されました。

「相葉が以前住んでいた高級賃貸マンション近くでも、Aさんらしい女性の姿が見かけられている。つき合いはすでに5年以上になる」(芸能関係者)

引用元:フラッシュ

ということは、相葉雅紀さんと元タレントの彼女A子さんは、2012年から交際が始まり、交際期間は8年になるということになります。

かなり長い交際期間です。
そろそろ結婚、ということになっても不思議はないですね。

相葉雅紀と元タレントA子さんの馴れ初めは?

相葉雅紀さんと元タレントA子さんの馴れ初めが気になりますね。

相葉雅紀さんは動物好きで有名ですが、元タレントA子さんも動物好きらしく、2人は動物好きが縁出会ったようです。

相葉は動物好きで、『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)では「飼育係」として動物園での飼育員体験ロケを嬉々としてこなしている。
実家でリスやオウム、リスザルなどを飼っていたのは有名だ。動物好きの縁が、相葉とAさんを引き合わせた。

引用元:フラッシュ

相葉雅紀さんは、自宅マンションでプードルを飼っており、そのワンちゃんを散歩するA子さんの姿が、たびたび目撃されています。

↓相葉雅紀さんの愛犬の散歩をする元タレントのA子さん画像

動物好きが縁となり、結婚まで辿り着くカップルの話はよく聞きますよね。

相葉雅紀さんと元タレントA子さんは、趣味・嗜好・価値観などが似てるのかもしれません。

相葉雅紀と元タレントのA子さんは半同棲生活で結婚秒読み?

相葉雅紀さんと元タレントのA子さんは、現在、半同棲生活で結婚秒読みではないかと言われています。

相葉雅紀には、結婚を前提に半同棲生活を送っている女性がいる。
2017年12月に本誌がスクープした、関西出身で同い年のAさんだ。

引用元:フラッシュ

相葉雅紀さんと元タレントA子さんの熱愛がスクープされた2017年12月には、2人は既に半同棲生活を送っている、と報道されました。

他にも、結婚秒読みとされる理由をまとめてみました。

相葉雅紀と元タレントA子さんは結婚秒読みな理由①/既に両親に紹介済み!

相葉雅紀さんは、結婚相手と噂される元タレントA子を、既に両親に紹介済みだそうです。

相葉の知人によると、すでに相葉はAさんを自分の両親に紹介済みだという。

引用元:フラッシュ

相葉雅紀さんの両親が営む中華料理店(千葉県内)で、相葉雅紀さんとA子さん、友人を含めて会食している姿も目撃されており、既に両親にはA子さんを紹介済みなのは間違いないと思われますね。

相葉雅紀は元タレントのA子さんと結婚秒読みな理由②/A子さんの父親に挨拶済み!

週刊文春(2019年9月)で、相葉雅紀さんは、結婚相手と噂されている元タレントA子さんの父親に既に挨拶を済ませている、と報道されています。

申し訳ないが、嵐のことはよく知らんのです。
でも、今年の正月に娘から電話があってね。『彼氏と代わるね』と言って紹介されたのが相葉さんだったんです。
『相葉雅紀です』といわれ、電話口で挨拶しただけですが、感じのいい青年でしたよ。

引用元:週刊文春

この2019年9月の報道では、相葉雅紀さんはA子さんの父親に電話口の挨拶だけで、まだ対面はしていないようですが、着々と結婚への道筋を立てているように思えますね。

相葉雅紀は元タレントのA子さんと結婚秒読みな理由③/嵐は2020年に活動を休止

嵐は、2020年12月31日を最後に活動を休止します。

活動休止は、メンバーの大野智さんの希望によるところが大きいようですが、嵐メンバーの「そろそろ結婚したい」という希望も理由の一つとして考えられないでしょうか。

嵐のメンバーは皆アラフォーで、いつ結婚してもおかしくない年齢。

これまで、アイドル・嵐というビッグネームから、二宮和也さん以外は中々結婚に踏み切れないでいたのかもしれません。

嵐のメンバーには、全員彼女がいると言われていますし、活動休止を機に嵐メンバーの結婚ラッシュが囁かれています。

そう考えると、相葉雅紀さんと半同棲生活を送っているとされる元タレントA子さんが結婚秒読みと言われるのも頷けますね。

他の嵐メンバーの結婚については、↓こちらをどうぞ

相葉雅紀と元タレントのA子さんと結婚秒読みな理由④/二宮和也が結婚したから

ジャニーズのタレントは、ファンの気持ちを大切にするため、なかなか結婚できない、結婚が遅い、というのが通説です。

そして、言うまでもなく嵐はジャニーズのビッグアイドルですから、結婚の噂が囁かれてきたメンバーもずっと独身を貫いてきました。

しかし、嵐のメンバー・二宮和也さんが2019年11月に結婚を発表したことで、これまでの様相が崩れたのかもしれません。

↓2019年に結婚した二宮和也さんと元フリーアナウンサー・伊藤綾子さん画像
二宮和也さんの結婚が後押しとなり、嵐のメンバーは結婚を実現しやすくなったのではないでしょうか。

相葉雅紀さんと半同棲生活を送っているとされる元タレントA子さんが結婚する日は、かなり近いように思われます!